正直XBOX ONE>>>>>>>PS4だよなwwwwwww

正直XBOX ONE>>>>>>>PS4だよなwwwwwww

PS4-vs-Xbox-One-composite-008
そうかなぁ?
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 12:26:32.60 ID:R2IH/Af60.net
コントローラに関しては箱の圧勝

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 12:26:58.67 ID:l0PSeD8H0.net
分かる

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 12:27:08.18 ID:4c2lEh7E0.net
コントローラーは・・・ね?

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 12:29:02.13 ID:R2IH/Af60.net
>>5
ゲーム機ならかなり重要な要素だな

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 12:30:44.47 ID:4c2lEh7E0.net
>>9
でも対戦とかあるなら人口が大事だと思う
まぁ箱もマッチングするには困らないだろうけど多いに越したことはないし

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 12:27:11.64 ID:PGqzUSdnd.net
Forzaが無ければ即死だった

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 12:28:09.95 ID:+jEfaobg0.net
ソフト1、2本のために買おうとは思わない

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 12:30:59.71 ID:6WehnSb30.net
俺もそう思うけど今ONE買っても損するだけだから

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 12:29:07.82 ID:oLknrly+a.net
同意しない

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 12:31:16.80 ID:j7w9WAxY0.net
コントローラーは買うけど本体は買わないし

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 12:31:38.68 ID:AiqQ9wxt0.net
まじかよ糞箱売ってくる

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 12:31:48.22 ID:5kn2OP8w0.net
つまりXbox oneのコントローラを繋いだPCが最強か

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 12:34:03.95 ID:R2IH/Af60.net
>>16
そうだね

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 12:31:50.46 ID:eCL7FAGm0.net
ソフトが揃ってないと

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 12:31:55.25 ID:1Ke/yUwfa.net
DS4は握りごこちは良くなったけどバッテリーの持ちの悪さは舐めてんのかと思った

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 12:31:58.19 ID:+jEfaobg0.net
FPSで箱コンとps3コン両方使ってたけどそんな差はない

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 12:32:02.74 ID:Y51XKwiV0.net
そこまでコントローラに差がないと思う俺
要は慣れの問題じゃね

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 12:32:28.55 ID:6WehnSb30.net
>>20
それは流石にない

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 12:32:06.01 ID:w1YChzLv0.net
今後箱ワンででる予定の面白そうな独占タイトル言ってみろや

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 12:34:03.95 ID:R2IH/Af60.net
>>21
Halo 5とか?

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 12:33:38.71 ID:4LdRIQc50.net
無線は糞、有線の360コントローラーをPCに繋ぐのが最強

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 12:36:01.80 ID:d0eE1yU80.net
PS4コンの重量感が好きだよ
音機能はいらない気がするけどな

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 12:37:16.49 ID:EuwFbFhWa.net
>>27
kzsfのオーディオログには毎回ビクッとするわw

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 12:39:17.25 ID:j0CE3lyD0.net
>>30
あれ音量調節できるんかね?なにげにうるせーんだよな

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 12:38:49.81 ID:w1YChzLv0.net
HORIコン奴ーwwwwwww

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 12:43:03.28 ID:03pHQyli0.net
箱1に魅力を感じない、周り誰も持ってないしデットラくらいしか欲しいもんないし

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 12:53:57.84 ID:w1YChzLv0.net
ps4だってたいしたソフト出てないじゃん?
今のところはどっちも同じだと思うけど

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 12:46:37.45 ID:aDYYUsft0.net
俺はあのコントローラーの配置がダメだわ
PC用に買った360コンも使いにくくて、結局DS3使ってる

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 12:54:12.26 ID:iBdploE60.net
キネクトがPS4にくっ付いたら最強

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 12:56:06.47 ID:4c2lEh7E0.net
出るソフトも大差ないんだからもう纏めちゃえばいいのに

51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 13:16:50.30 ID:yi/Zn0o90.net
箱の強みってなんなの

55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 13:36:49.23 ID:4AMjsHrSa.net
Forzaと雷電のために箱One買ったけどPS4もWiiUも欲しいっておかしいですか

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 13:35:29.04 ID:PGqzUSdnd.net
寧ろ両機種持ちがデフォ

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1424143592/




スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2015/02/17(火) 18:33:18

    ここ最近は週に300台すら売れてないんだよなぁ
    日本じゃもう駄目だと思う

  2. 機種名NA-07C :2015/02/17(火) 18:44:49

    10代には名前すら知らない人が居たぜ

  3. 機種名NA-07C :2015/02/17(火) 19:04:30

    wii…いや、何でもない…

  4. 機種名NA-07C :2015/02/17(火) 19:32:40

    北米なら箱oneもいいかもね
    ただ日本だと…ねぇ?

  5. 機種名NA-07C :2015/02/17(火) 19:38:59

    正直xboxのコントローラーの良さがわからない

  6. 機種名NA-07C :2015/02/17(火) 19:54:43

    純粋な性能値は勝負にならないから
    「コントローラーの良さ」(笑)とかいう数値化できない抽象的なものさしでしか強がりを言えない

  7. 機種名NA-07C :2015/02/17(火) 20:01:40

    >>性能差www
    君面白いね。ソフトの本数で大正義勝利宣言(笑)しておけばいいのに。
    性能差=将来性、つーたって君ら好きな和ゲー終わってんじゃん。
    使えない。無理無理。マーケティングに関してはどっちもauto。
    何のための次世代機やら。

  8. 機種名NA-07C :2015/02/17(火) 20:28:42

    箱コンのRT,LTが押しにくい上RB,LBとごっちゃになる
    普通にR1R2L1L2ってしてくれればいいのに

  9. 機種名NA-07C :2015/02/17(火) 20:48:53

    PS4はコントローラーはタッチパッドなんて付けたからすごくダサくなった。
    さらに使い道のないライトバー。ゲームしてるのにコントローラーなんて見ねえよ。

  10. 機種名NA-07C :2015/02/17(火) 20:49:58

    ※7
    auto(笑)
    頭が弱いだけあって現実が見えてないんだな

  11. 機種名NA-07C :2015/02/17(火) 21:17:48

    ※7はたぶん任天堂信者だ
    マイクロソフト信者はさすがにこんなに馬鹿じゃない

  12. 機種名NA-07C :2015/02/17(火) 21:33:08

    oneは解像度720という仕様ともに今年中に消滅だね
    つか、登場去年の9月だよ

  13. 機種名NA-07C :2015/02/17(火) 21:42:47

    エックスボックス売れてない(笑)

  14. 機種名NA-07C :2015/02/17(火) 22:25:12

    正直ゲハの連中ってこうやって信者になりすます奴が居るから嫌いなんだよ。しかもそれに騙されるようなバカばっかりだからなおのこと嫌いなんだよ。
    任天堂は任天堂専売のゲーム、プレステはプレステ専売の和ゲー、xboxは洋ゲーとインディーズゲームが充実してるし、それぞれに良さがあるんだから文句言う前に全部買えよ。やってもない奴が文句言うなよ。

  15. 機種名NA-07C :2015/02/17(火) 23:33:09

    マウスとキーボードが使えない時点でどちらもゴミ確定

  16. 機種名NA-07C :2015/02/21(土) 00:10:47

    北米のみで頑張ってくださいとしか…

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。