ガラケー時代「着メロ!!!着うた!!!」

ガラケー時代「着メロ!!!着うた!!!」

melo_004
やってたなぁ
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 09:05:01.29 ID:HNHgOYuu0.net
スマホ時代「着信音は標準ので十分!!!」

23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 09:14:18.78 ID:npGjCiAQ0.net
テレトンテントンテントン♪
テンッテッテレテッテッテン♪

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 09:06:28.58 ID:wkQLxo6f0.net
和音がどうたら

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 09:10:16.12 ID:ReNn8wxAd.net
16和音!!

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 09:05:51.73 ID:uPy+P9MCp.net
逆に恥ずかしくなってるよな

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 09:07:32.29 ID:I2yzqM8DK.net
なんでなんだろうね

32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 09:16:47.71 ID:fIuRYxkWd.net
なんでやろなあ

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 09:05:56.73 ID:2MCRbKtIp.net
ただし待ちうたは使う

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 09:07:20.58 ID:Ygl8/IqQK.net
ワイは昔からずっと着信音1
着うたとか恥ずかしすぎる

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 09:07:22.21 ID:An4IxTHCr.net
マナーモードを解除する理由がない

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 09:08:03.17 ID:f9ZbBBFx0.net
着メロは使うだろ

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 09:08:11.58 ID:DR3ppkgtp.net
なんか手打ちしてやってなかったっけ

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 09:09:26.60 ID:k6MrOXQ00.net
着信音で人生変わる訳がないってやっと気づいたな

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 09:11:35.31 ID:Jhidyeced.net
未だに凝った着信音にしてる奴見ると感心すんわ

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 09:12:57.55 ID:DF3WhUJpd.net
ワイは昔のファミコンウォーズのCMの音声にしてるわ

19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 09:13:27.72 ID:RnC/7ZQAp?2BP(1500)
わいはこれやで
no title

21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 09:14:04.42 ID:RWtQqPKk0.net
サウンドチップの和音数が機種の宣伝文句になってた時代もあった

22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 09:14:09.18 ID:F+rQY/gpd.net
ピッチ「3和音!」

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 09:14:20.28 ID:a8W3ECMcp.net
ずっとマナーモードで音鳴らすときないわ

25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 09:14:48.64 ID:A5/ovGiia.net
正直使いたいけど今や恥ずかしい

20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 09:13:43.49 ID:dTldrElr0.net
ケータイ振っても電波は拾わないぞ

16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 09:12:36.83 ID:mFYas1Zva.net
120万画素!?すげえ!

26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 09:15:30.46 ID:TudwcOpQ0.net
「写メ」って単語ようやく廃れてきたか?

29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 09:16:35.70 ID:9w/ksPwe0.net
>>26
まだまだ全盛期なんだよなぁ

34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 09:17:01.20 ID:3mVkY/KCp.net
>>26
今でも何て言うたらええんか分からんから
たまに言うてまう

38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 09:18:41.58 ID:P/w1slzSp.net
>>26
今は何ていうんが正解なん?

30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 09:16:42.35 ID:JlDg+wXS0.net
婆ちゃんの簡単携帯は未だに着メロだわ

27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 09:15:51.45 ID:V+6WhpnL0.net
マナーモードかサイレントマナーの二択で着信で音鳴らすとか有り得ないんだよなぁ

28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 09:16:18.63 ID:MubRieig0.net
Xperiaの着信音かっこよすぎで草

33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 09:16:52.62 ID:ZEyr2qCT0.net
着メロは目覚まし用や

40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 09:19:29.50 ID:sYJwtdy80.net
16和音から32和音への変化が一番驚いた

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1461542701/



スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2016/04/25(月) 10:12:45

    そんな俺はのぼりべつクマ牧場のテーマだ

  2. 機種名NA-07C :2016/04/25(月) 11:19:21

    先日パナソニックのガラケーに機種変したワイが颯爽と(・` ω・´)

  3. 機種名NA-07C :2016/04/25(月) 15:35:25

    着信音という建前で音楽聴きたかっただけだしな。そりゃ本物の音楽再生ソフトが
    入ってきたら着信音なんて見捨てられますわな。

  4. 機種名NA-07C :2016/04/25(月) 18:50:22

    SDオーディオは着うた設定できない スマホはMP3なら着うたにできるけど

  5. 機種名NA-07C :2016/04/25(月) 20:41:57

    そういえばガラケーのときはいろいろ試してたな
    久しぶりに着メロにガルパンのBGMでも買ってみようかな

  6. 機種名NA-07C :2016/04/25(月) 21:17:18

    スマホの時代に通知音をいちいち流してたら発狂もんだな。
    昔に比べて頻度が高くなったからね

  7. 恒心教大師・中島大士 :2016/05/06(金) 21:34:47

    愛媛県今治市波止浜169・中島大士と東海大学の堀田純平と
    愛知県春日井市神領町414-3・高野湧太という仲間たちが中学校爆破する
    当職は今治造船勤務・愛媛県今治市波止浜169・恒心教大師の暴走族・中島大士と、勤務先が同じの暴走族仲間だお前らとは違う
    愛媛県今治市波止浜169・恒心教大師・中島大士は高性能な爆薬を入手したナリ
    なので今回は愛媛県今治市波止浜169・恒心教大師の暴走族中島大士がガチで爆破しますを
    恒心教大師の暴走族・中島大士の目指す暴走族に優しい世界を作るためには仕方ないナリ
    東海大学の堀田純平や高野湧太という仲間と恒心教大師の暴走族中島大士がガチで爆破しますを
    愛なき世界に愛を

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。