安定期に入りつつあるスマホ、iPhone 5sの強さは揺るがず
  • RSS

安定期に入りつつあるスマホ、iPhone 5sの強さは揺るがず

f93c7830
売れるねぇ
1: ニューモデルNA-07C2014/03/10(月)
 今回は、ビックカメラ赤坂見附駅店にスマホの売れ筋を取材した。最近のスマホの動向について、同店のスマホコーナーを担当する冨高一信氏は「個人的な感想としては、iPhone 4登場のころに加速した“フィーチャーフォンから買い替える動き”は一段落した印象があります。多くの人がスマホをすでに持っている状況で、そこまで爆発的に売れるという感じではなく、定評のあるものが堅実に売れていく状況だと思います」と語る。

 そのなかで人気を得ているのは以下のモデルだ。価格は、もっともよく売れる容量の標準端末代金を記載している。
45

続きはソースで

2: ニューモデルNA-07C2014/03/10(月)
5c売れてんだな

3: ニューモデルNA-07C2014/03/10(月)
5インチはねくさすだけか
小さいのやっぱり売れるんだな
Z2fお願いします。

4: ニューモデルNA-07C2014/03/10(月)
トップ3に共通するキーワードは”安い”
つまりそういうことだ

5: ニューモデルNA-07C2014/03/10(月)
妥当な順位だな

6: ニューモデルNA-07C2014/03/10(月)
Z2はよ!!!

7: ニューモデルNA-07C2014/03/10(月)
Z1fはもうちょっと軽かったらよかった

9: ニューモデルNA-07C2014/03/10(月)
>>7
確かに重いよな・・・

8: ニューモデルNA-07C2014/03/10(月)
すげぇなiPhone
ばら撒いてるからか?

10: ニューモデルNA-07C2014/03/10(月)
安いは正義ってことか
Androidが出始めの頃
OSが無料だから端末も安くできるみたいなの見たが
結局は結構なお値段するよなあ

11: ニューモデルNA-07C2014/03/10(月)
安いのはしっかり安い
日本では出てないけど

12: ニューモデルNA-07C2014/03/10(月)
Nexus5は十分安いだろ

13: ニューモデルNA-07C2014/03/10(月)
NMPすりゃなんでも安い

14: ニューモデルNA-07C2014/03/10(月)
iPhone好きってのは実際多いし
AndroidはXperiaがよかったりNexusがよかったりでバラけるからな

15: ニューモデルNA-07C2014/03/10(月)
いつまで続くんだろうなこの状況

16: ニューモデルNA-07C2014/03/10(月)
林檎も迷走しだした感じあるし
泥もよくなってきたしいい勝負になってくんじゃね?

17: ニューモデルNA-07C2014/03/10(月)
なんでもいいから一括0円でお願いします

18: ニューモデルNA-07C2014/03/10(月)
5c意外と悪くない
スペックにこだわりが無ければ十分実用的だし

19: ニューモデルNA-07C2014/03/10(月)
7G規制なくなったら起こして

22: ニューモデルNA-07C2014/03/10(月)
>>19
これ

20: ニューモデルNA-07C2014/03/10(月)
レノボが日本で売りだそうとしてるみたいだけど
モトローラブランドで来ればイメージ的にも良いと思うが


21: ニューモデルNA-07C2014/03/10(月)
でもレノボだってわかっちゃってるからなぁ

23: ニューモデルNA-07C2014/03/10(月)
選択肢は多い方がいい

32: ニューモデルNA-07C2014/03/10(月)
>>29
そんなあなたにタイゼン

24: ニューモデルNA-07C2014/03/10(月)
Tizen氏んだんじゃないの?

25: ニューモデルNA-07C2014/03/10(月)
安いのだったらFirefoxに期待

26: ニューモデルNA-07C2014/03/10(月)
auが出すんだっけ?何時頃になるんだろう

27: ニューモデルNA-07C2014/03/10(月)
ソフバンはどうするんだろうな
iPhone一筋でこのままいくのかな?

28: ニューモデルNA-07C2014/03/10(月)
ソフバンの泥も良いのはあるんだけどなぁ
話題にならんよな・・・

29: ニューモデルNA-07C2014/03/10(月)
iPhone帝国の日本で戦うのは大変だろう
スパッとやめたパナ、NECが正解なのかもしれん

30: ニューモデルNA-07C2014/03/10(月)
iPhone6を見てから決める



初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 いつでもトートバッグ付初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 いつでもトートバッグ付
PlayStation 3

セガ 2014-03-27
売り上げランキング : 23

Amazonで詳しく見る


スポンサードリンク
スポンサードリンク
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2014/03/10(月) 13:07:55

    このiphone一強状態どうにかならんもんかね

  2. 機種名NA-07C :2014/03/10(月) 14:03:39

    アンドロイドはキャリアのゴミクズアプリてんこ盛りで買う気にならん

  3. 機種名NA-07C :2014/03/10(月) 14:09:22

    iPhoneがタダでバラまかれて、通信料金も安く設定されているうちは変わらないだろ。

  4. 機種名NA-07C :2014/03/10(月) 14:24:39

    国内泥メーカーの撤退は時間の問題だろうし
    iPhone一強は変わらないだろう

  5. 機種名NA-07C :2014/03/10(月) 15:11:51

    値段も性能もそこそこの物が広く大衆受けする
    当たり前のことだわな

  6. 機種名NA-07C :2014/03/10(月) 16:53:44

    ばらまかれても値崩れしにくいからmnp乞食にも人気あるしな

  7. 機種名NA-07C :2014/03/12(水) 09:04:21

    南米みたいにwindows phone流行らねぇかねぇ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は未入力でもコメントできます。