PSP go買った人は今どんな気持ちなの?

PSP go買った人は今どんな気持ちなの?

psp-go-1
早すぎたんだ・・・
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 11:21:22.81 ID:MXesdU4B0.net
ざまあああああああああwwwwwwwwwwwwwww

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 11:21:58.19 ID:XC1D6oLo0.net
もはやレアアイテムだろあれ

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 11:22:14.09 ID:6MfI9gTE0.net
むしろ欲しい

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 11:22:33.82 ID:7uuWXHKD0.net
PSPgo
ゲームボーイミクロ
あと一つは

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 11:22:40.44 ID:y5JGx5ST0.net
いや、一番使ってるポタ機だけど

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 11:22:45.57 ID:kEtBJPgG0.net
俺屍2とVITAを買った俺の気持ちも考えろ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 11:22:48.34 ID:ytORp5Em0.net
懸賞で当てた俺に死角なし

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 11:23:00.83 ID:FPTKg+TT0.net
アドバンスミクロだっけ?

あれと同じで一定の需要がある

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 11:23:09.88 ID:3DQEMOcL0.net
ワンダースワンカラー

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 11:23:24.00 ID:JoBjfTb40.net
ホワイト持ってる

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 11:24:15.74 ID:Cbfyy2h+0.net
スライドする所が壊れる前はアーカイブス用に使ってた

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 11:24:15.78 ID:XC1D6oLo0.net
そのうちドリキャスみたいに『早すぎた機器』として後々評価され

ないか

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 11:25:13.82 ID:uEZmQL1E0.net
欲しい

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 11:25:26.70 ID:3DQEMOcL0.net
やばい欲しくなってきた

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 11:25:27.20 ID:kEtBJPgG0.net
ス ワ ン ク リ ス タ ル

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 11:25:58.56 ID:yTj6zrie0.net
VITA TVを買ったけど後悔はしていない!!!(´;ω;`)

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 11:26:38.99 ID:5Wm7VDA60.net
ネオジオポケット

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 11:27:21.16 ID:7uuWXHKD0.net
P S X

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 11:28:06.50 ID:zRpXTa370.net
XperiaPLAY

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 11:28:41.16 ID:SWK+XdTE0.net
持ってたけど十字キーの操作性悪すぎて売った モンハン持ちも出来んし

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 11:29:02.05 ID:3DQEMOcL0.net
パナソニックが出すって言ってた携帯機すごい欲しかった

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 11:29:23.85 ID:ohg2L+7E0.net
3dsとvitaを発売日に買った俺が情弱ってことでいいよ

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 11:31:53.82 ID:bpuLs6p90.net
>>23
3DSが25000円wwwww

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 11:31:13.16 ID:Cbfyy2h+0.net
本体に記憶容量があるのが良かったのに
VITAでなくなるしメモカ高いわでVITAの方が嫌いだわ

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 11:33:47.44 ID:7uuWXHKD0.net
3DS25000円で買ったけどGBAソフトめっちゃ遊んだから損した気がしない

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 11:35:51.48 ID:1L0ixXwG0.net
Amazonで新品買ったけどいい感じ

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 11:37:57.32 ID:+4uYSci90.net
珍しがられる

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 11:43:56.94 ID:u4w7Tqxo0.net
そういやちょっと前までPSPがメディアプレイヤー代わりになってたな
vitaが売れないのもそこら辺だろうな

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 12:11:12.07 ID:b7KZqt710.net
>>39
nasne専用機として捗るじゃないですか
いや普通にゲームしますけどね
フリヲ楽しす

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 11:45:25.00 ID:Tt+ZE1C10.net
新品であるなら買いたい

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 11:46:17.83 ID:tqiEQ7sq0.net
今だにPSPやってる人が多くてビビる

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 11:50:38.60 ID:FGqataoM0.net
vita買ってSAOしてえ!

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 12:27:04.13 ID:DBqrty2E0.net
PSPgoがアーカイブス用に欲しい
あれってソフト落とすのに何分くらいかかるの?

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 11:40:11.81 ID:6HGoWcDr0.net
当時のメディアプレイヤーとしては優れてたけど、今はスマホで全部代用できるからな…

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1408760482/




スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2014/08/23(土) 14:22:43

    当時はいらなかったけど、今となっては記念に欲しい

  2. 機種名NA-07C :2014/08/23(土) 16:36:54

    ps3とトルネでだいぶん役に立ったよ。
    VITAとナスネの起動の速さに負けて、今は音楽専用機になった。
    PS3から曲を転送するのが楽だから今でも使ってる。
    ゲームソフトはいらんし買わん…。すまんソニー。

  3. 機種名NA-07C :2014/08/23(土) 18:30:28

    DLソフトが揃った今になって欲しくなってるわ

  4. 機種名NA-07C :2014/08/23(土) 21:13:43

    こいつはCFW専用機だろ

  5. 機種名NA-07C :2014/09/28(日) 01:31:40

    持ってるソフト吸い取って使うしか使い道ないでしょ
    まあほしい

  6. 機種名NA-07C :2015/01/07(水) 05:11:20

    むしろ今になって欲しくなってきた
    VITAでPSPゲーやると荒く見えるし

  7. 機種名NA-07C :2015/03/20(金) 04:24:46

    アーカイブス専用機としてはいいかもね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。