
なんだ?
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 12:48:40.135 ID:gV2u11xB0
気泡ホコリ対策されたフィルムが少なくてダークモードにするとストレス
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 12:50:37.868 ID:14l1UmxR0
統一性の無さ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 12:54:43.348 ID:gV2u11xB0
>>3
十人十色
みんなエアーフォースワン履いてみんなニューエラのキャップ被ってる世界の方が嫌じゃない?
十人十色
みんなエアーフォースワン履いてみんなニューエラのキャップ被ってる世界の方が嫌じゃない?
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 14:00:32.835 ID:ApjxZOvI0
>>4
外見の話じゃなくて中身OSに話だろ
外見の話じゃなくて中身OSに話だろ
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 13:14:13.582 ID:6qcrBxGh0
チー牛好み
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 12:55:37.191 ID:H5F3iAFV0
アマゾンで買えば大体悪くないのが来るよ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 12:56:36.981 ID:gV2u11xB0
>>5
g66jってモトローラの新型買ったけどペリペリバシューンできるフィルムなかったから普通の買ったらやっぱり無理だった
g66jってモトローラの新型買ったけどペリペリバシューンできるフィルムなかったから普通の買ったらやっぱり無理だった
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 12:49:05.825 ID:k7nNtEAH0
下手くそ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 12:55:38.985 ID:gV2u11xB0
>>2
これ普通に貼る分にホコリゼロの方が難しくないか?
雨降ってて湿気強いから玄関先でやったけど埃入ったわ
これ普通に貼る分にホコリゼロの方が難しくないか?
雨降ってて湿気強いから玄関先でやったけど埃入ったわ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 12:56:48.206 ID:+MCQlkr90
玄関先って1番ホコリ溜まるとこだろ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 12:57:37.194 ID:gV2u11xB0
>>8
玄関の中じゃないぞ外
玄関の中じゃないぞ外
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 13:05:38.069 ID:+MCQlkr90
>>10
いや、だから外は外で土埃その他多いだろ
いや、だから外は外で土埃その他多いだろ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 13:06:21.873 ID:gV2u11xB0
>>14
だから湿気多い日の外でやったんだよ
だから湿気多い日の外でやったんだよ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 13:07:29.964 ID:+MCQlkr90
>>15
雨って純水降ってるとでも思ってる?
雨って純水降ってるとでも思ってる?
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 13:08:00.984 ID:gV2u11xB0
>>17
雨に濡れながらやったわけじゃないけど?
雨に濡れながらやったわけじゃないけど?
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 12:57:20.706 ID:gV2u11xB0
端っこに近いところに埃入るともう最悪な気分になる
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 12:59:29.898 ID:gV2u11xB0
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 14:01:42.991 ID:ApjxZOvI0
>>13
ベゼルぶっといな
ベゼルぶっといな
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 12:57:54.564 ID:G+Nw2rvD0
気泡は自然に消える
ほこりはテープでとれ
ほこりはテープでとれ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 12:58:05.256 ID:/Kodbrtd0
水につけて貼れば泡はいらないぞ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 13:06:56.576 ID:G+Nw2rvD0
バカだろこいつ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 13:11:24.686 ID:gV2u11xB0
いや湿気多いところでやるのは常識だろ…
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 13:13:32.943 ID:nP2qVruN0
