スポンサーリンク

日本でしか売れない謎スマホ「Google Pixel」 日本限定モデルを発売へ

どんなのかな?

1: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 12:16:01.03 ID:Zb21G9BZ0 BE:422186189-PLT(12015)

 

8: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 12:19:03.44 ID:BbhPpE1J0
でもお高いんでしょう?

 

9: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 12:19:12.05 ID:cBX5pQ9k0
microSDカード搭載してくれよ

 

19: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 12:21:23.78 ID:uxWNk4+20
>>9
クラウド?って親がペリアで5シリーズが消えて
仕方なく低スペ10しか選べず困ってたな

 

2: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 12:16:36.06 ID:nNUwFDK10
いらねえ

 

20: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 12:21:29.49 ID:nNUwFDK10
詳細は明日発表
今日は名前だけ

 

29: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 12:23:46.12 ID:jed15sn30
ついにGooglepixelも媚を売ってきたかw

 

138: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 13:59:27.59 ID:y7o8Vjzq0
>>29
googleが、やろ

 

40: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 12:27:04.12 ID:hWKTRuC70
Pixelが売れてんの日本くらいだしな
アメリカ本土じゃシェアがその他扱い

 

149: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 14:12:06.66 ID:W+bbjczc0
>>40
そんなに酷いのか

 

42: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 12:27:47.89 ID:bNQ626DR0
pixelは10まで待てとか言われてたけど何かよくなった?

 

43: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 12:28:49.35 ID:BmQtxIU80
とりあえずそういうのいらないから
フラットデザインで6インチ以下でミドルハイ以上のスマホ頼むわ

 

47: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 12:30:04.39 ID:HxDJ7vZx0
最新Tensor並みの処理速度があればいいのだが
高性能カメラとかいらないのです
10aにはがっかりだよ

 

55: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 12:37:13.21 ID:ullkkNso0
microSDとイヤホンジャックつけてくれ

 

27: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 12:23:24.59 ID:XkumxM5+0
Felica使える?

 

56: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 12:37:33.64 ID:Qta7ncol0
普通のGoogle Pixelっておサイフケータイ使えないの?

 

60: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 12:39:34.86 ID:iCr35Vx10
>>56
9aは使える

 

132: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 13:49:12.26 ID:Dp2PMMUS0
>>56
Pixel 8無印も使える

 

101: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 13:13:10.99 ID:2e+AjxU70
なんと買ってすぐ使える日本製アプリがプリインストール!!

 

51: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 12:34:17.52 ID:CSep2uRv0
文盲だらけかよ
>>1の詐称じゃん
日本限定色、デザイン出るだけ

 

61: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 12:39:36.50 ID:DeCBfsuZ0
>>51
5ちゃんはこういう人がいるから助かる

 

53: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 12:36:47.37 ID:n2l67Je40
デザイン?
ニシキゴイかな(古)

 

52: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 12:36:34.51 ID:JmNFyQRI0
スマホはエントリークラスで十分とつくづく思う

 

64: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 12:41:20.02 ID:RiEeQMYR0
POCOでいいやんな

 

69: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 12:46:23.81 ID:UOQGwYKl0
6シリーズから安くて高性能で市民権を得たのに
8シリーズで画面小さくして角丸くして安っぽくしたのに値段だけ上げちゃったからね
勢いを完全にそいじゃった。
aシリーズのCPUに型落ち使うとか
相当余剰が出てしまったんだろうね

 

75: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 12:50:10.95 ID:y4jS9Dhc0
そんなもの要らん
5万ポッキリ価格が一番ほしい

 

92: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 13:05:31.20 ID:khHsC/Vu0
デザインが氏んでいる

 

97: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 13:10:45.84 ID:vS0F/vUn0
そろそろ飽きられてきたなPixel
Galaxy一択の時代が来るだろう

 

106: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 13:16:24.79 ID:b3wbwGJS0
Pixelって中途半端なんだよなぁ
iPhoneフラッグシップと正面から戦えるのは
Galaxyだけなんだ

 

111: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 13:20:56.36 ID:YRmmyiGN0
着物姿のワリンちゃんがデザインされてたら買うわ

 

121: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 13:37:56.82 ID:txyUf3wT0
桜色とかやろ
知らんけど

 

110: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 13:19:08.00 ID:weGCdR2P0
10a?

 

131: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 13:45:16.67 ID:C7QX9EtX0
ただの限定デザインでしょ

 

141: 名無しさん@涙目です。 2026/04/06(月) 14:05:49.87 ID:m5IGOvUn0
外側を日本の伝統色にするくらいじゃないの? w

 

引用元:・https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1775445361/

スポンサーリンク

コメント

  1. どうせ VTuberとコラボでしょ

  2. んで何円なん?

  3. まだイヤホンジャックとかSDカードとか言ってんのな
    こいつら付けても絶対買わんだろ
    毎回毎回イチャモン付けるために言ってるだろ

  4. マイクロSD・イヤホンジャック・指紋認証・液晶画面が
    あるなら次機種はモトローラから乗り換えてもいいぞ。

  5. スナドラの出来が悪い時期に大幅刷新した6シリーズ出してコスパ高コスパ端末として人気になったのに勘違いしてブランド路線を取ってこうなった

  6. 画面内指紋認証の精度とモデム周りの不具合解消したら戻ってもいい

  7. 日本で売れてるの?
    持ってるやつ見たこと無いけど

  8. 何故か高齢者が結構Pixelを使ってるんだよな
    多分キャリアのショップで押し付けられたんだろうが

  9. 6aと7aはコスパよかったな

  10. 絶対iphone使っていそうな芸能人がpixelに変えましたって宣伝で買う奴いるのか?
    間抜けは買うだろうというcm

  11. iPhoneだって日本ぐらいじゃないのあんな売れてるの

  12. 画面内指紋認証の精度ってまだ言ってるやついるんだ
    9aの光学式でさえほぼミスしないよ
    なぜか10の超音波式の方がミスするけど

  13. aシリーズの背面は観るべきところもないくそデザインで草

  14. Pixelは1年毎に買い替えればiPhoneのプロマみたいに
    ほとんどタダで使えてたからな
    今となってはそれが出来ずに大分高くなってしまった
    結局毎年買い替えるプロマがコスパ良すぎるんだわ

  15. サッカー日本代表とコラボでもするんかね

  16. いっそ漆塗りの金箔貼りくらい「日本」に振りきれw

  17. 最近割引セールがショボショボになってるのが残念。アメリカみたいに10でも40%オフしてくれ。

  18. ネクサス時代はコスパの代名詞レベルだったのになあ
    pixelでどんどん高くなって性能もそこそこっていう中途半端な機種になってきたな

  19. 高いコスパ悪いとか言われてるが昨年も大幅に市場シェア上げて日本市場でAndroidシェアトップに上り詰めたぞ
    行き場を失った国内メーカー難民を完全に食ったんちゃうか

  20. どうせFelica対応にしただけだろ

  21. 本命:特別仕様のカラー or 背面素材
    対抗:Felica
    大穴:ワンセグ

  22. aシリーズのそんな性能いらんからほどほどでいい塩梅のやつないかって思ってたのが出てコスパが良かったのにな

  23. 9aと同じプロセッサってことはまた発熱問題再発すんのかな

  24. microSDスロットとイヤホンジャック付いてantutu170万出て10万切る機種が去年出たけどお前ら買わなかったじゃん