スポンサーリンク

【朗報】折りたたみiPhone、間もなく完成か?

めちゃくちゃ高そう・・・

1: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 11:10:29.64 ID:oETKB/4U0
特定アジア製と違って折り目の無いディスプレイになるらしい
 

 

5: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 11:13:19.39 ID:adttDQlL0
折り畳む必要ある?

 

123: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 12:44:40.11 ID:Q7JfpC+m0
>>5
横向きは意外と便利

 

13: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 11:17:43.79 ID:CYYTo/ZUr
ジョブズも呆れてますわ

 

10: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 11:17:12.15 ID:oETKB/4U0
売れないオンボロイドは使えるかどうか分からない新機能を詰め込んで対抗するしかないからな
業界1位はどこも後追いよ

 

17: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 11:18:41.19 ID:vP9hr9YMM
もしかしたら情弱ジ○ップは知らんかもしれんが世界1位はアップルじゃないんやで…

 

20: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 11:21:00.33 ID:oETKB/4U0
>>17
シェアは台数ベースだと安かろう悪かろうの格安機種で稼いでるAndroid
利益ベースだと圧倒的にAppleやね

 

109: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 12:27:50.41 ID:bkl5IPFM0
>>17
no title

 

114: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 12:37:32.50 ID:GY3IC4yg0
>>109
まあサムスンと入れ替わったりするから

 

18: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 11:20:33.81 ID:FvU/GzTy0
折りたたみ出すくらいならmini再販しろや

 

32: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 11:26:31.10 ID:vUmAmfSa0
折りたたむ必要ある?

 

31: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 11:26:06.09 ID:JgoYG/fw0
折りたたまなくていいだろ

 

33: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 11:27:37.61 ID:vP9hr9YMM
>>31
久し振りに折り畳み使うと楽しいぞ
後の機能は一緒だから途中から別に折りたたみじゃなくても良いなとはなる

 

42: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 11:32:49.24 ID:qfYI7TE/0
折り畳みいるか?
可変部増やせばそれだけ故障リスク高まるのに

 

44: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 11:33:51.88 ID:p4FE9/xX0
なんか今更やめられなかったって感じやな

 

45: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 11:35:29.53 ID:cd1EXyd40
中華製もそうやけど人類にはまだ早い気がする
アップルだからってヒンジ付きの様々な問題に対応できるとは思えない

 

49: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 11:36:55.18 ID:mK/6/AB0d
ふーん売れんのかな

 

51: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 11:37:12.92 ID:KiasSAz4r
めっちゃくちゃ高そう

 

56: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 11:40:20.13 ID:RJ2HsEbK0
>試作開始に向けて必要となる部品とそのサプライヤーの選定がまもなく完了する

要はまだ何も出来てないってことやんけ

 

77: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 11:54:29.98 ID:1Eif+a+j0
30万くらいかな

 

86: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 12:03:20.36 ID:zxbavlSg0
値段は25万くらいやろうな
MacBook買えるやんけ

 

85: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 12:03:18.46 ID:/4i0svx00
さすがにアップルでもこれは失敗しそう

 

89: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 12:06:49.52 ID:zm5KS6/V0
いらねえよ

 

94: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 12:11:57.06 ID:3XK6ArFwM
もう片手で使う前提じゃなくなったよな

 

97: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 12:13:08.06 ID:y3HMo7hE0
>>94
ずっと前からそうやろ

 

103: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 12:20:22.92 ID:ccx0T2Lu0
使ってみたい気はするけど絶対コレジャナイってなるよな

 

95: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 12:12:38.81 ID:y3HMo7hE0
この記事のキモは折り目のないディスプレイを実現するってとこや
これはまだ出来ているところはない

 

96: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 12:12:46.99 ID:FdYtFvSg0
折りたたむメリットがよく分からん
不便やろ

 

98: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 12:13:12.12 ID:EuNU8/j40
iPad mini捨てれるからはよ出してくれ

 

99: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 12:13:17.82 ID:/zVMJOmv0
開く手間がねぇ

 

102: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 12:20:11.60 ID:y3HMo7hE0
出来たからとりあえず製品にするAndroid勢
自社の品質基準が高くてなかなか出せないApple

まあどっちを良いかと思うかは人それぞれやね

 

106: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 12:23:46.68 ID:EuNU8/j40
MacBook Proより高いは流石にないと信じたい
20万~22万でしょ

 

105: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 12:22:41.08 ID:HmJQbRg6M
もうあいぽんの優位性なんてないし素直にGalaxyでいいのでは🤔

 

117: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 12:39:32.63 ID:RbNMbHNJ0
>>105
iOSが入ってりゃそれでもええけど

 

116: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 12:38:53.35 ID:bgUKi0jVr
アップルはサムソンに寄っていきサムソンもアップルに寄っていく

 

119: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 12:41:17.03 ID:RbNMbHNJ0
>>116
まあこれだな

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1740535829/

スポンサーリンク

コメント

  1. iPhone一筋だけど全く欲しいと思わんな

  2. アンドロイドは既に三つ折りな世界だから
    アップルも当然三つ折りだよな

  3. androidの1メーカーの1スマホだけじゃん
    さも大半が切り替わったかのように言うのは良くない
    例えば、リバース充電だって結局androidでHuaweiと数社くらいしか採用してないし

  4. 結局Androidの後追いするのかよ

  5. 折り畳みスマホはゴミだわ

  6. 重くて厚くなるだろうなぁ

  7. 折りたたみwwwwwwwww
    とかバカにしてた信者息してるー?

  8. 今出てる製品も壊れるし折目付くし、ものすごく評判悪いからな

  9. >>7
    対立煽りですか?
    どうでもいいですけどw

  10. >>9
    そらアホが買うものなんか誰もかれもどうでも良いしな!

  11. >>10
    真面目に話すとAppleCareで無料修理になるから、今までの問題解決しない限り製品化はしないだろうな
    少なくとも2年壊れない折り畳み開発できてからやろ

  12. 2026年秋頃でiphone18頃か、日本円で20万円からスタートだと庶民は買えんな

  13. 折りたたみ買って起こるすげーユーザー体験が イマイチ思いつかないんだよな

  14. 物理的にじゃなくてさー空間にディスプレイとかだせるようしてよ

  15. これで iPad mini 廃止
    さらに数年後、折り畳みキーボードも

  16. ※4
    いま折り畳み出してるメーカーも全部Royoleの後追いなんだよな

  17. mini出せと出したら全然売れなかったからな
    ココ批判されてるてことは売れるかもな

  18. iPhone、ipad持ちには刺さるかもね

  19. iPhoneみたいなゴミ要らんぞ笑う