Xperiaに期待してたヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Xperiaに期待してたヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

757af731
Xperiaいいじゃん
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 19:25:53.016 ID:CzpQ9Z0U0.net
結局Galaxy最強なんだよなぁ….
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 19:26:13.026 ID:1voMshmZ0.net
自分が使いたいの使えばいいだろ
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 19:26:27.440 ID:dqLyZySnH.net
そうだな
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 19:30:19.091 ID:+suSY0F+0.net
A2いいよ
次はnexusにするがね
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 19:31:58.364 ID:pZVMrxYO0.net
化石スマホ使ってるからそろそろ変えるつもりやわ 何があかんのや?
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 19:33:23.332 ID:CzpQ9Z0U0.net
>>32
新技術をアピってたくせにそれをキャリアがぶち壊しアンドカメラボケ治ってない、SoC以外ほぼ据え置きwww
電池容量の曖昧さwww

さすがに信者の俺も怒り狂うwww
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 19:32:07.974 ID:fawwbruCa.net
そろそろ機種変しようして
Xperiaにしようと思ってたんだけど
やめた方がいいの?
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 19:32:52.530 ID:1voMshmZ0.net
>>34
自分が使いたいならいいんでない
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 19:33:40.147 ID:T3mwiZ8I0.net
悪い事は言わないギャラクシーかネクサスにしとけ
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 19:34:07.944 ID:p8yPx0t80.net
Z5で満足してます
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 19:35:29.544 ID:17xmlwPc0.net
流石にXはゴミだわs7edge買う予定だわ
2chMate 0.8.9.6/Sony/SOL26/5.0.2/DR
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 19:36:29.184 ID:CzpQ9Z0U0.net
>>53
Xはがちで裏切られたわ
ソニモバというよりキャリア無能すぎる
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 19:38:08.345 ID:17xmlwPc0.net
>>56
Z4,5となんとも残念な方向に進んでたからちょっとヤバイかもと思ってたがやっぱアカンかったな
Z3で正解だったわ
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 19:36:31.652 ID:mMYvRxyX0.net
Z1ですわ
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 19:37:11.761 ID:1voMshmZ0.net
キャリアが余計なもの入れるからなあ
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 19:37:32.861 ID:VtqkCItx0.net
Z3Cさいつよ
71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 19:38:58.258 ID:jBJIw5Vf0.net
Z2タブ最強だったのに割ってしもた
今も3万はするよね
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 19:38:59.270 ID:A+QYWvvAd.net
やっぱりネクサスがNo.1!
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 19:39:45.111 ID:CzpQ9Z0U0.net
>>72
HTC不振なのが心配ね
73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/11(水) 19:39:16.363 ID:8qXqckCi0.net
アクオス(´・ω・`)
78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 19:40:42.550 ID:1voMshmZ0.net
まあXPはいらんが Z5に820積んでくれればよかったのに
81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 19:42:15.409 ID:KCjw1HYO0.net
>>78
これにRAM4GBで最強だった
89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 19:45:35.990 ID:af0YA/zU0.net
6P買おうとしたらZ5ですよ
86: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 19:45:10.846 ID:af0YA/zU0.net
俺を慰めるためにNEXUSの短所を書いてくれよ
88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 19:45:31.357 ID:1voMshmZ0.net
>>86
外部ストレージ無し
91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 19:46:02.423 ID:af0YA/zU0.net
>>88
容量的には十分じゃないですかねぇ
92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 19:46:19.289 ID:5A+355120.net
galaxyダサくない?
96: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 19:48:19.016 ID:uqXdsPGIM.net
今Xperia型落ち中古買うなら何がおすすめ?
100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 19:50:04.559 ID:WNaSBcjP0.net
>>96
時期が悪い
なんでz5c買わなかった
102: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 19:51:00.296 ID:WNaSBcjP0.net
z3c
30kで買ったわ
104: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 19:51:33.843 ID:Q9PaoI9lM.net
>>102
5万で買いました^p^
113: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 19:54:07.511 ID:0IvTUw9j0.net
今までXPERIA一筋で生きてきたけど今度………iPhone買ってみるんだ!( ^ω^ )
115: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 19:54:33.353 ID:8EnLnNM6d.net
ARROWSの俺高みの見物
118: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 19:55:17.634 ID:fN0fk7h/0.net
>>115
高み?
128: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 20:00:49.940 ID:R4uZYHS40.net
結局Xはどうなんや
147: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 20:08:42.696 ID:hsfN/N3A0.net
ソニーはガラケーだけ作ってりゃよかったんだよ
ウォークマンフォン最高だわ
148: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 20:09:50.865 ID:DLPNxfRJ0.net
androidで粋がる奴も結局iPhoneに帰ってくるんだよ
151: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/11(水) 20:12:14.539 ID:7t94QnVP0.net
カメラ性能は世界最高だしそこまでゴミか?
RAM3GBで十分だろ1GB超えるアプリさえ少ないのに


