スポンサーリンク

【朗報】いよいよ新型Xperiaの発表日だな

楽しみだね

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/12(火) 17:34:12.734 ID:JG0jaLKK0
ドキがムネムネする

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/12(火) 17:34:31.493 ID:Y+1C6lc+0
また画面長くなるの?

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/12(火) 17:35:07.031 ID:JG0jaLKK0
>>2
画面は前機種と同じっぽい

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/12(火) 17:34:53.214 ID:OgNyiEzJ0
特に挑戦的なことしてるわけでもないのに毎度毎度大掛かりだよな

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/12(火) 17:35:56.365 ID:JG0jaLKK0
>>4
リーク情報だとカメラが進化してるとか
センサーサイズが大きくなったとか

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/12(火) 17:35:45.067 ID:o0Z25GHDd
レンズ配置が糞

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/12(火) 17:36:12.444 ID:JG0jaLKK0
>>7
縦3つの方がスッキリしてる感はあるな

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/12(火) 17:36:48.466 ID:JG0jaLKK0
SDカードとイヤホンジャックは搭載して欲しい

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/12(火) 17:37:21.406 ID:r0dBHnlvd
>>11
それすらなくなったらクソぺリアじゃなくなるじゃん

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/12(火) 17:39:31.353 ID:JG0jaLKK0
>>14
たしかに🥴

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/12(火) 17:36:51.514 ID:Mj5vKidsa
幅は70切って欲しい

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/12(火) 17:38:26.815 ID:JG0jaLKK0
>>12
200gは切ってほしいね

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/12(火) 17:37:14.896 ID:CewKw6e2H
エクスペリアクソ台じゃん

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/12(火) 17:39:22.728 ID:JG0jaLKK0
>>13
Xperia今使ってるけど不満は特にない
あるとしたらちょっとでも画面に水が付いたら操作が受け付けなくなるとこだな

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/12(火) 17:39:47.514 ID:rSAVD64r0
メモリの高騰で今夏発売のPixel11はメモリをPixel10より減らすてリークあったな
エクスペリアも減らすか高くなるかやろなあ

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/12(火) 17:43:41.085 ID:JG0jaLKK0
>>18
どうなるんだろうな、値段は24万くらいになるかもって

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/12(火) 17:40:29.990 ID:RXNGiVyLd
ていうかace4まだ?

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/12(火) 17:43:50.237 ID:JG0jaLKK0
>>20
もう出ないと思う

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/12(火) 17:49:43.000 ID:JG0jaLKK0
5が出ないのが悲しいよなぁ

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/12(火) 18:02:39.432 ID:fnLdfCGh0
xperia tablet compact Z3の中身をOneUIにしつつ8インチ軽量路線を踏襲した後継機マダー?

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/12(火) 18:09:14.486 ID:PSBmdcV5a
>>29
もうそんな体力ないんよ

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/12(火) 18:17:06.541 ID:fnLdfCGh0
>>30
悲C
Samsung頑張ってくれ

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/12(火) 18:26:51.816 ID:fnLdfCGh0
折りたたみとか要らんから、OneUI搭載、8インチ台、200g台、防水防塵IP68、eSIM対応、スナドラ8gen5、10万円以内で作ってくれないかな~

 

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/12(火) 18:28:06.749 ID:PSBmdcV5a
>>36
サムスンならやってくれる

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/12(火) 18:23:31.139 ID:PSBmdcV5a
>>31
サムスン強すぎる

 

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/12(火) 18:32:03.161 ID:fnLdfCGh0
Galaxy Tab Activeシリーズがいい線行ってるんだけど、重すぎるんよな…

折りたたみと競合するから、まあ出さないか…

 

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/12(火) 18:32:47.096 ID:PSBmdcV5a
>>39
重いと疲れるよな

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/12(火) 18:26:17.361 ID:zHIYqxg30
ちょっと前見たけどシャープが結構売れてるんだっけ
安いのが売れてるんだから価格は重要だよな
カメラの性能落として安いモデル作れんのか(´・ω・`)

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/12(火) 18:27:38.332 ID:PSBmdcV5a
>>35
普通の人は価格がいちばんだからねぇ
重いゲームなんてやらない人のが多いし安い中華に流れるのは当然よ

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/12(火) 18:21:28.528 ID:RJ/XELXg0
しれっと30万超えそう

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/12(火) 18:23:48.000 ID:PSBmdcV5a
>>32
25万くらいとは言われてるな、流石に高すぎる

 

引用元:・https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778574852/

スポンサーリンク

コメント

  1. いつまでSDカードとイヤホンジャックに囚われ続けるんだこいつら…

  2. ソニー株爆下げ来るか

  3. ※1みたいな人の趣味趣向にいちいち口出さないと気が済まない奴って本当終わってる
    人に迷惑かけてるわけでもないのに大きなお世話だわ
    自分としてはSDイヤホンジャックって言ってる奴よりも、そいつらに向かって文句言ってる奴の方が目障り

  4. ゲーム中の直接給電機能強化するんじゃないかって噂があるのは個人的に気になる
    対応アプリの範囲をブラウザとか動画系まで広げてくれたら最高なんだが

  5. 23万www誰が買うねん
    あと左上に詰めろ

  6. 幅広い層に訴求する製品じゃないから値段はに言及する層は切り捨てみたいだな
    カメラユニットを左上に詰められないのはしっかり握るとレンズに指が干渉するからだろうな

  7. 事前予想やリーク情報通りに順当に最新化したモデルで飛び道具はとくにない感じかな
    カメラ性能は気になるけど来年からモデル番号にXが付き始めるのが字面良すぎるから我慢するか

  8. 1VIIは22万円だったがEUリークだとWH1000XM6とセットで
    1700ユーロだから単体なら27万円になるのか。金持ちの道楽だな。

  9. 元スレ見たら40レスでdat落ちしててワロスw
    スマホ板でも例えば最近発売したpixel10aとか9aとあまり変わらないというがっかり感で盛り上がりも少なかったのに発表日までには1スレ消化しきってたけど、これはぺリアの看板機種にもかかわらずスペックや発売日発表されても該当スレ未だ1スレ消化もせず250レス程度。
    もう本当に重度のマニアしか話題にしてない。

  10. ※3
    いや流石にイヤホンジャックギリ分からんでもないけどSDカードてwww
    外付けSSDメモリ買えよwww
    お前みたいなのが1番目障りだよ♡