ネタ | ガジェット2ch
1 2 3 4 45

「 ネタ 」一覧

【豆知識】MacBookはエスカレーターに巻き込まれると壊れる

【豆知識】MacBookはエスカレーターに巻き込まれると壊れる

ご注意を

面接官「キーボードのキーに例えるとあなたはなんですか?」僕「F7です!!」

面接官「キーボードのキーに例えるとあなたはなんですか?」僕「F7です!!」

そのこころは?

中華通販「大事なメッセージ送ったよ!メッセージセンターみてね!」彡(^)(^)

中華通販「大事なメッセージ送ったよ!メッセージセンターみてね!」彡(^)(^)

どんな内容かな?

【朗報】ドコモ、新携帯電話505iシリーズ6機種を公開

【朗報】ドコモ、新携帯電話505iシリーズ6機種を公開

えっ!?

携帯ショップ店員「電話帳も移しますねー」ワイ「はい」

携帯ショップ店員「電話帳も移しますねー」ワイ「はい」

今はやってくれないよね?

第二次世界大戦で日本兵全員にiPhone7支給されてたら日本は勝てたやろか?

第二次世界大戦で日本兵全員にiPhone7支給されてたら日本は勝てたやろか?

無理じゃないかな?

AI「人類に反乱したろ!」バカ「ファッ!?怖E」←これ

AI「人類に反乱したろ!」バカ「ファッ!?怖E」←これ

いや怖いでしょ・・・

おまえらスタバにニンテンドースイッチを持ち込んでドヤ顔できるの?

おまえらスタバにニンテンドースイッチを持ち込んでドヤ顔できるの?

ドヤ顔はしない

【朗報】ディープラーニング凄い!!ラーメンの画像から「ラーメン二郎」の店舗識別に成功

【朗報】ディープラーニング凄い!!ラーメンの画像から「ラーメン二郎」の店舗識別に成功

何してるんだか・・・

【悲報】ビルゲイツ、破産手続開始の決定を受けていた !!!

【悲報】ビルゲイツ、破産手続開始の決定を受けていた !!!

えぇ・・・

ビル・ゲイツ「ほら拾えよw」1000万バサバサ

ビル・ゲイツ「ほら拾えよw」1000万バサバサ

うおおおおおお

スーパーマリオの1―1を一発クリアしたら10万円、ミスしたらあの世行き

スーパーマリオの1―1を一発クリアしたら10万円、ミスしたらあの世行き

安くない?

Twitter民「クワガタにスマホ割られたw」パシャ

Twitter民「クワガタにスマホ割られたw」パシャ

そんなバカな!

自分をビデオ撮影しながら歩くのが趣味なんだが

自分をビデオ撮影しながら歩くのが趣味なんだが

危なくない?

HDD 4G、メモリ 512GのPCってどれくらいモンスターなん?

HDD 4G、メモリ 512GのPCってどれくらいモンスターなん?

メモリ凄いな・・・

2chのニート共を集めて、Amazon専用のホワイトな運送会社作ったら儲かる?

2chのニート共を集めて、Amazon専用のホワイトな運送会社作ったら儲かる?

う〜ん・・・無理!

優良ゲーム屋「ニンテンドースイッチを転売ヤーには売りません!」

優良ゲーム屋「ニンテンドースイッチを転売ヤーには売りません!」

でもこれ・・・

【悲報】中国のSNSに「クマのプーさん」を投稿出来ない? その衝撃の理由とは!

【悲報】中国のSNSに「クマのプーさん」を投稿出来ない? その衝撃の理由とは!

なんでなの?

【速報】新型PS2、めっちゃ薄い

【速報】新型PS2、めっちゃ薄い

うおおおおお

頭の中にアプリ1つだけインストール出来るとしたら、何インストールする?

頭の中にアプリ1つだけインストール出来るとしたら、何インストールする?

どれが便利かな?

【朗報】人類、ついに二次元キャラとの結婚に成功するwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】人類、ついに二次元キャラとの結婚に成功するwwwwwwwwwwwwwwwww

うおおおおおお

医者「スマホを使用する際は、目から3メートル以上離した方がいい。近すぎると視力悪化の恐れあり」

医者「スマホを使用する際は、目から3メートル以上離した方がいい。近すぎると視力悪化の恐れあり」

無理じゃん

1 2 3 4 45