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2016/05/11(水) 21:32:47

    docomoのスグ電とかいう糞機能のあまりの糞っぷりにこりゃダメだと本気で愕然としたね
    あんな糞機能誰が使うんだ

  2. 機種名NA-07C :2016/05/11(水) 21:41:53

    スグ電ライン電話で使えないなら必要ない糞機能、どんどん改良して消費者に一番使いやすいものを提供するはすがなぜz3以降劣化機種出すかなぁ…

  3. 機種名NA-07C :2016/05/11(水) 21:46:33

    チョンスマホなんて誰が使うかよ
    ステマもいい加減にしろ

  4. 機種名NA-07C :2016/05/11(水) 21:54:28

    GALAXY買うことにした edgeなのが不満ではあるがな

  5. 機種名NA-07C :2016/05/11(水) 21:58:33

    ギャラクチョンなんか使う訳ねえだろ
    変なステマスレまとめんな

  6. 機種名NA-07C :2016/05/11(水) 22:04:00

    ギャラクシーって20年前はパチもんブランドで有名だったサ盗ン…じゃなくてサムスンのやつだよね
    ギャラクシー使ってる人は情弱かプライド無いかのどっちかだと思ってる

  7. 機種名NA-07C :2016/05/11(水) 22:16:08

    サムスン叩いてるネトウヨはもちろん国産スマホ買うんだよな?
    俺もxperia信者だったが今回はがっかりだよ

  8. 機種名NA-07C :2016/05/11(水) 22:18:50

    在日大喜び

  9. 機種名NA-07C :2016/05/11(水) 22:24:48

    サムスン叩けばネトウヨ認定って……
    アホなの?

  10. 機種名NA-07C :2016/05/11(水) 22:34:34

    今回ペリアコンパクトがでないからやだな
    大型は使いづらいんすよ

  11. 機種名NA-07C :2016/05/11(水) 23:11:15

    XP買おうかと思っていたけれど、日本版でデザイン変更はなぁ……。
    性能云々は正直どうでもいいけれど、今回売りにしていたはずの外装でそれやっちゃうのはさすがにどうなのっていうね。

  12. 機種名NA-07C :2016/05/11(水) 23:16:37

    7
    海外出張多いから選択肢はiPhoneかGalaxyしかないんだわ
    海外でスマートフォンといえばiPhoneかGalaxyだからね。周辺機器とか手に入れやすい。

  13. 機種名NA-07C :2016/05/11(水) 23:22:31

    7
    人間的に残念な人にそう思われても何とも思わないわ…
    しかも情弱ってね… Galaxy S7以上に優れたAndroid端末があるなら教えて欲しいわ

  14. 機種名NA-07C :2016/05/11(水) 23:38:46

    信者じゃないやんけ。信者は黙ってポチーやぞ

  15. 機種名NA-07C :2016/05/12(木) 00:01:26

    ※7
    日本と中国以外の国ほぼ全てでGalaxyがシェアトップなんだけど、外国人みんな情弱なの?
    お前本気で言ってんの?

  16. 機種名NA-07C :2016/05/12(木) 00:06:38

    おサイフケータイ用でGXをMVNOデータSIM、普段使いは5s
    今度は5sをデータSIMにしてXPremiumにしようかな

  17. 機種名NA-07C :2016/05/12(木) 00:14:20

    その昔ヘンリーフォードが同名の車を出していたとさ…

  18. 機種名NA-07C :2016/05/12(木) 00:55:20

    泥系はペリアとギャラクシの記事ばっかだな
    たまにはネクサスのスレもまとめろや、無いのか?

  19. 機種名NA-07C :2016/05/12(木) 01:22:51

    XperiaもZ以前は周回遅れの性能だったからそれに戻るだけだろ
    Zのネーミング止めたのもそのためじゃねえの?
    いつかZ6が出るのを期待してるわ

  20. 機種名NA-07C :2016/05/12(木) 03:09:57

    そろそろぺリア引退しようか悩んでる
    何で小型ゴミ端末のくせして値段上げたがんのか理解できねーわ
    XP4万台なら売れると思うんだがな

  21. 機種名NA-07C :2016/05/12(木) 04:45:51

    また大した知識も無いのにギャーギャー騒いどるネトウヨがいるな。ガジェット界に君みたいな人要らないからいつまでもクソみたいな国産機使ってて。

  22. 機種名NA-07C :2016/05/12(木) 05:10:34

    オワクシー(笑)恥ずかしいwwww

  23. 機種名NA-07C :2016/05/12(木) 05:11:54

    ※8
    パナソニックのガラケーですが何か?

  24. 機種名NA-07C :2016/05/12(木) 06:37:42

    ※23
    ※16を100回音読してからまた来ようか

  25. 機種名NA-07C :2016/05/12(木) 07:38:12

    23
    オワクシーとかいうネーミングセンスのほうが恥ずかしいな

  26. 機種名NA-07C :2016/05/12(木) 07:54:04

    GALAXYって中身iPhoneと全く同じって話聞いてから一切興味なくなったんだけど変わったの?

  27. 機種名NA-07C :2016/05/12(木) 12:41:44

    27
    同じなわけないじゃん。
    一度たりとも同じだったことはない。

  28. 機種名NA-07C :2016/05/13(金) 19:48:15

    ※27
    懐かしいな
    サムスンは工夫がみられないから嫌い
    バックドアも搭載されてるからどんなに性能が良くても買わない

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。