新しいパソコン買ったたwww

新しいパソコン買ったたwww

imgrc0061441587
安かった?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:12:20.49 ID:bpLQdeP+0.net
http://www.e-trend.co.jp/topics/lenovo_lp/
main_ttl
これどうかな大丈夫かな。
詳しい人教えて下さい。

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:13:37.53 ID:bA7E2Slu0.net
lenovoはないとあれだけ言っているのに
値段しか見えないんだろうな

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:15:11.82 ID:bpLQdeP+0.net
>>3
うそ。
何がダメなの??
教えて下さい(´・ω・`)

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:14:44.10 ID:gLPpRFkT0.net
用途が分からん

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:16:13.36 ID:bpLQdeP+0.net
>>5
用途はフォトショップ使います

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:15:29.36 ID:gbX5n3720.net
このタイミングでlenovoか
でもいいんじゃね

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:18:05.30 ID:jMOvJCln0.net
取り敢えず使ってみろよ

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:18:20.51 ID:hwPb1Rn00.net
もうかったならしょうがない

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:18:35.01 ID:bpLQdeP+0.net
>>17
まだキャンセルできる!!

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:18:47.67 ID:EMZOG5e70.net
ホントに買ったん?

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:20:48.99 ID:bpLQdeP+0.net
>>20
買いました。
豆腐メンタルなんでLenovoダメって言われて既に泣きそう。

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:19:03.88 ID:4eYJSormd.net
普通に使ってるよLenovo
問題ない

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:21:07.83 ID:bpLQdeP+0.net
>>21
どんな、用途で使ってますか?

70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:44:02.80 ID:4eYJSormd.net
>>23
ネットメイン(バンキング、FX含む)
写真と動画編集もちょいちょい
hpユーザとかからは羨ましがられるよサクサクだって

77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:48:09.88 ID:bpLQdeP+0.net
>>70
ありがとうございます!
僕も動画編集するので安心しました

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:21:45.00 ID:EMZOG5e70.net
いや値段的に悪くないでしょ
スピーカー付いてるらしいしやったじゃん幸せに生きろよ
何もかも最善の選択ができるわけじゃないし
俺も何かあったとき用にこういうパソコン欲しいわ
キャンセルなんてしなくていい

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:23:45.18 ID:bpLQdeP+0.net
>>24
ありがとうございます!!
元気でました!!

Lenovoで一生頑張ります!!

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:21:56.07 ID:0ltFOXfh0.net
これならノートでよくね?
少なくとも俺はいらない

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:22:47.33 ID:IwGci6MHa.net
事務的な作業するのにはいいんじゃね

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:22:49.53 ID:bpLQdeP+0.net
最近までPentiumってやつでフォトショのcs6使ってたから
これなら大丈夫かなーと思ったんですけど(´・ω・`)

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:23:58.58 ID:sRHSA563d.net
俺は最近iMac買ったで

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:26:06.67 ID:bpLQdeP+0.net
>>30
最近iPadかいました(`・ω・´)

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:24:24.73 ID:0ltFOXfh0.net
フォトショ使うならもっと金出さにゃダメでしょ

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:26:30.25 ID:Wge3Kedv0.net
メモリとHDDを増量すれば問題ないよ

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:29:38.54 ID:IwGci6MHa.net
HDDは500でも問題ないだろ
節約すれば

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:33:03.47 ID:bpLQdeP+0.net
>>42
一応、データは仕事の都合でDVDに焼くのであんまり本体に保存しないとおもいまし

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:30:32.84 ID:TyHsHRV7p.net
スリムタワーは交換やら増設やらが面倒だぞ

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:30:46.43 ID:K68iXtNj0.net
Lonovoだけど同じ値段で全く同じスペックだけど全然余裕で使ってる

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:35:26.76 ID:bpLQdeP+0.net
>>46
届くのが楽しみになってきました

56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:36:46.36 ID:kBm9ydPX0.net
フォトショ用途でこれだとメモリ足んねえだろ

59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:38:23.66 ID:bpLQdeP+0.net
>>56
ちょっと前までCPUがPentiumでメモリ2Gの使ってたら知り合いに変えろと怒られたので
今回変えてみたんですけど
増設しないとやっぱダメっぽいですね

57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:37:08.81 ID:+nLQr1NOQ.net
金ないなら仕方ないけど
レノボはないわ

61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:38:58.83 ID:yXAEoyJK0.net
ネット接続しなければどうと言う事は無い

65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:41:59.65 ID:y0rl2VE6d.net
俺もパソコン買いたいんだが全く知識ないから
どれ買っていいのかわからん

72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:45:41.66 ID:bpLQdeP+0.net
>>65
僕の知り合いは使用用途だけ明確にして電気屋で説明して買えと教えられました

85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:56:22.76 ID:hh1m8AtEd.net
フォトショ使うならメモリてんこ盛りにしろ
俺は16GB積んでもなお不足を感じる

89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 04:59:30.24 ID:bpLQdeP+0.net
>>85
8gを2本させばいいんですよね?

94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 05:03:46.56 ID:bpLQdeP+0.net
>>85
とりあえずこのPCの最大まで頑張ります

96: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 05:07:37.79 ID:jMOvJCln0.net
そのまま使ってみて物足りなかったら手加えてみなよ
今使ってんのよりは快適だろ

99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/27(金) 05:19:01.34 ID:bpLQdeP+0.net
皆さんありがとうございました!
とりあえずこれで頑張ってみて
駄目なら増設するなり買い替え考えてみます!

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1424977940/




スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2015/02/27(金) 09:15:35

    >僕の知り合いは使用用途だけ明確にして電気屋で説明して買えと教えられました
    うん、正しい。

  2. 機種名NA-07C :2015/02/27(金) 11:17:58

    特別安いってわけじゃないけど、スペック見たら妥当な感じする。
    せめてメモリは積んだ方がいいね。

  3. 機種名NA-07C :2015/02/27(金) 11:27:21

    別にセロリンだけど、フォトショ使ってるよw
    ただ、デカイサイズで絵描くなら、メモリはいっぱい要るだろう
    メモリ4Gじゃ、OSだけでイッパイじゃね?

  4. 機種名NA-07C :2015/02/27(金) 13:35:41

    CS6なら8Gは欲しいかなぁ

  5. 機種名NA-07C :2015/02/27(金) 14:39:23

    ワイLOOXU50でフォトショ作業しとったで。せいぜい単純ロゴ入れだけだけど。
    時間さえ何とかなればなんとかなるもんよ。
    今やれ言われてもできんわ。corei7さいこー。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。