![]()
売れるかな?
1: 名無しさん@涙目です。(北海道) [ヌコ] 2025/02/26(水) 10:59:14.13 ID:Ma5Yj2qe0 BE:422186189-PLT(12015)
https://www.androidheadlines.com/exclusive-google-pixel-9a-pricing-europe-uk-canada-us
プロセッサ: Tensor G4
メモリ 8GB
ストレージ: 128GB
ディスプレイ: 6.285インチ
メインカメラ: 48MP
バッテリー: 5,100mAh(シリコンカーボンバッテリー)
プロセッサ: Tensor G4
メモリ 8GB
ストレージ: 128GB
ディスプレイ: 6.285インチ
メインカメラ: 48MP
バッテリー: 5,100mAh(シリコンカーボンバッテリー)
4: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2025/02/26(水) 11:00:32.69 ID:yCTzRcOj0
ピクセルって5年くらいOSアップデートするんだっけ?
SE2から乗り換えるかな
SE2から乗り換えるかな
19: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [ニダ] 2025/02/26(水) 11:12:48.58 ID:wkkPdFlc0
>>4
pixel8以降は7年間のアップデート保証あるよ
pixel8以降は7年間のアップデート保証あるよ
5: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2025/02/26(水) 11:00:34.20 ID:9gAP99se0
Xiaomiに全部持っていかれるだろ170万点で五万切りだぞ
12: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US] 2025/02/26(水) 11:08:13.11 ID:ZXEIi00x0
>>5
中国メーカーのスマホとかアホかと
中国メーカーのスマホとかアホかと
9: 名無しさん@涙目です。(みかか) [US] 2025/02/26(水) 11:04:45.42 ID:0OSDFjSP0
今月は最上位アクオススマホが特価で売ってたしそれ以上の良いなさそうだなー
17: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [CL] 2025/02/26(水) 11:11:59.21 ID:0nNkiYIs0
Xiaomiタスクキル強くてちょっと不便だった
20: 名無しさん@涙目です。(みかか) [US] 2025/02/26(水) 11:13:12.35 ID:0OSDFjSP0
Tensorっていい印象聞かないんだよな
pixelより普通にメーカーに作らせて標準アプリしか入って無かったnexus時代の方が好きだったわ
pixelより普通にメーカーに作らせて標準アプリしか入って無かったnexus時代の方が好きだったわ
139: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [CH] 2025/02/26(水) 12:37:26.93 ID:o/m8SbAo0
>>20
今も他所の会社に作らせて標準アプリしか入ってないぞ
今も他所の会社に作らせて標準アプリしか入ってないぞ
184: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2025/02/26(水) 13:46:16.22 ID:I+3K5WlK0
>>20
Pixel9からはゲームやらなければ何も問題ないぞ
8までは発熱あったけど今は解決
Pixel9からはゲームやらなければ何も問題ないぞ
8までは発熱あったけど今は解決
22: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [US] 2025/02/26(水) 11:13:56.47 ID:81zW4h6W0
pixel9買った奴ザマァ
ってこと?
ってこと?
23: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [ニダ] 2025/02/26(水) 11:15:37.18 ID:wkkPdFlc0
>>22
9aは廉価版だからスペック低めよ
9aは廉価版だからスペック低めよ
24: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2025/02/26(水) 11:16:24.10 ID:orOVu0Jg0
世間一般的にそもそもAndroidは選択肢に入ってないっつの
25: 名無しさん@涙目です。(東京都) [CN] 2025/02/26(水) 11:16:39.95 ID:4LMWmOul0
16e買うなら、もういっそ17まで待つよ
噂されるスリムとやらがいくらか分からんけど
噂されるスリムとやらがいくらか分からんけど
28: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [ヌコ] 2025/02/26(水) 11:18:57.22 ID:V1T7lD490
Pixel 6使って、その後8を使っているんだけど、なぜかバッテリーが持たなくなった。
6は2年使ってもバッテリー満足だったんだけど、
1年ちょっと使っている8がどんどん減るのはなぜだ
6は2年使ってもバッテリー満足だったんだけど、
1年ちょっと使っている8がどんどん減るのはなぜだ
36: 名無しさん@涙目です。(SB-Android) [ニダ] 2025/02/26(水) 11:23:38.49 ID:PtMFGmQL0
SDカード使えないAndroidに何の意味があるの?
OS自体も年々SDカード使いにくくしてるし。
OS自体も年々SDカード使いにくくしてるし。
44: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [ニダ] 2025/02/26(水) 11:28:18.39 ID:JJoKXN9I0
pixelはAndroidの利点潰してMicrosd挿せないからそれならAndroidの必要ないという事でiPhoneの型落ち行くんじゃないの?
