スポンサーリンク

高性能なスマホの利用目的ってなに?

快適に使いたい

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 11:55:59.481 ID:Iw5Fb5g30.net
TwitterとYouTubeとLINEとブラウザくらいしか見ない俺が
最新のたっかいスマホ買う理由ってある?
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 11:56:51.632 ID:ho4dlry+0.net
ケータイでいいじゃん
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 12:01:46.847 ID:ZX38KTna0.net
その用途ならやっすい中華スマホで十分だろう
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 11:57:44.838 ID:RF7yYqvE0.net
それらのアプリも進化するんやで
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 11:56:46.018 ID:Iw5Fb5g30.net
というか常に最新スマホ追い求めてるやつって何してるのスマホで??
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 11:56:54.198 ID:R1OtVVVsM.net
いくらなんでもブラウザ使うならいるだろ
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 11:57:44.114 ID:SIrIYS9tr.net
ゲーム
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 11:58:39.172 ID:hdlY1VLe0.net
フル3Dゲームには必要
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 11:58:55.703 ID:29xsuHUgM.net
割とマジでない
Nexus5の電池これで4個目になるわ
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 11:59:30.756 ID:Iw5Fb5g30.net
それなりの性能なら問題なくどれも見れるじゃん?
なのにわざわざ高性能機買う必要あるかなって
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 11:59:31.317 ID:bJAev+AGp.net
自己満
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 11:59:51.528 ID:hGfDD5PB0.net
PCといっしょ
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 12:00:32.596 ID:fIjJciRf6.net
割りとマジでゲームだけ
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 12:01:26.117 ID:1cf1pvLsd.net
4KHDR液晶を謳ってるハイスペスマホを買ったけど4KHDR動画を再生するとカクカクしてまともに見れなかったわ
まだまだ性能不足だね
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 12:02:38.734 ID:Iw5Fb5g30.net
今使ってるスマホも2年半くらい前のだけど特に問題なく使えてるし
ゲーム以外ではバッテリー劣化が問題になるくらい?
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 12:03:06.289 ID:05cljlYD0.net
ポケモンGO
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 12:03:43.627 ID:6u+iCKid0.net
冬場カイロになる
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 12:04:01.020 ID:Iw5Fb5g30.net
iPhoneの10万くらいする最新のやつとか買う人ってあれでなにするの?
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 12:04:57.979 ID:5yIC78F50.net
カメラ性能
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 12:05:27.086 ID:bIlfQV090.net
インスタ栄え
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 12:05:43.015 ID:3TnnXytla.net
俺はアプリのテスト用に支給されてるわ
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 12:09:03.174 ID:29xsuHUgM.net
ゲーム←PCやPS4使う
カメラ←フルサイズ一眼使う
音楽←PCオーディオで聴く
映像←PC&テレビで見る

スマホに要求する物なんて大してないわ
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 12:11:41.765 ID:Iw5Fb5g30.net
>>26
それな
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 12:12:19.287 ID:436eTLuB0.net
ゲームしか発揮できない
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 12:13:12.915 ID:Ft8emFwEd.net
寧ろ高性能PCの使い道がゲームしかない件
スマホあったらゲームしない限りPCとかいらんしな
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 12:16:41.159 ID:5yIC78F50.net
>>29
写真現像に動画編集があるで
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 12:37:56.756 ID:olT0Gx+7r.net
>>29
PC触りだしたらブラウジングでも作業効率の良さに驚くよ
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 12:18:28.070 ID:Iw5Fb5g30.net
結局スマホもパソコンもゲームとかしない限りはそこまで高性能である必要はないってことか
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 12:19:40.246 ID:5yIC78F50.net
PCの場合はマルチタスクに影響する
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 12:16:18.408 ID:D0QFeVq10.net
iPhone5でiOS10にしたら重くて困るようになった
こういう商法しやがるんだぜApple汚いなさすがAppleきたない
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 12:28:33.152 ID:pSAGiQnG0.net
4年使ったスマホから新しい高性能スマホに乗り換えたらアプリの起動速度がめちゃくちゃ早くなったわ
快適さが全然違う
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 12:28:45.481 ID:KMa6RHok0.net
高いの買って10年くらい使えばええやろ
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 12:32:46.334 ID:tOXEWp9xd.net
テレビやゲーム機なんかは10年は使うのにスマホなんて3年くらいだもんな
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 12:29:40.032 ID:25keE20Sr.net
最近のでか過ぎてむかつく
4.5インチ以下の作れよ
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 12:31:04.424 ID:5yIC78F50.net
>>38
コストかかるし売れないの二重苦だから作らない
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 14:09:18.285 ID:N+Vb2RGTd.net
>>38
ガラケーでも使ってろ
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 12:39:12.960 ID:XKGny0JzM.net
所有欲


以上
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 13:26:31.370 ID:DX7VjkMPM.net
ベンチマークだよ
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/26(木) 14:18:13.659 ID:eHn2cRW2a.net
ソシャゲに決まってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーリンク

コメント

  1. パソコン買わないならその予算分をスマホに当てることができる定期
    好きな人はどっちもあるだろうけど

  2. 人生なんて自己満なんだから何もかも好きにしたらええ

  3. そんなん言い出したらありとあらゆるものがそうだけどな
    時計はカシオでいいし服はユニクロでいい、車も軽でいいし
    もちろん>>1は全てにおいてそういう生活をしてるんだろうがな

  4. そういうのを調べるためのスマホ(PC)

  5. ゲームしかないな。
    ゲームのために高額なスマホを買ってる。
    ゲームは基本的に時間のムダだからやっぱりアホなのかもしれない。
    課金したら更にアホや。

  6. ゲームやるためだけに10万のスマホ買うくらいなら
    CSやPCのパーツ増設したほうがいいじゃん

  7. 自分の好きなもんくらい無駄に贅沢してええんやで

  8. 通常使用ならハイエンド機なんて要らない
    MVNOが出てくるまでみんな高級車しか選べなかったんだよ
    選択肢とか多様性って重要なのに、お前らは自分が認めたもの以外はゴミって言うよねw

  9. デスクトップなんて家にいるときしか役にたたないじゃん ずっと家にいる人はそれでいいんだろうけど
    一般人家でも外出先でも使える物に金かけるってだけでなんら不思議でもない

  10. 今の時代ノートパソコンは使うがデスクトップは無いな。
    デスクトップは完全にキモオタ専用機になったな
    ついでに言うとタブレットは情弱専用機

  11. デスクトップPCと大画面ディスプレイでダゾーン、スポナビライブ。
    PS3とTVだとカックカクで見てられんかった。PS4だと快適なんだろうか。
    スマホは音ゲー。

    数年に1回だが買い替えに大きな金が流れて行く。

  12. ダンロップの靴履いてるタイプだろ

  13. ※8
    自分が認めたもの ×
    他人にマウントを取れるもの ○

    こうだぞ
    社会的な実績も何も持っていないから、せめて所有物で人より上に立ちたいと思ってる連中がこういうことをするんだ