
4万円台ってどれ?
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 07:25:12.400 ID:dV6tKAC+0
しかも128GBで10万弱って
今どき256GBないと無理
今どき256GBないと無理
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 08:49:23.764 ID:7iDaXRoV0
チップがA18だからどちらかというとハイスペック寄り
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 07:53:13.490 ID:Qon9kfGe0
4万で買えるハイミドルって
例を挙げてほしい。
Xperia5Ⅳっていうのは無しね
例を挙げてほしい。
Xperia5Ⅳっていうのは無しね
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 07:26:48.767 ID:NYK+JbV50
でもその4万円台って中華なんだろ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 07:27:34.979 ID:dV6tKAC+0
>>3
韓国製な
むしろ1番いいまであるぞ
韓国製な
むしろ1番いいまであるぞ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 07:28:03.825 ID:+07z8c4g0
韓国でそんなんある?
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 07:28:24.283 ID:dV6tKAC+0
>>7
GalaxyS23FE
GalaxyS23FE
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 08:51:16.936 ID:38lYY5wp0
>>8
4万円台じゃないじゃん
4万円台じゃないじゃん
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 07:30:03.928 ID:+07z8c4g0
>>8
6万じゃん
4万ってMNPの値段?
6万じゃん
4万ってMNPの値段?
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 07:31:17.752 ID:dV6tKAC+0
>>13
UQで4万で売ってたぞ
UQで4万で売ってたぞ
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 08:52:27.532 ID:38lYY5wp0
>>15
普通定価同士で比較するよね?馬鹿なの?
あと型落ちじゃん
普通定価同士で比較するよね?馬鹿なの?
あと型落ちじゃん
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 07:29:17.240 ID:hpIaQl3C0
edge 50s ProとGalaxy S24激安で買えてよかった
16e買うならドコモの16レンタルでいいでしょう
16e買うならドコモの16レンタルでいいでしょう
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 07:31:40.432 ID:dV6tKAC+0
>>12
S24も良かったな
S24も良かったな
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 07:34:31.997 ID:ugDOp1SD0
韓国買うならiPhone買います…
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 07:30:51.146 ID:j+pKinZh0
シャープでよくね
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 07:36:55.214 ID:t5yh6Uf40
pocoでいいわ
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 08:53:39.719 ID:38lYY5wp0
>>19
pocoで良さそうなのあったけどボディーがプラスチックだったんでやめたわ
pocoで良さそうなのあったけどボディーがプラスチックだったんでやめたわ
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 07:50:01.968 ID:a9GcjwYt0
8万くらいだと思ってたけど10万か
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 07:54:27.352 ID:lQcuVrz10
オンボロイドはすぐOS更新切り捨てるから論外
買うとしてもnexusシリーズ以外ありえん
買うとしてもnexusシリーズ以外ありえん
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 07:57:56.808 ID:6Q6T/oZa0
>>24
タイムリープして未来に来た方ですか?
タイムリープして未来に来た方ですか?
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 08:03:15.158 ID:4vy0C0WAH
オンボロも最近は4,5年サポートしてくれるから
てかnexusってなんだよ氏体じゃん
てかnexusってなんだよ氏体じゃん
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 07:59:54.426 ID:eRVRCVni0
ゲームやる分にはどうなの?
今でもiPhone一択?
今でもiPhone一択?
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 08:19:19.898 ID:lkJPBMoX0
>>27
POCOX7ProならiPhoneと同等以上の性能で約5万円だよ
POCOX7ProならiPhoneと同等以上の性能で約5万円だよ
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 08:54:41.395 ID:38lYY5wp0
>>34
お前らの言う同等って一部だけ抜き取っただけで全体を見てないから嫌い
お前らの言う同等って一部だけ抜き取っただけで全体を見てないから嫌い
49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 08:57:05.114 ID:lkJPBMoX0
>>46
X7proに関してはむしろiPhoneの方が一部しか優れてない
X7proに関してはむしろiPhoneの方が一部しか優れてない
51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 09:04:22.797 ID:0+guqkWu0
>>49
そいつだよプラスチック!
そいつだよプラスチック!
52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 09:46:58.260 ID:t6i46K2S0
Felicaないのはちょっと
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 08:55:32.040 ID:sVveYB+S0
林檎信者イライラじゃんw
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 09:00:01.512 ID:0+guqkWu0
>>47
いや俺は林檎信者ではない4万円でiPhone超えのいいスマホがあるって言うから良かったら買おうかと思ってスレ開いたら実際なくてイライラしてる
いや俺は林檎信者ではない4万円でiPhone超えのいいスマホがあるって言うから良かったら買おうかと思ってスレ開いたら実際なくてイライラしてる
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 08:36:18.423 ID:X1VOzQzV0
アイホーン高くて悔しい奴はパクリのXiaomi14Tにしようぜ
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 08:13:26.314 ID:QIPtAEEA0
値段の問題ではないのでは?
Android機ではiOSが使えないじゃん
ていう理由がほとんどなのでは?
Android機ではiOSが使えないじゃん
ていう理由がほとんどなのでは?
