スポンサーリンク

最近のスマホってデカすぎなんだよ!小さいのないのかよ?

あるよ

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/27(金) 07:57:24.076 ID:IzcBkR0FM.net
通話メール主体に小さいの欲しいのに無いんだよなぁ
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/27(金) 07:57:38.347 ID:8HajWdZ90.net
ペリコン
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/27(金) 07:58:13.407 ID:DcvqiDP80.net
あいぽんせ
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/27(金) 08:01:00.036 ID:eYhEGlsXM.net
>>3
サイズ感はokだけど連絡用にしては高価だよな
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/27(金) 07:58:27.903 ID:o9eopP8/0.net
ポケベル握りしめとけ
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/27(金) 08:01:25.730 ID:eYhEGlsXM.net
>>5
もう無いよ?
発信もできないよ?
馬鹿なの?
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/27(金) 07:58:30.143 ID:iM6FaGRH0.net
俺も小さいの探してたが今使ってるので妥協した
こんな大型化するならiPhone5S買っときゃよかった
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/27(金) 07:58:26.496 ID:dFvcEDWU0.net
タッチパネルと相性悪いからな
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/27(金) 07:58:39.267 ID:djhXIIEiM.net
「スマホ jelly」でググれ
 
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/27(金) 08:02:10.702 ID:eYhEGlsXM.net
>>7
知ってるよ?
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/27(金) 07:59:29.306 ID:CHWVSispa.net
iPhone SEか Xperia XZ1compact買えば良いじゃん
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/27(金) 08:03:34.979 ID:eYhEGlsXM.net
>>10
比較的、じゃなくて小さいの!
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/27(金) 07:59:58.973 ID:+Z1QOaeO0.net
俺は小さいのに飽きて5.5インチにした
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/27(金) 08:00:03.012 ID:3vr0yEjrd.net
XPERIA SXたそ!
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/27(金) 08:09:31.576 ID:3vr0yEjrd.net
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/27(金) 08:01:26.662 ID:E2wVRP86d.net
jelly proとか言うやつ買っとけ
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/27(金) 08:05:00.865 ID:eYhEGlsXM.net
>>15
1万切ると嬉しいんだけどもな、あれ
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/27(金) 08:02:23.487 ID:JwlapRbt0.net
xperia z ultra今も使ってるよ
大きくて目立つよ!
2chMate 0.8.9.53/Sony/SOL24/4.4.2/DT
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/27(金) 08:05:21.854 ID:vuQSWvaC0.net
iPhone5とかもてば
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/27(金) 08:08:45.361 ID:eYhEGlsXM.net
>>23
もうアップデートないものすすめるとか馬鹿なの?
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/27(金) 08:03:11.419 ID:t4EuuNaF0.net
逆にスゴイ電話とか持ってみるってのはどや?
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/27(金) 08:08:08.318 ID:t4EuuNaF0.net
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/27(金) 08:08:41.783 ID:LwQ56IG5M.net
アップルウォッチでいいじゃん
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/27(金) 08:09:09.721 ID:eYhEGlsXM.net
>>26
だめ
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/27(金) 08:11:46.413 ID:CHWVSispa.net
あ AQUOS R compactもあるか…
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/27(金) 08:15:12.502 ID:eYhEGlsXM.net
>>33
名前に小さいて入ってるのじゃなくて、物理的に小さいのがほしいの
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/27(金) 08:17:47.818 ID:s/wugZTxd.net
名前に小さいって書いてあるやつは大体物理的に小さいんだよwwアホかな?
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/27(金) 08:18:03.290 ID:so1+Xmvj0.net
POSH Micro X

46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/27(金) 08:32:51.584 ID:ZBbeba52M.net
スマホがでかすぎるのはだいぶ前に諦めた
Xperia miniサイズで今のスペックででて来ないかなー
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/27(金) 08:52:31.851 ID:iS9ANA3Y0.net
片手親指で画面全部カバーできないゴミ
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/27(金) 09:23:44.026 ID:hLJjoUHS0.net
>>48
これ
両手で操作して何がスマートかと
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/27(金) 09:34:05.783 ID:hJMfcYFka.net
>>50
使い方知らないだけじゃないか
スポンサーリンク

コメント

  1. 自分からカネは出さないって吐露してるし、そりゃ作られんわな

  2. 俺は5インチがいい

  3. デカイの経験するともう小さいのには戻れない

  4. SEより小さいとか使い勝手悪いだろ

  5. スマートに小さいという意味は無い

  6. コンパクトは売れないから少ないんだよ言わせんな

  7. ガラケーデザインかスマホなら4インチから4.7インチまでだな。

  8. 5.2インチだけど普通に親指だけで操作できるわ

  9. 6インチあたりが好み

  10. また手が小さい自慢かよ
    アクセシビリティで設定しておけ
    小型で売れるのは廉価版だけ、小型としての需要は小さい
    いい加減、需要がないから少数派だって自覚しろよ

  11. ※3 大人のおもちゃ的な意味ですかな。
    ※2,9 それが貴方らの好みの大きさですな。
    ※8 親指だけで。なるほど。

  12. 数年前まではSONYシャープ富士通京セラ等が普通に4インチ前後のコンパクトスマホも売ってたんだけどな。中には4インチや100gをきる挑戦的な小型機もあった
    それらをことごとく叩いて買わずに潰したのがおまえらなんだからもうメーカーも作るわけがないわ。小型機を要求するユーザーってだいたい口先だけで買わないし

  13. なんかもうスレ主の馬鹿ゴミさがヤバすぎて言葉がでないよ

  14. 本体は7インチで、ハンドリング用に子機がつくのが良いのでは。
    PC+子機も悪くないかも。