【速報】ソニーが2/20に発表する「PlayStation 4」はソーシャルゲーム機能を搭載!!!!

【速報】ソニーが2/20に発表する「PlayStation 4」はソーシャルゲーム機能を搭載!!!!

2eb4f2ce
 どんな形で

 載せてくる?
1: スノーシュー(福岡県) 2013/02/01(金) 15:10:22.12 ID:DNg6M4V70 BE:2678784858-PLT(12072) ポイント特典
ウォール・ストリート・ジャーナルが入手した情報によれば、
ソニーが2月20日にニューヨークで開催するイベントの内容は、
「PlayStation 4」の発表になると伝えています。

情報ソースによれば、PS4は発表が20日、発売は今年後半になるそう。

WSJは、PS4には「ソーシャルゲーム」的な要素が組み込まれ、
ユーザーとゲーム機とのインタラクションにフォーカスされると伝えています。
ソニーはPS4向けにゲームをダウンロードできるシステムを考えたようですが、
ファイル容量が大きすぎるため、従来のディスク型の採用を決めたようです。

ソニーの発表は、まだXboxの後継機を発表できていないマイクロソフトには大打撃になりますね。
ソニーのPS4と次世代Xboxは今年のクリスマスシーズンには発売が予想されてます。
http://www.gizmodo.jp/2013/02/sonyplaystation_4.html
http://www.youtube.com/watch?v=d-3GMHIgR-U


4: コーニッシュレック(アメリカ合衆国) 2013/02/01(金) 15:11:13.53 ID:/tUnpCMl0
マジかよ糞箱売ってくる

6: ユキヒョウ(千葉県) 2013/02/01(金) 15:12:36.09 ID:T7cmdd7S0
PSHome2なの? ねえ。

8: チーター(WiMAX) 2013/02/01(金) 15:12:53.21 ID:hYvxgKEL0
どんだけ子供から搾り取る気だよ

9: ピクシーボブ(沖縄県) 2013/02/01(金) 15:12:55.34 ID:/wckQ7Kx0
テレビでソシャゲ?

12: ジャガー(チベット自治区) 2013/02/01(金) 15:13:40.28 ID:DENDjJbV0
あたしGKだけどソーシャルとか氏ね

14: アジアゴールデンキャット(埼玉県) 2013/02/01(金) 15:13:48.95 ID:8bQ3aqZ50
据え置きでソーシャルゲーとかw
それこそスマホでいいじゃんw

15: ピューマ(東京都) 2013/02/01(金) 15:14:27.20 ID:ZhLnXpSn0
中古使用できない云々はやっぱりデマか。
カスばっかりだな本当に(苦笑

31: ヒマラヤン(大分県) 2013/02/01(金) 15:24:02.62 ID:wYIcbnNV0
>>15
そういやあれだけ騒がれてたわりに
いざPS4が出るってなったら何事も無かったかのようだ
騒いでた連中も実のところ特許取得と
実際に採用するか否かは違うってわかってたんだろうな

16: ペルシャ(内モンゴル自治区) 2013/02/01(金) 15:14:32.70 ID:EtNSKH1gO
ソシャゲとか終わったな
まさにクソニー

17: ジャガーネコ(千葉県) 2013/02/01(金) 15:14:42.15 ID:CR+OKRcp0
そもそもソーシャルゲーが流行った理由とは

19: シャム(滋賀県) 2013/02/01(金) 15:15:59.81 ID:ujEklT0u0
BDのまんまなの?

21: アジアゴールデンキャット(東京都) 2013/02/01(金) 15:17:00.36 ID:VX363Yzl0
ゲーム機の市場ってどんどん縮小してね?
ゲームやるならスマホで十分だろ

24: ウンピョウ(西日本) 2013/02/01(金) 15:18:39.08 ID:x+40XbFIO
任天堂のミーバースみたいなのとかPSストアとかを融合させたPSNの集大成的なのが乗るんだろ
たぶん次箱もやってくる

25: 白(東京都) 2013/02/01(金) 15:18:53.25 ID:MtgCbIBs0
据え置きでソーシャルって何よ
オンとは違うのか?

26: スミロドン(鹿児島県) 2013/02/01(金) 15:20:47.19 ID:SvhlvEgW0
コンシューマーは常にソーシャルと対比されてきたが、
両方の能力を備えてしまったらソーシャル専門は勝ち目ないんじゃね。

28: オリエンタル(チベット自治区) 2013/02/01(金) 15:21:33.14 ID:Na78sRbn0
ソーシャルと聞いてSNSじゃなくブラウザカードゲーしか連想出来ないお前らって…

30: マレーヤマネコ(東京都) 2013/02/01(金) 15:23:48.41 ID:HvcSBfYY0
うわぁ…マジかよ…どこでもいっしょ捨てて来る

32: ボンベイ(大阪府) 2013/02/01(金) 15:27:11.61 ID:8uG9hPhE0
ゲーム機にツイッター投稿機能付いて今○○のゲームで遊んでるよ!ってできるようになるのか
胸が熱くなるな・・・

36: ベンガル(静岡県) 2013/02/01(金) 15:32:47.43 ID:dcyLWg9M0
>「ソーシャルゲーム」的な要素が組み込まれ

的ってなんだろ

37: ハイイロネコ(長野県) 2013/02/01(金) 15:35:02.85 ID:jkKrByP30
ソーシャルゲー機能ってなんだよ?
有料DLCなら今もやってるだろ?

51: ノルウェージャンフォレストキャット (チベット自治区) 2013/02/01(金) 16:05:34.77 ID:S8KYkNX90
>>37
全てのゲームで有料DLCを導入しますって意味じゃね?

39: シャルトリュー(四国地方) 2013/02/01(金) 15:40:48.16 ID:AOJkK47P0
ソフトの値段がくそやすくておもしろかったら課金してね!ってか

41: ウンピョウ(愛知県) 2013/02/01(金) 15:41:34.08 ID:9ucSCy2R0
ん?PS4で怪盗ロワイヤルとかやんの?

44: しぃ(青森県) 2013/02/01(金) 15:48:09.86 ID:ZLSlLeQf0
どうせ日本市場の方は向いていないからあんまり期待していない

45: トンキニーズ(チベット自治区) 2013/02/01(金) 15:50:04.31 ID:zY3awEQc0
とにかく金儲け

46: ターキッシュアンゴラ(大阪府) 2013/02/01(金) 15:50:53.14 ID:0cBgItIU0
任天堂の倒し方を知ってるのはソニーもだったのか!!

49: ジャガランディ(SB-iPhone) 2013/02/01(金) 16:00:28.82 ID:V6sToPjCi
これが未来か

50: バーミーズ(京都府) 2013/02/01(金) 16:02:44.52 ID:OAIEOMjF0
おもろいゲーム
充実したラインナップ
過去のPSとの互換性


これだけ満たせばいいんだよ
それが難しいんだろうが

変な機能はいらない

55: ライオン(三重県) 2013/02/01(金) 16:09:20.40 ID:OgTnAFEQ0
Homeだろ

62: ツシマヤマネコ(宮城県) 2013/02/01(金) 16:23:16.31 ID:Dnj93qzx0
PSN

66: シンガプーラ(中部地方) 2013/02/01(金) 16:29:51.28 ID:04pOKlIZ0
基本無料ゲーが基本になるのか?

引用元: 【速報】ソニーが2/20に発表する「PlayStation 4」はソーシャルゲーム機能を搭載!!!!


PlayStation 3 250GB チャコール・ブラック (CECH-4000B)PlayStation 3 250GB チャコール・ブラック (CECH-4000B)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。