スポンサーリンク

手帳型スマホケース使ってる奴wwwwwwwwwwwwww

結構便利なんだがなぁ

1: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 18:21:38.35 ID:Mc0riNxJ0
女かな?

 

4: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 18:22:32.91 ID:HSRBL3at0
どんなんでも流行ればつける

 

2: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 18:22:11.57 ID:E+nYL99C0
ジジババ定期

 

7: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 18:23:34.15 ID:szDo1rcM0
くそださチー牛が使ってるやつねw

 

10: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 18:24:25.01 ID:HSRBL3at0
>>7
外に出ようか

 

3: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 18:22:12.79 ID:lifSKiXI0
言うほどチー牛に使ってるやつ見ないよな

 

5: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 18:23:01.77 ID:so4QqKx50
カードのスイカ使ってる奴のイメージ

 

9: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 18:23:48.12 ID:HSRBL3at0
>>5
関係あんの?

 

11: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 18:25:06.41 ID:UTX4GQmr0
便利だぞ
auカード入れてるわ

 

8: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 18:23:47.56 ID:iPJdldlw0
むしろ芸能人に多いイメージ
チー牛はプラスチック

 

12: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 18:25:20.71 ID:rfLk2Khy0
落としたときの防御力がダンチやからな

 

14: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 18:26:05.50 ID:5RYDbiadd
おばちゃんかな?

 

15: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 18:26:06.55 ID:FF0GWq6k0
なぜケースをつけるんだい?
全然スマートじゃないよ

 

20: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 18:28:05.78 ID:fsUC7rqZ0
リングストラップ使ってればまず落とさん

 

19: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 18:27:42.51 ID:QR9u/6l30
前まで使ってたけど機種変と同時にやめたわ。
普通に保護ガラス貼っておけば画面は守れるしな。

 

17: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 18:26:32.85 ID:vyqSXKhad
チー牛はアルミバンパーやろ

 

18: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 18:26:54.57 ID:xCke6ioW0
かっこいいよなあれ

 

22: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 18:29:21.86 ID:dekaArkY0
他人のそんなことにまでケチつけ出すとかやべーな

 

25: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 18:29:51.78 ID:wAT87kOm0
ホントは使いたいけどw
機能性的にやっぱ TPU(熱可塑性ポリウレタンエラストマー) 使ってる

 

28: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 18:30:25.37 ID:Vp9X27eb0
手帳型はスマホなのにパッと使えなくなるから無理
次はケースそのものをやめて
前面と背面にガラスフィルム貼って終わりにしようかと思ってる

 

24: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 18:29:45.13 ID:bemV6oYg0
いまはスマホにメモをする時代やで

 

80: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 19:29:30.30 ID:sODXlrni0
これだわ
no title

 

82: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 19:31:52.32 ID:JKPCPBlz0
>>80
まあよく落とすやつ無くすやつはこれでいいやろ

 

84: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 19:42:08.58 ID:ZbbjQdDu0
>>80
これ普通にちっちゃいショルダーバックとかボディバックで良くない?

 

34: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 18:40:38.12 ID:B9/IHfdS0
普通生身で使うよね

 

35: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 18:41:36.64 ID:qMPajVsY0
財布付きで小銭入れてるで

 

37: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 18:43:15.15 ID:bTUjQKtr0
ワイはクレカ、免許証、家のカードキーを入れてるから落としたら完全に詰む

 

39: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 18:45:01.78 ID:mHwwZxt/0
何回か落としたことあるけど手帳はマジで割れんからこれしか無理
ガラスフィルムやと普通に割れるから
落とすなって話やけど年1で落とすかどうかや

 

40: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 18:45:19.24 ID:MdcGejRT0
頑丈だけどポケットに入れにくい

 

42: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 18:46:10.25 ID:QR9u/6l30
>>40
結構かさばるんよな

 

45: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 18:55:42.12 ID:L3FsJqTu0
防御力高いやん
そもそも落とすなという話だけど
重さはなれるし

 

46: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 18:56:02.50 ID:Qss+Cstgd
スマホ傷つけたくないなら迷わずこのケース

 

47: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 18:57:48.34 ID:DZ+bEcFT0
うちのマッマは手帳型ケースにパスワードベタベタ貼り付けてるわ

 

51: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 18:59:37.42 ID:S/qu+c680
普通裸で使うよな

 

55: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 19:01:17.39 ID:wAT87kOm0
>>51
今のはわざと落とせと言わんばかりのスルスルボディ
ケース無しでは満足に持てないよ

 

49: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 18:58:48.51 ID:VZ7qPTzJd
安いスマホはフィルムとケース
高いスマホは手帳型
落とした時の安全性には変えられない

 

53: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 19:00:44.11 ID:aJSoQJHP0
Suica入れときたいやん

 

73: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 19:23:21.14 ID:BwR3A4VK0
>>53
スマホに入れろ定期

 

56: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 19:01:22.25 ID:uj5qRMlo0
初めてのスマホから手帳型ケースやな
お陰様で液晶バキバキなんて無縁や

 

66: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 19:13:48.49 ID:LtKqu4ob0
スマホ依存症ほど手帳避けるよな
スマホそんな頻繁に弄らなかったりゲームしないなら手帳がええわ

 

62: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 19:08:55.69 ID:41uFDSMKd
スマホ依存性ほど楽なタイプを選ぶ

 

67: それでも動く名無し 2024/06/27(木) 19:14:05.04 ID:LtKqu4ob0
>>62
わかる
やっぱりそうや

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1719480098/

スポンサーリンク

コメント

  1. ガイジスレ

  2. 好きにすればええのに、未だに話題になるのかw

  3. どうでもいい。利便性とるか防御力取るか。自分は防御力の手帳使ってる。

  4. 女も手帳型もうホボいなくね?
    ジジババくらいでは?

  5. サブのスマホは鞄にそのまま入れているので、傷つかないよう手帳型にしている。

  6. キョロキッズの現実

  7. 使い込んでくたびれた手帳型はなんか不潔なんだよね

  8. 裸にマグネット式バンカーリングで使ってる
    重くはしたくないけど、持ちやすくはしたかったんや

  9. 猿以下のマウンティングだな。もうちっと知恵つけろ。な?

  10. なんつーか息苦しい人生送ってんのな
    他人が使っている物なら何でもかんでも噛み付いてそう…

  11. 手帳型ケースに定期券入れてたけど何回か落としてからモバイルPASMOに移行した。それ以降はスマホショルダーで透明のケースにしてからはスマホ自体落とす事無くなった