
でもお高いのでは?
1: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 10:56:09 ID:YONp
マジで楽しみだ
今から貯金するわ
今から貯金するわ
新型PSP、Xbox Series S超えの性能か AIアップスケーリングでSwitch 2を圧倒?(多根清史)#Yahooニュースhttps://t.co/TkG9SQNIel
— Bearia (@Bearia) April 2, 2026
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 10:56:56 ID:o4KE
これマジやったんか携帯機でアーク出来たりするんやろか
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 11:00:38 ID:xGIN
>>2
スイッチで出来るぞ
スイッチで出来るぞ
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 11:01:07 ID:YONp
>>13
スイッチはめちゃくちゃ性能落としてるやん
スイッチはめちゃくちゃ性能落としてるやん
16: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 11:01:32 ID:o4KE
>>13
古い方しかできへんやろ?新しいやつや
古い方しかできへんやろ?新しいやつや
19: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 11:02:01 ID:xGIN
>>16
そうか
そうか
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 10:57:22 ID:3hgc
ドラクエが出来るようになるんやろ
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 10:59:58 ID:hOZU
PSポータルっていうのがあるんですけど・・・黒歴史行きか?
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 10:58:56 ID:N0f5
PSポータル買ったワイがバカみたいじゃん
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 10:58:03 ID:hOZU
夏とかアチアチすぎてゲーム出来なさそう
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 10:58:40 ID:58YZ
くるまのニュースの新型車情報くらい信用できない
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 10:59:58 ID:EoVH
何のソフト出るか次第
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 10:58:58 ID:5H1m
結局ハードやなくてソフトなんや
ソフトがアレなら第二のVitaになるだけやで
ソフトがアレなら第二のVitaになるだけやで
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 10:59:27 ID:YONp
>>9
Vitaも好きだったしめちゃくちゃやりこんだぞ
Vitaも好きだったしめちゃくちゃやりこんだぞ
18: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 11:01:56 ID:5H1m
>>10
ソニーのハードウェア全世界累計販売台数がVitaだけ非公開なんや
ソニー的には黒歴史なんやろ知らんけど
ソニーのハードウェア全世界累計販売台数がVitaだけ非公開なんや
ソニー的には黒歴史なんやろ知らんけど
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 11:01:54 ID:xGIN
新型PSP「当然だが独自メモリだぞ」
22: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 11:02:51 ID:YONp
>>17
これほんとクソ
これほんとクソ
20: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 11:02:30 ID:hOZU
この新型PSPとPS6はおいくらになる予定なん?
23: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 11:03:35 ID:3hgc
>>20
PSPが89999円で
PS6が1234567円や
PSPが89999円で
PS6が1234567円や
24: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 11:04:01 ID:o4KE
>>23
しょーもね
しょーもね
28: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 11:05:53 ID:hOZU
>>23
Steamデックが10万くらいだよな?新型PSPは10万越えると予想する
日本語専用なら8万くらいかね
Steamデックが10万くらいだよな?新型PSPは10万越えると予想する
日本語専用なら8万くらいかね
29: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 11:06:18 ID:xGIN
>>28
ほならすちーむでっくでええやん
ほならすちーむでっくでええやん
31: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 11:07:10 ID:hOZU
>>29
それを言っちゃあお仕舞いよ
専用ソフト出るかもしれんやん(小声)
それを言っちゃあお仕舞いよ
専用ソフト出るかもしれんやん(小声)
33: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 11:09:06 ID:k80c
>>31
俺の屍を越えてゆけ2のためにVITA買ったワイ
俺の屍を越えてゆけ2のためにVITA買ったワイ
34: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 11:10:46 ID:xGIN
>>33
越えろよ
越えろよ
27: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 11:05:48 ID:rL6d
3万くらいなら買ったけど五万超えは流石にソフトよっぽど良くないと買わんなあ
30: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 11:06:47 ID:k80c
当時は学校でみんなでモンハン出来たから重宝したがいまはどうやろ
32: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 11:08:47 ID:rCal
Steamで出ないならやらないだけなんよなぁ
35: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 11:12:30 ID:AKbp
ワイのvitaは現役だが、ほぼtorne視聴機になった
42: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 11:15:32 ID:YONp
>>35
ワイのVitaは液晶バキバキになったわ
アマガミエビコレやりたかったのに
ワイのVitaは液晶バキバキになったわ
アマガミエビコレやりたかったのに
48: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 11:28:55 ID:ddpw
>>42
あれSwitch辺りに移植してくれたら嬉しいけど
やる気配全く無いよな
あれSwitch辺りに移植してくれたら嬉しいけど
やる気配全く無いよな
36: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 11:12:57 ID:5Z4O
10万越えるならもうPCでええやろ
たいして専売タイトルもないし
たいして専売タイトルもないし
40: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 11:15:01 ID:2leW
Vitaみたいに専用メモリーとかにしないで欲しい
39: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 11:14:42 ID:aZ7a
Vitaと旧pspソフト使えるなら買い
また専用メモリーカードなら悩む
また専用メモリーカードなら悩む
47: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 11:28:07 ID:ddpw
SONYが出すなら値段バカ高くなるのは予想出来るからスルーやな
49: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 11:31:41 ID:hOZU
DSや3DSみたいな携帯機また出ないかなぁ
50: 名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 11:37:18 ID:pvs6
スチームデックのほうが安かったらそっちの方がいいんだろうか?