47: 名無しさん@涙目です。(山梨県) [US] 2025/02/26(水) 11:29:15.41 ID:GYRPhIxS0
SDに溜め込むほど君達は何を保存してるんだい?
42: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2025/02/26(水) 11:26:44.92 ID:tgnBMrQZ0
大きさはあまり変わらんな
もっと小型化してくれ
もっと小型化してくれ
50: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [CN] 2025/02/26(水) 11:29:48.67 ID:6oN1X8Gk0
>>42
同意 SE難民を少しは奪える
同意 SE難民を少しは奪える
67: 名無しさん@涙目です。(茸) [EU] 2025/02/26(水) 11:38:57.54 ID:A3vl8bbJ0
>>50
SE買ってる奴は安いからだよ
13mini売れなかったろ
SE買ってる奴は安いからだよ
13mini売れなかったろ
70: 名無しさん@涙目です。(庭) [NG] 2025/02/26(水) 11:40:57.53 ID:f5fRpkvX0
Pixel4a→6→8と移ってきたが6は大きくて使いづらかったな
8の大きさが1番良い
ホントは縦がもう少し短くても良いんだが
8の大きさが1番良い
ホントは縦がもう少し短くても良いんだが
61: 警備員[Lv.11](日本のどこか) [AT] 2025/02/26(水) 11:36:08.18 ID:F+uH4bd+0
ゲームしないしpixel 6aで不満ない
59: 名無しさん@涙目です。(庭) [KR] 2025/02/26(水) 11:35:31.68 ID:xD0Ki/iI0
Google フォト無限復活してくれたら考える
58: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US] 2025/02/26(水) 11:35:21.28 ID:M8Y7S3rh0
ゲームせんからやすいのでいいわ
SE4で6万くらい期待してたのになぁ
SE4で6万くらい期待してたのになぁ
69: 警備員[Lv.10][新芽](公衆電話) [US] 2025/02/26(水) 11:40:38.84 ID:HM3svNId0
16eは単体だと言うほど悪い機種じゃないとは思うが
あえてこいつを買う理由が無さすぎるんだよな
あえてこいつを買う理由が無さすぎるんだよな
72: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2025/02/26(水) 11:41:26.37 ID:u71n9sgH0
せめてPixelは5万だろ
77: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [AU] 2025/02/26(水) 11:43:21.79 ID:sQFQTcL60
高えよ、モトローラでいいわ
86: 名無しさん@涙目です。(新日本) [US] 2025/02/26(水) 11:48:39.97 ID:A6ny5ONj0
変な出っ張りカメラなくなったなw
88: 名無しさん@涙目です。(茸) [BR] 2025/02/26(水) 11:50:24.80 ID:Un6maUPg0
見た目iPhoneに寄せてて草
91: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ] 2025/02/26(水) 11:51:54.00 ID:EWdAxpGz0
>>88
今のpixelってカメラの出っ張りが独特なせいで
アモングアスにしか見えないからな
抜け出したいのはわかる
今のpixelってカメラの出っ張りが独特なせいで
アモングアスにしか見えないからな
抜け出したいのはわかる
92: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [JP] 2025/02/26(水) 11:52:00.15 ID:o+2yUz4U0
俺は除鮮される10aまで待つ
134: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2025/02/26(水) 12:30:37.06 ID:u43wTmab0
今6aだし9a買うか
SEが良かったらiphoneにしてもよかったがそこまでそそられんし
SEが良かったらiphoneにしてもよかったがそこまでそそられんし
137: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2025/02/26(水) 12:34:08.91 ID:jwKwLkYU0
日本人は貧乏になったな
141: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ] 2025/02/26(水) 12:38:06.22 ID:nPEdgYME0
pixel5の電池交換しようとしてぶっ壊した俺にはタイムリーなスレだな
154: 名無しさん@涙目です。(東京都) [GB] 2025/02/26(水) 12:49:18.21 ID:s0weWPlI0
一括1円になったら呼んで
165: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2025/02/26(水) 13:10:22.98 ID:qY8lMM1B0
ピクセルはアップデートの度に「文鎮化」のリスクが高くて面倒くせえよ
188: 名無しさん@涙目です。(新日本) [US] 2025/02/26(水) 13:48:56.64 ID:HhqCh2QB0
>>175
7aはそれでも安かったからね
世界的にはなぜか日本だけ安かったみたいだけど
それで日本だけ売れ機種になってたんだよね
8aは期待は膨らんで待ってたけどハズレた
7aはそれでも安かったからね
世界的にはなぜか日本だけ安かったみたいだけど
それで日本だけ売れ機種になってたんだよね
8aは期待は膨らんで待ってたけどハズレた
182: 名無しさん@涙目です。(鹿児島県) [US] 2025/02/26(水) 13:44:32.75 ID:YQdf9I3G0
あいぽんしか使ったことないが、Androidなら pixelでいいやん
OS作ってるメーカーのハードが最強に決まってる
OS作ってるメーカーのハードが最強に決まってる
185: 名無しさん@涙目です。(新日本) [US] 2025/02/26(水) 13:46:47.23 ID:HhqCh2QB0
そう思って8a待ってたら
盛大にズコーってなったからなぁ
盛大にズコーってなったからなぁ
193: 名無しさん@涙目です。(静岡県) [JP] 2025/02/26(水) 14:11:35.80 ID:QxqMfRCI0
Pixelはスペック低すぎるから妥当な値段だろ
もっと安くてもいいレベル
もっと安くてもいいレベル
引用元:・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1740535154/



コメント
SDを理由にiPhone叩いてた奴らも、SDに何保存するんだよ。みたいに言い出してるの笑うんだが
Pixelは10まで待て。プロセッサ製造がサムスンからTSMCに変わるし
>>1
なぜ同一人物だと思うんだい?
