スマホ

PC

【悲報】 今の中高校生「 スマホで充分、パソコンなんて要らんわwww 」 ←これええんか?

スマホだけじゃちょっと・・・
29
スマートフォン

あと3年ぐらい経ったらiPhoneX型じゃないスマホは貧乏臭く思われそうだよな

これが主流になる?
26
スマートフォン

海外スマホに激震!総務省「技適マークの付いてない端末はネットに繋げなくします」

えぇ・・・
46
Xperia

Xperiaのスマホって良いんか?

まあ悪くない
52
スマートフォン

最近のスマホってデカすぎなんだよ!小さいのないのかよ?

あるよ
14
スマートフォン

なあ・・・そろそろスマホの時代終わると思うんやが

まだまだ先でしょ
8
iPhone

なんJ民「iPhoneXの予約?せーへんよ、安いHuaweiのスマホで十分やんけ!」

まあ人それぞれ
12
スマートフォン

格安SIM「毎月1500円でええよ」3大キャリア「毎月1万払えや」

かなり違うなぁ
23
Android

iPhoneとAndroidのメリットとデメリットってなんや?

かなり違うもんなの?
15
スマートフォン

高性能なスマホの利用目的ってなに?

快適に使いたい
13
スマートフォン

【悲報】ワイのスマホ、もう限界

何使ってるの?
6
スマートフォン

Galaxy S8「メモリ4G!」 Mate10「メモリ6G!」 iPhone8「」

何GBだっけ?
44
アプリ(PC・スマホ)

【朗報】スマホ版『どうぶつの森 ポケットキャンプ』11月下旬に配信開始!

まだ先か・・・
5
Android

【悲報】ワイ、AndroidからiPhoneにかえて絶望する

何故だ!?
33
サービス

格安スマホって使い心地どう?

端末?SIM?
10
スマートフォン

【朗報】あのHTCから新スマホ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

生きてたか
10
スマートフォン

スマホにフィルム貼ったり頑丈なケースに入れて異常なくらい傷を気にしてるのは日本人だけなんだってね

そうなの?
29
Xperia

ワイ氏、XperiaのXZ1かXZ1 Compactかでとっても迷う

どっちかなぁ?
19
Xperia

XPERIA Z5のワイ 早く機種変したい

どれにする?
25
スマートフォン

スマホ充電したまま寝るやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やってます・・・
13
アプリ(PC・スマホ)

【朗報】スマホ版どうぶつの森、ガチのマジで発表!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10
スマートフォン

【悲報】Huaweiさん、うっかり18万5000円のスマホを発売してしまう

なんで高いの?
14