スマホを裸で使わないやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スマホを裸で使わないやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10632935
ケース欲しくない?
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/02(木) 09:38:27.167 ID:4Q69Xx3wp.net
裸が一番オシャレなのにwww
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/02(木) 09:39:21.161 ID:dtZPvXyDa.net
わかるw
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/02(木) 09:39:14.165 ID:g+LswO7X0.net
もっと丈夫になったらな
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/02(木) 09:39:42.576 ID:5gAI0Jg/d.net
こうは言ってるがこう言う>>1は大抵スマホケースに保護しーと貼ってる
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/02(木) 09:40:17.039 ID:Spf8fGdf0.net
落っことして破損して悔しくて建てた
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/02(木) 09:41:59.263 ID:7LXGBiStH.net
俺も裸だわ
デザイナーがせっかく薄くきれいに仕上げたのに
ケースがそれを台無しにしちゃう感じ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/02(木) 09:42:18.886 ID:bBtiLxvo0.net
これは同意
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/02(木) 09:41:35.301 ID:8oSu3BG00.net
俺のスマホ一万しないからケースとかないし肌でもダサいよ
めっちゃちゃちい
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/02(木) 09:43:48.559 ID:Ptu8pYzUp.net
今さらかよ
ケースに入れてるのは女子供とダサい奴だけ
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/02(木) 09:44:23.637 ID:hK0lcRBt0.net
スマートじゃ無くなるしな
落として割れたら修理出せばいい
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/02(木) 09:46:12.950 ID:SJhsOnGqa.net
>>15
スマートなのは変わらんだろ
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/02(木) 09:47:31.639 ID:hK0lcRBt0.net
>>22
手帳型パカって開くのってスマート?
ガラケーから進化して無くない?
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/02(木) 09:55:52.196 ID:SJhsOnGqa.net
>>24
ごめん意地悪したスマートフォンのスマートは形状に関してではなくて賢いという意味
実際使いにくくしてる意味では使用者がスマートじゃねえなと思うわ
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/02(木) 09:44:46.981 ID:EFy9JqcQa.net
画面保護にガラスだけ貼ってる
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/02(木) 09:45:19.555 ID:LvX+/ZWpM.net
お前らってそういう事だけは無駄に拘るよね
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/02(木) 09:45:48.930 ID:LFJ+o6oA0.net
そらオタクってそういう種族だし
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/02(木) 09:47:33.869 ID:LvX+/ZWpM.net
>>20
ダサいダサくないを気にするなら見た目にも気を遣えばいいのにそれはしないっていう

スマホだけカッコよくてもしゃーない
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/02(木) 09:45:42.887 ID:DqFno6ard.net
iPhone6系は仕方ない
ラウンドガラスだから地面に直撃して割れやすい
ギャラedgeもそうなのかね?
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/02(木) 09:46:06.508 ID:xRmjoT0Ld.net
機能性重視でバンパーつけてるけど見た目ならそりゃ裸が一番だわ
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/02(木) 09:46:57.944 ID:2rKgVebNK.net
ガラケーだからちょっと憧れる
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/02(木) 09:58:00.222 ID:IbrcrGtT0.net
あいぽんつるつるするからグリップしにくい
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/02(木) 10:02:45.972 ID:G+Dz2Gzgr.net
裸のままソファにポンと投げて置いたりぞんざいに扱うのがカッコイイ
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/02(木) 10:03:40.967 ID:8opGzR5R0.net
ケースは画面端から引き出す動作がかなりやりづらくなるから付けない
落とさねぇよ
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/02(木) 10:35:50.732 ID:1yXc0nrb6.net
ほんとそれ
iPadのスタンドカバーも出来れば着けたくないくらい
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/02(木) 10:15:32.110 ID:ejfYU06za.net
それで落として割ってるアホ見るのが最高に面白い
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/02(木) 10:20:02.014 ID:l9S+yuaad.net
>>46
つまんねー人生だな
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/02(木) 10:27:31.834 ID:ejfYU06za.net
>>49
割っちゃったの?
だっさwwwwww
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/02(木) 10:04:59.707 ID:948wZ46Sp.net
俺のiPhone5カバーなしなのに落としても壊れないわ
やっぱ5が最強なんやなって
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/02(木) 10:07:59.149 ID:mWwzqPCnd.net
このスレは携帯会社の陰謀
俺は詳しいんだ
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/02(木) 10:10:47.982 ID:GZOXDsL70.net
薄すぎだし
acro hd位の厚み持たせろや
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/02(木) 10:12:09.213 ID:z5bGfl1O0.net
手帳型最高ですわ
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/02(木) 10:35:59.726 ID:iL5Va+6P0.net
ダサいとかオシャレとかか
他人を説得するには弱いな