>>1
気に入らん意見は全て同一人物かよwww
Pixel10でかなり値上げされそうだから9a買っとくか今8aだけど
※2
すでに情報出てるけど、G5はSD 8Gen3と同等
つまり引き続き周回遅れ決定的
そもそもTSMCになったといってもAppleやクアルコムとは3nmプロセスの世代が違う
Pixelとかいう6aだけの一発屋
XPERIAもアップデート保証5年くらいやってくれ
そこそこ売れてるしスペックが周回遅れと煽られても
3Dゲーム目的じゃなきゃ十分な性能はあるからな
いうてスナドラ8gen1相当あれば十分やろ
普通に学マスもウマ娘も出来る
iPhone16eよりはええな
TSMCになったら、、、高くなって、オワコンです
全てのスマホに言えるが
いい加減ストレージ容量を基本は256GB以上にして欲しい
>>9
日産の経営陣と同じ思考
うちの商品は十分な性能がある。最新商品が他社と比べて周回遅れでも問題無い。
13の言う通りやね
正直もうこのレベルのスペックならゲームしない場合大差ないから、ストレージの128GBやめてほしいわ
はい優勝
Pixel9aくんの勝利、iPhone16eくんの負け
16勝たせるための端末なんだしiPhone信者も納得の勝敗だよな?
※16
勝ち負けとかどうでもいいけどPixel現行シリーズ合計より16eの方が売れると思う
※17
普通に売れ残ると思うぞiPhone16e
ここまで批判だらけだし
※16
結局Androidってお前みたいなキモオタ泥信者がそうやってニチャるためのものでしかないんやね
テンサー+SamsungモデムなんてゴミカスよりA18+Appleモデムの方が上でしょw
※18
ネットのキモオタが批判するものって世間では売れるんだよね
お前が絶賛してるオンボロイドは売れてるか?笑
高すぎやろ
わざわざpixel選ぶ意味ないわ
※20
俺は初代iPhone買ってたけどお前らがiPhoneをゴミって馬鹿にしまくってたの忘れてないぞ
そして15年後Androidは素晴らしいと俺は思ってる
俺のセンスがそう言ってる
世界もそう言ってる
※22
スマホなんて既にコモディティ化してて、お前レベルが批評するまでもなくみんな知ってるよ
そんなに先見の明が、あるならAIの未来について教えてくれよw
※22
なんか気持ち悪いこと言ってるオッサンいるな…
泥信者ってこんなのしかいないんか…
※23
AIはドットコムバブルと一緒よ
そろそろ期待が一段落して長い停滞に入る
本格的に市民に広く浸透するのは2060年頃かな
その頃には大多数の仕事がAIに置き換わってる
人間に残る頭脳労働は芸術分野ぐらいかな
芸術は人間賛歌故最後までジャンルとして生き残る
※24
iPhone信者の脳死っぷりは目に余る
かつて俺が好きだったアップルは5s辺りで消え失せた
それ以降はAndroidの方が革新的だな
ノッチなんて言い出したときは笑ったよ
※25
その辺の投資系インフルエンサーと同じようなこと言ってて草
所詮その程度よな笑
※26
Androidが革新的()
未だにノッチがどうとか言ってる時点で、相当な拗らせ泥信者くんですな笑
除鮮後の円高
まだ時期じゃない
品質不安定でコスパも悪い情弱の印みたいなシリーズ
ごめん。俺iPhoneだわ。チーズの嫉妬が怖いwww
何って普通に子供の動画に決まってんだろ
今使ってるPixel8の指紋認証の精度悪過ぎてストレスなんやが、Pixel9では改善しとる?
CheeseiPhone使いヤバすぎだろ
128GBオンリーは止めろ
すぐ中味が一杯になるゴミだ
aシリーズはサイズの割に重たいよな