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775440569/



コメント
IPが弱すぎて見向きもされんよ
やりたいゲームがあるから仕方なく本体を買うっていう基本に立ち戻りなさい
ソニー「ほーいお値段10万円ねー」
SteamDeckも流石にスペックが低すぎるからもう一段階上げてほしいんだよな
CPU次第だから仕方がないけど
新型PSPとかPS6の噂出てるけど楽観的な情報多目で
価格情報出たら喜んでた人達も一旦冷めそう
過去の栄光
Switchが流行ったから似たようなビジネスするんか
steam deckと同額やろなあ
UMD互換あって草
割れたら買うわ
ちなみに多根って人の話は信用しないほうがいい
エクスペディア涙目
フル充電で30分くらいは稼働できそう?
まあ本当に出たら今のPC環境が如何にゴミかが判る
Steam Deck勧めてるやついて草
あれ買うならノーパソ買った方がええぞ
出る(願望)
据置機350ドル・携帯機150ドルくらいが望ましい
けど軽くふた回りは違うんだろうな
コアの制限かける話が出てるから、このリークが本当だとしてもろくにサードのソフトが動かんのでは
steam対応機よりゲームタイトル少ないのに、これで売れると思ってるプレステナードが可哀想だわ
PS5ソフトの多くはポータブルの小さい画面でやる事を想定してないだろ
はよ出してくれ
夜寝る前に布団の中でゲームやりたいねん
今はスマホゲーかSwitchやっとるが、PSのゲームも出来たら最高や
問題は値段よ
メモリカードぼったくりでVitaコケたの繰り返すなよ
>>1
じゃあソニーは大正解状態じゃないか
決算を見ると絶好調だし
Switch2が出て以降このPS儲のライターの妄想が加速してるな
vitaが失敗と見るや真っ先に逃げ出して据置に注力して大成功してるソニーが今更携帯機なんて出すわけないだろ
未だに戦場の絆ポータブルで遊んでるワイに朗報
ワンダースワンとネオジオポケットも再チャレンジしてほしい
だから、Switchは携帯機なんだよ。
未だに据え置きだと思ってるアホなんておるの?
※26
ドック状態で性能アピールしてる任天堂とか各ゲームメーカーがアホってことになるけど大丈夫か?
タブレット兼用のゲーム機で、価格が10万円以下ならばマジで検討する。
デスクトップモードがあれば特に良し!
microSD使えるようにして! 専用SDなら買わない
39800円とかですよねどうせ
これ多分、PS5のゲームがそのまま動くんじゃない?
むしろそれくらいしないと売れないと思うけど、それできて値段が5万以内ならメチャクチャ売れそう。
PS5本体が無いと遊べないPSポータルが4万だから
5万以内で作るなんて無理
そんな低コストで作れるならとっくにやってる定期
いつも思うんだけどゲーム機ごときを買うために貯金とか言い出してるやつはゲームやってる場合じゃねーだろ学生かよ
アークザラット2のリメイクしたいわ