風呂で全裸って言ってんだろ
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 13:12:21.775 ID:cbp5/oZ90
浴室でシャワー撒いてそのあと貼れば埃入らないのに
外とか終わってんな
外とか終わってんな
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 13:14:13.563 ID:gV2u11xB0
>>22
それもいい手段だけどゼロになった記憶がほぼない
それもいい手段だけどゼロになった記憶がほぼない
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 13:17:11.451 ID:B2a5dvCj0
裸になって風呂場でやった方がいいのに(´・ω・`)
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 13:14:41.685 ID:gV2u11xB0
お湯シャワー撒いてやったこともあるわ
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 13:12:51.072 ID:euIv/jzi0
前々から新品に貼っとけよと思ってたけど、この前買ったNothingのスマホはフィルム貼ってあったな
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 13:16:47.080 ID:nP2qVruN0
貼る直前にエアダスター+埃取り粘着テープもいいよ
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 13:21:04.234 ID:sS19N8fe0
頭から水かぶってマスクしながら全裸でやれ
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 13:31:16.632 ID:oyE8GY0p0
Pixel8aのまともなフィルム少ない
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 14:02:49.678 ID:ApjxZOvI0
>>32
8aくらいならフィルムいらんだろ
大事に使うようなスマホじゃない
8aくらいならフィルムいらんだろ
大事に使うようなスマホじゃない




コメント
最近は最初から貼ってあるから
態々取り替えない
エアドロがないことぐらいだろ
あとApplePay向けのキャンペーンに参加できないこと
Appleの閉じたシステムに参加できないことぐらいでAndroidユーザーがもっと増えれば解消される
部屋汚いアピールいらんわ
改造してたら起動できなくなる
もたもた貼っているから飛んできた埃がくっつくのや
ほんの少しのズレなら手のひら当てて力入れて押せば直せるぞ
リセールバリューが低い(Galaxyはマシだがそれでも低い方)
使ってるやつらのせいでイメージが悪い
一つもねーよ
>>7
それ思いっきりiPhone信者のことで笑った
泥信者も大概やろ…
林檎信者程のバカはいないだろうな
学校だといじめの対象になる
ならんぞ
人気者はAndroid使ってても人気者や
チー牛がiPhone使ってもチー牛は変わらんぞw
※11
iPhoneのまとめのコメ欄に欠かさずやってきて「iPhone使いは総じて頭が悪い」とか書き込むようなバカは泥信者にしかいないんよ
外なら埃がないと思ってるの笑う
※15
AndroidのまとめでiPhoneの話を持ち出したりユーザーをチー牛とかチードロと馬鹿にするユーザーは割と見るけど?
あの人達はiPhone信者じゃなかったのかw
※17
iPhoneのまとめでiPhoneをバカにするユーザーのほうが圧倒的に多くね?
あいつら泥信者だろw
機種に対応したフィルムとかアクセサリーが少ないのはネックだわ
風呂全裸でやって埃入るくらい不器用で無能なら、ヨドバシとかビックカメラでやってる有料貼り付けサービス使えよ
まーた林檎信者の猿がいるな
フィルム毎回リビングで貼ってるわ
人に頼まれて会社でデスクの上でもやったことある
最近のは貼り直し出来るしなあ
数千円払って店に頼んでも入ってて、店員に数日で消えますで消えなかった事あるから、もう自分でやる方がええってなったわ
山田さんには感謝や
泥信者の猿がなんか鳴いてる
猿同士仲良くしろよ(バナナポイー
iPhone信者は中卒の知能ばかりなんだよな
キモすぎて草
>>2
今まで生きてきてエアドロなんか一回も使ったことないんやが
エアドロとかまだ使ってるのキッズくらいだろ
あっ…(察し)
エアドロはLINEグループ除外してるヤツ用だよw
泥ユーザーが語るエアドロ事情なんて何の説得力も無いんよw
そもそもお前ら他人とデータ共有なんてしないじゃん
フィルム貼らなくても割れやキズが付いたことないんだが
スマホ使いだして10年以上経つけど
フィルムなんか貼ったことない
もちろん画面を割ったことも無い
そんなに落とすの?馬鹿なの?
※34
お前のスマホの画面、指紋でギトギトしてそうだな
最近貼ったけど、布団ある埃だらけの部屋でやっても 埃なんて入らなかったけどなwww
どんだけ下手なんだろって ビックリするわ
うちの会社も情弱と御局どもは漏れなくiphoneだわ。
iPhone持った友達0のチー牛「泥はエアドロがない(キリッ)」
Android持った友達0のチー牛「エアドロなんか使わないんダー!」
林檎さんにとってはフィルム貼るなんて貧乏くさいダサい事なんじゃないのか?
今のやつはフィルム貼る必要無いと思うけどなあ
そんなに嫌なら防水スマホ買って水貼りしろよ
XiaomiのスマホでGoogleアカウント同期したのに、未だにGmailで同期をONにして下さいって出る
Googleアカウントと連携する気があるのか、疑心暗鬼になってます