
強い!
1: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:03:20
ええんか…
2: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:03:36
winタブ全滅してて草ァ
3: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:03:56
surface goくらいやろ生き残ってるの
4: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:04:05
ええんかなあ…
5: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:04:37
ネットサーフィンとofficeならipadが断然上やね
13: 風吹けば名無し 2020/03/19(木) 07:07:45.97 ID:S05GWgPh0.net
>>5
i padのおふぃすっつかえるの?
i padのおふぃすっつかえるの?
15: 風吹けば名無し 2020/03/19(木) 07:09:03.68 ID:88V7vf9+0.net
>>13
10インチ以下は編集無料、以上は365あれば編集できるで
10インチ以下は編集無料、以上は365あれば編集できるで
7: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:05:22
OfficeだけはiPad使いづらくないか?
それ以外は申し分無いんやけど
それ以外は申し分無いんやけど
8: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:05:45
>>7
十分すぎるやろ
十分すぎるやろ
9: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:06:08
OSはWindows!スマホはAndroid!タブレットはiPad!
12: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:07:12
>>9
当たり前だよね
当たり前だよね
10: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:06:55
いやゲーミングノート買える値段やんけ
14: 風吹けば名無し 2020/03/19(木) 07:08:08.22 ID:88V7vf9+0.net
>>10
最安4万弱の無印にぼったくりキーボード付けても6万程度定期
最安4万弱の無印にぼったくりキーボード付けても6万程度定期
30: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:17:45
>>14
いや無印ゴミじゃん
いや無印ゴミじゃん
33: 風吹けば名無し 2020/03/19(木) 07:20:39.06 ID:88V7vf9+0.net
>>30
ipad無印より性能低いsurface goさん…w
ipad無印より性能低いsurface goさん…w
35: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:22:58
>>33
誰もそんなゴミの話してないんやが
頭進次郎か?
誰もそんなゴミの話してないんやが
頭進次郎か?
11: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:07:00
タッチ操作前提のタブや2in1にwindowsを下ろそうとした完全失敗の愚策
ipadに純正キーボードが強すぎる
ipadに純正キーボードが強すぎる
17: 風吹けば名無し 2020/03/19(木) 07:09:24.09 ID:JSH0//rj0.net
いまだに電車でノートパソコン広げてるやつは理解できない
20: 風吹けば名無し 2020/03/19(木) 07:11:43.28 ID:88V7vf9+0.net
ラップトップの最大用途である文書編集がipadで余裕になったことで2in1が取り込まれとるわ
22: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:13:07
VSCODE使えるん?
29: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:17:11
>>22
プログラミングだけが唯一の弱点やが一般人やらないのでセーフ
プログラミングだけが唯一の弱点やが一般人やらないのでセーフ
26: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:14:24
なお弊社は会社支給のクソボロシンクパッドのもよう
21: 風吹けば名無し 2020/03/19(木) 07:12:40.60 ID:BSIO81Pr0.net
はえー
新型そんな便利なんやな
新型そんな便利なんやな
25: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:14:24
前回と何が違うん?
27: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:16:10
>>21>>25
ワイはスマートキーボード付けられる現世代無印、air、proの話しとるんやで
ワイはスマートキーボード付けられる現世代無印、air、proの話しとるんやで
31: 風吹けば名無し 2020/03/19(木) 07:18:52.79 ID:fA3ZB3fmM.net
結局キーボードという…
34: 風吹けば名無し 2020/03/19(木) 07:21:49.91 ID:88V7vf9+0.net
>>31
無しでタブとして完成してるのにキーボードまでしっかりしてるからやばいんやぞ
無しでタブとして完成してるのにキーボードまでしっかりしてるからやばいんやぞ
38: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:23:26
>>34
完成してるならキーボードいらないだろ。
完成してるならキーボードいらないだろ。
36: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:23:04
iPad使ってると結局キーボードとマウスって最強なんやなって思う
39: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:23:58
>>36
マウス欲しくなるのはwinタブの話でipadは要らないぞ
マウス欲しくなるのはwinタブの話でipadは要らないぞ
32: 風吹けば名無し 2020/03/19(木) 07:19:51.11 ID:88V7vf9+0.net
キーボードと合わせても700g程度のモバイルデバイスが6万から用意できるんやぞ?
ちな性能は無印でcoreM並み、airでi3並みある模様…
ちな性能は無印でcoreM並み、airでi3並みある模様…
37: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:23:17
文系学生がipadで十分になったのはデカすぎやろ
今までみたいに生協にクソ重ノート買わされる必要は無くなったんや
今までみたいに生協にクソ重ノート買わされる必要は無くなったんや
42: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:27:45
教学用としてPDFやネット文献のビューワーに使える軽量タブにキーボード付けてoffice編集をすれば十分な時代になったという素晴らしさ
44: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:28:45
十分に変えてきたね。



コメント
ノートパソコンはタッチパネル化してiPadはマウスにキーボードって
終着駅はどこやねん
これを小学生に配って欲しい
iPadはキーボードなしで十分やって行けるからね。
winタブとはそこが圧倒的な差。winタブじゃ使いにくすぎる。
高い高い言うやつおるけど、キーボードとか買わなくてええんやで。
何故全部揃えようとするのか分からんが…
今回のiPadの進化を考えると、安くなる前モデルを買うほうがいいかもな。
低スペiPadがwinノートを置き換えられるわけ無いだろ
進化したのに本体安くなったのは驚きだわ、完全に他社製品ぶっ潰しにかかってるわw
おまけにトラックパッドの対応でiPadの販売数一気に伸びるだろう
わい今年入ってから無印使ってるけどクッッッソ快適でやばいわ
無印でこれならproはどんだけ最高なんやろ
信者の妄想極まれり
※5
そう虚勢を張れるのも今の内だけ
iPadのPC化で面倒なWindowsを選ぶ理由は年々減る一方
海外じゃChromebookに食われてるのに
トラックボールマウスのような物が接続出来たらなと思ってる
布団の中から手を出して画面いじるの疲れるし寒い
手を布団の中に入れたまま操作出来たらもっと便利になる