スポンサーリンク

【悲報】Amazonプライムさん、4月8日より日本でもプライムビデオに広告を導入

メール来てたわ

1: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 15:11:54.00 ID:GzWUtUH40
Amazonプライム会員の皆様

いつも Amazonプライム をご利用いただきありがとうございます。

今後、皆様のPrime Videoの視聴体験が変わることをお知らせいたします。
4月8日より、プライム会員特典対象の映画やTV番組に制限付きで広告が表示されるようになります。これにより、Amazonは魅力的なコンテンツへの投資を継続し、その投資を長期にわたり拡大していくことが可能になります。

本変更に伴いお客様にご対応いただくことはありません。また、Amazonプライム会員の料金にも変更はありません。
なお、4月8日からは、広告表示なしのオプション ※ にも月額¥390(税込)で申し込めるようになります。

 

2: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 15:12:56.70 ID:OimkHyWz0
終わりやね

 

5: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 15:14:14.68 ID:GW+ERyxh0
当日宅配してくれるならなんでもええわ

 

11: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 15:15:42.48 ID:q6uIw9Mx0
>>5
してくれないじゃん

 

6: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 15:14:52.32 ID:kK8oaNGy0

 

10: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 15:15:29.51 ID:Qt8Hu5ql0
CM入るタイミングにもよるが
本編ぶった斬るなら氏ねとしか言いようがない

 

9: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 15:15:16.77 ID:PW/ixhiy0
アニメにだけ入れろや
ドラマに入れんな

 

12: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 15:16:02.87 ID:fNRb8Kla0
ドラマだけに入れろや
アニメに入れんな

 

16: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 15:17:06.71 ID:OYeri+vP0
別にみないしどうでもええわ
アマプラも解約すっかな

 

18: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 15:19:03.87 ID:SC46dPaL0
最初に入れるんならいいけど映画の途中とかに入れるのは絶対やめてくれ

 

23: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 15:21:32.02 ID:7XUDvUcp0
1000円の広告無しも用意しろ

 

24: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 15:22:03.77 ID:FlU/oHKL0
>>23
390円払えば消えるぞ

 

25: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 15:22:30.71 ID:YsAWz3nB0
アニメやドラマならええんやけど映画でやられるのはきっついな

 

28: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 15:23:30.97 ID:9XXrZO3H0
>>25
金曜ロードショー見てると思えばええ

 

75: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 15:55:38.15 ID:ucjtMXgw0
>>28
じゃ金曜ロードショー見ればよくね😂

 

26: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 15:22:53.78 ID:9XXrZO3H0
月600円しか払ってないし強く文句は言えんわ

 

30: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 15:24:08.88 ID:FbXF6KOd0
ネトフリ形式なら殆どダメージないけどアベマ形式だったらキレるわ

 

31: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 15:24:21.40 ID:RWoJp1xD0
もうやめてやろうかアマプラ
言うほど見ねえわ

 

36: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 15:29:39.91 ID:jyb6wYGk0
海外みたいに映画やドラマの途中にもCM入れてくるんかな?
開始だけなら許せるんやが

 

42: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 15:33:49.92 ID:AeLlVw/P0
通販のおまけだし別にいいんやけどな
楽天がアマプラレベルのサブスクストリーミングサービス出せばアマゾン辞めるのに

 

43: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 15:35:11.06 ID:ZTV7GqRM0
月600円でAmazonの送料無料で映画も観れるとか前がおかしかったんや

 

46: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 15:35:42.50 ID:TSEyfYWS0
正直払ってもええんやが作業中に吹き替えでみたいから
アマプラ見る事ほとんどないしで何とも言えん

 

48: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 15:36:52.90 ID:FkOFhhf50
アマプラ解約でもええか
そんなに使ってないしトータルでマイナスやろうし

 

50: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 15:38:06.56 ID:vDxd5JAo0
DMMTVの勝ちやね

 

73: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 15:53:57.01 ID:8rupDfq30
>>50
字幕と映画弱くない?
アニメ見るだけならいいんだけど

 

56: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 15:40:10.05 ID:VqrJJc5k0
しんみりした映画の途中で「ええなぁ…😢」ってなってる時に
不愉快な朝鮮吉本芸人のハイテンションCMとか流れたら最悪すぎる

 

64: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 15:45:38.79 ID:2Wc7U8E50
これネトフリの広告プランと同じって事か?

 

65: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 15:46:17.95 ID:qfYI7TE/0
ただでさえ本数少なくて微妙なのにふざけんな
許されるのは最初と最期くらいやぞ

 

68: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 15:49:09.72 ID:5rlgd3HF0
きっと良コンテンツ増えるんやろなぁ

 

70: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 15:50:29.02 ID:clVHE9Tj0
どこに入るかによるかな
冒頭ならええけどランダムで途中はいるならやめる

 

71: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 15:52:03.26 ID:MrAH4gWt0
なんだかんだプライムビデオ有能だからやめられん
来月のステイサムの映画楽しみ

 

77: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 16:00:11.45 ID:Nc1HlHiZ0
こんなん許したらあかんやろ

 

72: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 15:52:33.09 ID:iylm1N/k0
別にええけどその代わりにラインナップもっと充実させろよ

 

78: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 16:00:14.42 ID:t01j03sh0
しゃーないやろ
電車も運賃取ってるのに広告だらけやん

 

79: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 16:01:42.65 ID:Nc1HlHiZ0
>>78
広告流し終わるまで発車しませんとかせーへんやろ

 

80: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 16:01:56.53 ID:DydYyNxD0
>>78
電車の広告は別途に時間取らないから

 

89: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 16:11:50.11 ID:Gb6tPJ4p0
広告見ないと発進しない電車想像したら草

 

91: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 16:14:08.40 ID:1Rz1ZSlF0
潮時かな

 

92: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 16:17:01.48 ID:gEoM+BC30
見てねえからどうでもいいわw

 

95: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 16:19:50.68 ID:iP5ZgNV30
体のいい値上げだな

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1740550314/


https://amzn.to/3ESuwsN


https://amzn.to/3XhzxS2


https://amzn.to/4idt5nd

スポンサーリンク

コメント

  1. 広告ブロックで飛ばせるかな?

  2. 元々自社コンテンツ広告みたいなウザいの流してたけど
    あれが普通の広告になって飛ばせなくなるのか余計ウザいな

  3. 広告なしに390円払うならもう少し出してDMMがdアニメ入るやろ

  4. 映画の途中に差し込むのはマジでやめろよ

  5. 広告入ったら最低評価入れまくろうかな

  6. やめてもいいや
    U-NEXTで満足だし

  7. 配達も信じられんほど酷くなってきたからもう更新することもないな

  8. 最初に宣伝を挟んでたのは広告ではなかったのか?

  9. 配達でも身元不明な粗悪事業者を使い、動画事業でも広告を拒絶するなら追加でカネを出せは論外や。
    広告を見てくれるなら月額・年会費を割引とせんかい、これでは便乗値上による改悪である。

  10. とりあえずdmmとdアニメ試すか

  11. ECもヨドバシ頑張ってるしプライムの意味なくなつてきたな

  12. 皆さん苦情を申し立てましょう