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2016/06/02(木) 11:17:25

    ここは押付けメインの糞サイトだな

  2. 機種名NA-07C :2016/06/02(木) 11:24:47

    もうちょっと自分をマシにしてから言え

  3. 機種名NA-07C :2016/06/02(木) 11:38:03

    誰一人としてまともに反論できてなくてワラタ

  4. 機種名NA-07C :2016/06/02(木) 11:49:36

    スマホなんか好きに使えばいいだろ。
    くだらない

  5. 機種名NA-07C :2016/06/02(木) 11:50:08

    デザインがどうこうと批判しまくるくせにそのデザインを台無しにするカバーかけるんだもんな
    デザインが気に入ってるなら裸で使え
    対衝撃性能が欲しいなら防弾ケース使え

  6. 機種名NA-07C :2016/06/02(木) 12:12:31

    家では全裸で使ってるわ
    外で裸は恥ずかしいけど興奮しそう

  7. 機種名NA-07C :2016/06/02(木) 12:21:29

    風呂上がりにしかスマホ使わないのかよ系統かと思ったら真面目な議論だった

  8. 機種名NA-07C :2016/06/02(木) 12:39:22

    横開きとかシャープの電子手帳かよ

  9. 機種名NA-07C :2016/06/02(木) 12:41:56

    表面がツルツルしてるから絶対落とす

  10. 機種名NA-07C :2016/06/02(木) 12:43:43

    10数年間くらいケータイ・スマホを使ってきたけど、今まで落としたことない。
    どうして落とすのか理解できない。大切なものだったら普通落とさないでしょ。

  11. 機種名NA-07C :2016/06/02(木) 12:46:02

    裸族?

  12. 機種名NA-07C :2016/06/02(木) 12:50:50

    はいはい ケース無しのスマホ持ってる貴方は素敵ですよ ふふ

  13. 機種名NA-07C :2016/06/02(木) 12:51:15

    良いケース使ってたら壊れなくてiphone5が4年目突入した

  14. 機種名NA-07C :2016/06/02(木) 12:58:24

    裸スマホか

  15. 機種名NA-07C :2016/06/02(木) 12:58:52

    裸だと持ちづらくてケース付けるわ

  16. 機種名NA-07C :2016/06/02(木) 13:03:03

    全裸で正座して胸の高さで捧げ持って使う話かと思ったら違った

  17. 機種名NA-07C :2016/06/02(木) 13:08:35

    裸族か、粗末な物は見たくないんだが。
    犯罪行為はやめろよ。

  18. 機種名NA-07C :2016/06/02(木) 13:34:01

    前のは裸だったけど、今のは洒落にならんくらい滑るんでケース買ったわ
    普通に軽く持っててもするっと滑り落ちるくらい
    テストで誰も反対しなかったのか

  19. 機種名NA-07C :2016/06/02(木) 13:52:47

    金属やプラを触るより革触るほうが気持ちいいんだよ

  20. 機種名NA-07C :2016/06/02(木) 14:03:23

    デザインが台無しになる(キリッ
    って奴はもちろん髪型服装にもこだわってんだよな?
    キモヲタがデザインどうこう語ってたら笑ってしまうわwwwww

  21. 機種名NA-07C :2016/06/02(木) 14:16:34

    手帳型は横にして立てられるものもあるから慣れると結構便利だぞ

  22. 機種名NA-07C :2016/06/02(木) 14:29:32

    熱がこもりまくりの手帳型ケースで充電しながらスマホ使って爆熱すぎるとネガる知障とか

  23. 機種名NA-07C :2016/06/02(木) 14:55:42

    そりゃ外に出ないんだから裸で問題ないやろ

  24. 機種名NA-07C :2016/06/03(金) 15:08:01

    オールシーズンホッカイロなんでケースつけたら・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。