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 08:39:23.146 ID:6iCduCKU0
>>33
まあコレだと思う
そもそも銀河・林檎間だけで言えばメーカー内の前後機種間での差異が気になる事はあれどほぼ同時期&同価格帯での比較ならスペック差差して気にならんし
まあコレだと思う
そもそも銀河・林檎間だけで言えばメーカー内の前後機種間での差異が気になる事はあれどほぼ同時期&同価格帯での比較ならスペック差差して気にならんし
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 08:30:01.595 ID:5c+cZ0zxr
つーか、カタログスペックより、OSとの親和性が大事だから、Androidはダメだって言われるんだよ
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 08:37:40.865 ID:dV6tKAC+0
>>35
すまん、WindowsならAndroidのほうが親和性よくね?
Macなら知らん
すまん、WindowsならAndroidのほうが親和性よくね?
Macなら知らん
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 08:56:51.353 ID:38lYY5wp0
>>40
OSとハードウェアの親和性ってことだろ
OSとハードウェアの親和性ってことだろ
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 08:30:47.009 ID:GVR/AzJi0
廉価版で10万円😭
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/20(木) 08:34:41.188 ID:lsk46EkcM
それに数万足せばドロのいいやつ買えるよなあ
引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1740003912/
[wpap service=”amazon” type=”detail” id=”B0DQP3RCC7″ title=”Galaxy S24 FE|128GB|グラファイト|Galaxy AI対応|SIMフリー スマホ 本体 端末|Samsung純正 国内正規…”]



コメント
アコムにでも行けば余裕で買えるだろ?
もしくはパチで3万発出せばいいだけ
負け犬なんぞ知らんわ
妙なコンプ拗らせるくらいならもうちょい足して普通にS25買えばいいじゃん
直販みたら思ったより安くてビビったわ
ハイミドルってなんのこと?
ハイエンドの廉価版だからなぁ
というよりも、iPhone15や16と大した価格差が無い事の方が問題では。
性能もあまり変わらないとなると、存在意義が問われる。
>>3
パチ台の区分や
円安のせいで泥もかなり値上がりしてるんだけどな
4万は流石に無いな
でも7、8万も出せば十分良いのが買えるのも事実。
GalaxyのFEとかpixelのa辺りは信頼度も性能も全く問題なしだ
Nexusとかいう化石の話してる奴草
ここのキモいコメント見てるとAndroid持ちたいとは思わんな
SE4かPixel9aで迷ってたけどPixel9aになりそうかなー
情弱の極み
脳タリン日本人狙い撃ち(笑)
ガジェットオタク向けの商品じゃないけど
子供に買い与えるには一番良いiPhoneだろう
バッテリー持ち良くなってるのいいよな
MagSafe無しでカメラ弱いから買わんけど
中途半端だしminiのサイズで出すとかもっと別の方法で上位モデルとの差別化してほしかったな
16万のiPhone 16Proと同等のAndroidが欲しければ13万はいるわ それでもiPhoneの方が優れてる部分の方が多い 値段なりだよ
ただ5万のスマホも良くなってきてるからそっちで十分という人も多いだけ
ハイエンドAndroid>iPhone Pro>iPhone無印>iPhone廉価>ミドルレンジAndroid>ローエンドAndroid
これが実際のところ
乗り換え価格を定価みたいに語るやつ結構みるんだけど頭どうかしてますの?
iPhoneとかOSアップデート5年で打ち切りじゃん
GALAXYとPixelは7年だぞ
マジで情報古いよな信者は
※17
ほんとそれ
スナドラ8系載ってたら明確に最強
iPhoneなんかアップルストア(公式)で買うのが一番良い
キャリア扱い品を勧める奴はキャリアや広告業界の回し者
それを買う奴はバカ者
※12
そんな情弱すら騙せない無能企業の悪口はやめろw
・ハイエンド並の性能で安い、けれど中国製
Xiaomi 14 T(価格破壊、iPhoneのパクり)
・ミドルクラス、中国製じゃない
AQUOS sence9(カメラだけが微妙)
Pixel 8a(カメラだけ強い、カメラいらないなら割高)
・まるいハイエンド、中国製じゃない
iPhone16(フレームレート60Hzと転送速度がだけが引っかかる)
Galaxy S25(薄型軽量、弱点なし)
・一番高くて一番いいやつ
iPhone16pro(ちょい重い)
Galaxy S25 ULTRA(大画面、重い)
スマホのデザインは最初から完成されてるし
性能ももう頭打ちだから後はどれだけ安くできるかだと思う
MNPの話かよ
それがいいならiPhoneは1円/月落ちするから
維持費圧倒的にいいんだが
4万も金払うとかアホやん
ギャラクチョンはパヨじじいが予約だけして買わないから直ぐに投げ売りになるのやww
iPhoneにこだわる人の大半はブランド買いでしょ?
スペックとか関係無さそう
FeliCaいらないならPOCO X7 Pro買ったほうが良さそう
Xiaomiのカスロム好きではないが、iOSの良いところも悪いところもパクってるし、iPhoneユーザーには親和性が高いのでは?
iOSよりは良い
高校の時にできた初彼女がiPhone使ってたから何とかAndroidに機種変させようとしたらウザがられてフラれた話する?