
思い出して
1: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:58:53 ID:MPnO
DivX
2: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:59:01 ID:U0Z8
一太郎
3: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:59:31 ID:MPnO
>>2
大学教師とかはまだ使ってる
大学教師とかはまだ使ってる
5: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:59:42 ID:U0Z8
>>3
今入ってないものとは言ってないだろ
今入ってないものとは言ってないだろ
7: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:59:58 ID:MPnO
>>5
怒らないで
怒らないで
4: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:59:35 ID:hWwi
ピンボール
6: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:59:51 ID:8NXJ
20年前とかならルナスケープとか使ってたかも
8: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:00:29 ID:MPnO
>>6
その頃って火狐最強説があった気がする
タブ機能が唯一あるんだっけ
その頃って火狐最強説があった気がする
タブ機能が唯一あるんだっけ
11: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:01:00 ID:2zzF
winRAR
13: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:01:11 ID:SDH9
今は亡きinternet explorer…
20: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:02:54 ID:tXUo
>>13
ネットスケープナビゲータは?
ネットスケープナビゲータは?
22: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:03:18 ID:SDH9
>>20
そんなのあったな
そんなのあったな
15: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:01:24 ID:Erh9
ICQ
16: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:01:45 ID:2Ha8
ビーマニみたいなやつ
18: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:02:02 ID:MPnO
>>16
BM98
BM98
17: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:01:55 ID:MPnO
分割された圧縮ファイルを繋げる奴
入れてるやつは大体割れ厨
入れてるやつは大体割れ厨
19: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:02:14 ID:18Zg
筆ぐるめ
23: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:03:36 ID:2zzF
DVDshrinkも鉄板やろ
26: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:05:17 ID:SDH9
hover!
27: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:05:20 ID:0voU
Kingsoft Office
29: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:06:40 ID:QAev
エアホッケーは25年くらい前か
30: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:06:45 ID:gOho
チューチューマウス
34: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:08:45 ID:G9jV
えきすぱあと
32: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:07:56 ID:tXUo
Lotus 1-2-3
33: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:08:01 ID:9ZUS
ラプラス
36: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:09:10 ID:z2i3
DivX懐かしいでイイね!今や恐竜ソフトだなwww
39: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:10:32 ID:e9Nx
Adobe Flashplayer
42: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:12:21 ID:MPnO
一時期flvという謎の動画形式あったよな
初期ニコニコとかで使われてた
初期ニコニコとかで使われてた
44: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:14:34 ID:C9Tg
>>42
flvはフラッシュを動画対応したフォーマットやな
flvはフラッシュを動画対応したフォーマットやな
43: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:13:49 ID:2zzF
名前忘れたけどユーチューブやニコニコの動画をmp3とかmp4に変換して保存するソフトよく使ってたわ
47: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:17:19 ID:C9Tg
っていうかちょうど20年前にFlashとかDreamWeaver作ってたMacromediaがAdobeに買収されてライバル不在になったんだよな
50: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:26:18 ID:tXUo
直子の代筆
51: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 18:09:13 ID:NPO0
MP3のタグ編集ソフト
35: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:08:56 ID:MPnO
Baidu
hao123
ちな入れた覚えはない
hao123
ちな入れた覚えはない
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1743321533/



コメント
午後のこ〜だ
DVD DecrypterとDAEMON Tools
HDDがいくらあっても足りんかった。256GBのHDDが5台くらいあった記憶ある
↑絶対に割れやん
携帯動画変換君
FLMASK…はもっと昔か?
OpenJane
手裏剣
Susie
窓の手
xpまでは必ず入れてた
mp3 manipulator
gom プレイヤー
メディアプレイヤークラシック
DVDShrinkとDVDDecrypterとDAEMONToolsは鉄板
※3
2012年までは合法だったからな
ブランクDVDやレンタルDVDの料金にはリッピング用の版権料も含まれてたし
MA
Winny
perfectdark
FFFTP
これです
スーパーπ
ゆめりあベンチ
真空波動拳、午後と一緒にLAME
AnyDVD NERO CLONE羊のなんちゃら
ICQ Odigo? 卓駆 ヤブミ
ちゅーちゅーマウス
電撃げーまーずとか侍魂時代か
連邦もまだ現役だった MAMEもあったな
うめ〜このみかんとかあったなぁ
手持ちのCDとDVD整理する為に最近リッピング系入れたわ
20年以上前に買った奴も普通に読み込めたが劣化して読めなくなるとは何だったのか
どうせ聴けないと思ってた未開封のCCCDですら何の問題もなかった
ただマルチセッションの音楽CDはどんなツールでもイメージ化できなかったな
できるツール知ってたら教えてほしい
2005年ならGOM Player,Winnyくらいか
クイックタイム
ヤマハ S-YXG50
割れ厨の前科者が多いな
20年前といえばYouTubeやニコ動がサービス開始した頃か
分割、結合ソフトって聞かなくなったな
その頃ブラウザはプニルとDonut使ってた気がする
スクールデイズの修正パッチがギガバイトサイズで
Torrent配布だったな