スポンサーリンク

20年ぐらい前のパソコンに入ってたソフトwwwwwwwwwwww

思い出して

1: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:58:53 ID:MPnO
DivX

 

2: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:59:01 ID:U0Z8
一太郎

 

3: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:59:31 ID:MPnO
>>2
大学教師とかはまだ使ってる

 

5: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:59:42 ID:U0Z8
>>3
今入ってないものとは言ってないだろ

 

7: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:59:58 ID:MPnO
>>5
怒らないで

 

4: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:59:35 ID:hWwi
ピンボール

 

6: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:59:51 ID:8NXJ
20年前とかならルナスケープとか使ってたかも

 

8: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:00:29 ID:MPnO
>>6
その頃って火狐最強説があった気がする
タブ機能が唯一あるんだっけ

 

11: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:01:00 ID:2zzF
winRAR

 

13: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:01:11 ID:SDH9
今は亡きinternet explorer…

 

20: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:02:54 ID:tXUo
>>13
ネットスケープナビゲータは?

 

22: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:03:18 ID:SDH9
>>20
そんなのあったな

 

15: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:01:24 ID:Erh9
ICQ

 

16: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:01:45 ID:2Ha8
ビーマニみたいなやつ

 

18: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:02:02 ID:MPnO
>>16
BM98

 

17: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:01:55 ID:MPnO
分割された圧縮ファイルを繋げる奴

入れてるやつは大体割れ厨

 

19: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:02:14 ID:18Zg
筆ぐるめ

 

23: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:03:36 ID:2zzF
DVDshrinkも鉄板やろ

 

26: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:05:17 ID:SDH9
hover!

 

27: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:05:20 ID:0voU
Kingsoft Office

 

29: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:06:40 ID:QAev
エアホッケーは25年くらい前か

 

30: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:06:45 ID:gOho
チューチューマウス

 

34: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:08:45 ID:G9jV
えきすぱあと

 

32: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:07:56 ID:tXUo
Lotus 1-2-3

 

33: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:08:01 ID:9ZUS
ラプラス

 

36: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:09:10 ID:z2i3
DivX懐かしいでイイね!今や恐竜ソフトだなwww

 

39: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:10:32 ID:e9Nx
Adobe Flashplayer

 

42: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:12:21 ID:MPnO
一時期flvという謎の動画形式あったよな
初期ニコニコとかで使われてた 

 

44: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:14:34 ID:C9Tg
>>42
flvはフラッシュを動画対応したフォーマットやな

 

43: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:13:49 ID:2zzF
名前忘れたけどユーチューブやニコニコの動画をmp3とかmp4に変換して保存するソフトよく使ってたわ

 

47: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:17:19 ID:C9Tg
っていうかちょうど20年前にFlashとかDreamWeaver作ってたMacromediaがAdobeに買収されてライバル不在になったんだよな

 

50: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:26:18 ID:tXUo
直子の代筆

 

51: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 18:09:13 ID:NPO0
MP3のタグ編集ソフト

 

35: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 17:08:56 ID:MPnO
Baidu
hao123

ちな入れた覚えはない

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1743321533/

スポンサーリンク

コメント

  1. 午後のこ〜だ

  2. DVD DecrypterとDAEMON Tools
    HDDがいくらあっても足りんかった。256GBのHDDが5台くらいあった記憶ある

  3. ↑絶対に割れやん

  4. 携帯動画変換君

  5. FLMASK…はもっと昔か?

  6. OpenJane
    手裏剣
    Susie

  7. 窓の手
    xpまでは必ず入れてた

  8. mp3 manipulator
    gom プレイヤー
    メディアプレイヤークラシック

  9. DVDShrinkとDVDDecrypterとDAEMONToolsは鉄板

  10. ※3
    2012年までは合法だったからな
    ブランクDVDやレンタルDVDの料金にはリッピング用の版権料も含まれてたし

  11. MA
    Winny
    perfectdark
    FFFTP
    これです

  12. スーパーπ
    ゆめりあベンチ

  13. 真空波動拳、午後と一緒にLAME
    AnyDVD NERO CLONE羊のなんちゃら
    ICQ Odigo? 卓駆 ヤブミ
    ちゅーちゅーマウス

  14. 電撃げーまーずとか侍魂時代か
    連邦もまだ現役だった MAMEもあったな

  15. うめ〜このみかんとかあったなぁ

  16. 手持ちのCDとDVD整理する為に最近リッピング系入れたわ
    20年以上前に買った奴も普通に読み込めたが劣化して読めなくなるとは何だったのか
    どうせ聴けないと思ってた未開封のCCCDですら何の問題もなかった

    ただマルチセッションの音楽CDはどんなツールでもイメージ化できなかったな
    できるツール知ってたら教えてほしい

  17. 2005年ならGOM Player,Winnyくらいか

  18. クイックタイム

  19. ヤマハ S-YXG50

  20. 割れ厨の前科者が多いな

  21. 20年前といえばYouTubeやニコ動がサービス開始した頃か

  22. 分割、結合ソフトって聞かなくなったな

  23. その頃ブラウザはプニルとDonut使ってた気がする

  24. スクールデイズの修正パッチがギガバイトサイズで
    Torrent配布だったな