当ブログの今後の方針について
  • RSS

当ブログの今後の方針について

2fc16446
ガジェット2chの今後 ガジェット2chを御覧の皆様。
管理人です。

2ちゃんねるにおいて、ニュー速、ニュー速VIP、なんJ等の主要な板が転載禁止となりました。
当ブログも、まとめ記事ソースとなる板がほぼ全滅状態のため、ここで2ちゃんねるとは距離を取ろうと思います。

現状は、前々から考えていた記事構成を実験的に幾つか掲載しています。
皆様からの反応も考慮して試行錯誤しながら運営を続けていこうと思っています。

「2ちゃんをまとめる」というのはいつまでも続けられるものでもないので、良い機会になったと思っています。

ということで、皆様に見てもらえる限り更新は続けていきます!
名称は「ガジェット2ch」のまま続けていこうと思います。

ブログは皆様の応援さえあれば続けて行けます。
これからもよろしくお願い致します。

最後に、2ちゃんねるの皆様ありがとうございました。

ガジェット2ch管理人 


スポンサードリンク
スポンサードリンク
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2014/03/04(火) 18:05:45

    これからも頑張れ!

  2. 機種名NA-07C :2014/03/04(火) 18:11:14

    ガジェットの主要ニュースをわかりやすくまとめてくれたらありがたい。頑張って

  3. 機種名NA-07C :2014/03/04(火) 18:20:27

    頑張って下さい(・∀・)

  4. 機種名NA-07C :2014/03/04(火) 18:23:27

    すっきりしてて見やすいからここ好きよ。
    頑張って(^з^)-☆Chu!!

  5. 機種名NA-07C :2014/03/04(火) 18:28:13

    潔良いのはいいこと
    これからも見に来るよ

  6. 機種名NA-07C :2014/03/04(火) 18:36:26

    2とっちゃえば?
    ところで、ガジェ速もすごいよね。

  7. 機種名NA-07C :2014/03/04(火) 18:44:38

    管理人のペースで好きなようにやってください
    楽しみにしてます!

  8. 機種名NA-07C :2014/03/04(火) 18:44:40

    いつも見てますので、これからも頑張ってください!

  9. 機種名NA-07C :2014/03/04(火) 18:53:16

    がんばって!!

  10. 機種名NA-07C :2014/03/04(火) 19:01:09

    これからもお願いします。

  11. 機種名NA-07C :2014/03/04(火) 19:40:14

    ファイルです

  12. 機種名NA-07C :2014/03/04(火) 20:05:05

    がんばってー、僕は情報が手に入れられればいいのです!より尖った情報をお願いします(^^)

  13. 機種名NA-07C :2014/03/04(火) 20:08:21

    管理人のセンスに期待してます。

  14. 機種名NA-07C :2014/03/04(火) 20:35:03

    ニュース記事にコメントするだけでええと思うよ

  15. 機種名NA-07C :2014/03/04(火) 21:06:09

    方針はいいと思うけどやっぱり名前は変えた方がいいんじゃない?

  16. 機種名NA-07C :2014/03/04(火) 21:48:44

    redditとか海外の大規模掲示板に切り替えようか(提案)

  17. 機種名NA-07C :2014/03/04(火) 21:58:35

    楽しみにしてるから頑張ってほしい!

  18. 管理人@K2 :2014/03/04(火) 23:31:29

    皆様、ありがとうございます。拙い部分もあると思いますが、質の良い情報をお届け出来る様に更新していくつもりです。
    ※6
    ※15
    名称の変更も考えましたが、このままいこうと思います。
    ※12
    そのつもりです!多様な話題をお届けできればと思っています。
    ※13
    がんばってみます!しかし、現在1番の問題点はそこかもしれません。
    ブログのデザインももっとシンプルな方向へ変更していこうかとも思っています。
    見やすさ、記事の探しやすさを重視しようと思っていますが、これはまだ先になりそうです。
    新しいガジェット2chにご期待いただければ幸いです。

  19. 機種名NA-07C :2014/03/05(水) 08:11:42

    掲示板を立ち上げたり
    ガジェット関連の情報を交換する場を設けるというのは?
    それをまとめればいい

  20. 機種名NA-07C :2014/03/05(水) 12:12:24

    ネット上の反応が手早く見れるからまとめサイト好きだったんだけどなー
    反応は他のところから持ってきてまとめるのかな
    いずれ転載自由の掲示板とか台頭してきたりしてw

  21. 機種名NA-07C :2014/03/05(水) 21:36:00

    おーぷん2ちゃんねるでガジェット板を立ち上げることは?
    ttp://open2ch.net/menu/

  22. 機種名NA-07C :2014/03/06(木) 06:10:44

    名前変えたほうがいいと思うけどなぁ
    2chからNG突きつけられて2chって名前使うのはなんか潔くないと思うけど
    大変だと思うけどこれからもがんばって!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は未入力でもコメントできます。