スポンサーリンク

【緊急】お前らのスマホの性能をこれで試してみろwwwwwwwwwwwwwwww

どのくらい出ればいい?

1: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:14:24.18 ID:BH6cApjH0
10000匹で60fps出なかったらクソゴミ低能スマホやから今すぐ窓から投げ捨ててね😅

WebGL Aquarium

 

2: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:17:57.88 ID:ILEOkMm50
あいよ
 
no title

 

4: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:22:46.51 ID:a3pTjJ5CM
>>2
通知がチー牛

 

31: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:37:16.35 ID:IU7iNPJ20
>>2
18fpsは草

 

52: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:44:41.94 ID:t7EQ+26v0
>>2
クソゴミで草

 

3: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:22:28.66 ID:uLlImYZr0
60出んかったから投げ捨てたわ

 

7: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:25:24.00 ID:+ObRles30
なんか60以上出るわ
 
no title

 

8: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:26:20.19 ID:ZUx4eAEr0
39だわ、そりゃ5万のアンドロイドやしな

 

10: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:26:29.89 ID:sH8HQrT90
500で90fps出た
凄い?

 

12: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:27:16.88 ID:udTVuxE40
14~16やな
OPPOです🥲

 

16: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:28:38.85 ID:u1JDsJLY0
10000でええの?
 
no title

>>12
ワイF7Ultraや

 

36: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:38:50.71 ID:3dx/d8BR0
>>16
超高性能やんけ

 

15: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:28:12.44 ID:+ObRles30
ハイエンドなら15000でも60でるもんなんかね

 

20: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:31:34.12 ID:u1JDsJLY0
>>15
15000で50
20000で30やね
性能は高いけどこれこないだ10万ちょいで買ったXiaomiのやつや
 
no title

 

17: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:30:19.14 ID:k1XXFJ6v0
わいのiPhoneXならいけるはずや!!! 信じてるぞーーー!!!

 

18: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:30:35.20 ID:k1XXFJ6v0
ああああーーーーーーーーーーーーーー

 

24: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:32:43.79 ID:pqgk4gYn0
ワイの7年使ってるiPhoneXRで25fpsってまあ頑張ってる方やない?

 

28: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:34:55.68 ID:LsM/xYBb0
iPhone15ワイ、48😡

 

29: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:35:04.97 ID:wc1bYV7R0
60ピッタリやったわ

 

33: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:38:18.10 ID:DHf9odYm0
CPUのスペック言えよ

 

34: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:38:24.27 ID:4HNQHGpud
15000がキツイつす
 
no title

 

38: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:39:34.41 ID:ptsaX2hO0
>>34
Xperia?

 

43: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:41:21.66 ID:Oux5ME37d
>>38
fold6

 

35: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:38:32.67 ID:aBhAtI6s0
iPhone14で50や

 

48: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:43:40.24 ID:pf92pOeP0
>>35
iPhoneも意外とでないんやねw

 

51: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:44:32.90 ID:T3qyiK0G0
ブラウザ色々変えたらブラウザ毎に違う数値出るね

 

58: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:48:34.93 ID:pt5YI+Dn0
POCO F6 Proや
 
no title

 

61: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:50:14.46 ID:0d3t1/yj0
普通に60以上出てたわ
どうしてくれんのこの何とも言えない気持ち

 

25: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:32:44.42 ID:UH4aiUVN0
ギリ60やった

 

23: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:32:12.80 ID:g42lq1Le0
35でした‥

 

64: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:51:25.56 ID:dETZytV50
AQUOSR5Gで65付近ぷるぷるしてる

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754720064/

スポンサーリンク

コメント

  1. ソシャゲやるにはハイスペスマホが必須だもんな
    つまり60fps出るやつはチー牛

  2. M4iPadProの30000で40fpsって重すぎでしょ

  3. OPPO Reno3 Aが18で
    OPPO A3 5Gが30だった

    アクション系のゲームはやらないから困らないけど、60とか出るスマホを使ってるひとはやっぱ普段の動作でも相当快適なんだろうね

  4. XPERIA 1VIだと15000で50fps前後
    20000なら32fpsくらいやな
    10000匹で60fpsは余裕だった

  5. 6だった
    XPERIA Ace 2
    4,5年前に2万で買った

  6. ひさしいなwebアクアリウム

    OPPO Find X8
    10000匹65くらい
    15000匹48くらい

  7. Xiaomi15ultra 10000で50fpsなんだが、設定とか変えれば上がるんか?

  8. xiaomi14 10000で67fpsだわ
    8gen3だと60~70fpsあたりかな

  9. pixel6aで10000 60fps出る 15000だと41fpsだからギリギリ

  10. ipad無印7世代ワイ、21fpsしか出ず投げ捨てる

  11. PCだったら30000でも60FPS張り付きだが、
    AQUOS Sense6sで10000だと45FPSくらい、5000だったら60FPSいく、
    思ったより悪くなかったな。

  12. Helio G99搭載の中華泥タブだと10000で30FPSぎりぎりってところだな。

  13. >>1
    貧乏人の僻みか?www

  14. 45前後だったわ
    tensorだからこんなもんか

  15. iPhone14Proで60fps出たわ
    15000にすると50fpsに落ちた

  16. 10000匹で10fpsくらい
    モトローラの100円で買ったスマホなんでこんなもんか

  17. PCで確認したけど10fpsでびっくりしたが、ブラウザをEdgeからChromeに変えたら144fpsだった

  18. iPhoneがゴミであること、おわかりいただけただろうか?

  19. 7万円のアンドロで1万匹が110FPS、3万匹が15FPSだった

  20. view次第やぞ
    10000で60fpsで喜んでる奴らはview変えてみろ
    いきなり30まで落ちるで

  21. スマホでゲームとかやらんわ

  22. iPhone12
    35だった

  23. YouTubeだのTikTokだのをスマホの120fpsで、見るのはアホだぞ
    60の方がクッキリハッキリ見えるから

  24. この話題も定期的やな

  25. サンディおじさん「え?普通に快適なんだが???wあなたがうまく使いこなせてないだけですぅwざんね~んwww」←こういう奴いたいたw

  26. GALAXY A20 7
    sense3 lite 11
    捨てた方が良い?

  27. 定期ネタ
    次は半年後かな?1年後かな?

  28. 俺一級の手帳もってたこともある精神障碍者のPC 25000で126FPS 30000でも117FPS

  29. POCO X6 Pro で10000 60fps ギリギリ 3万円ちょっとでこの性能は素晴らしい。