
SEで我慢だ
1: それでも動く名無し 24/11/26(火) 22:45:45 ID:vLRa
まじで氏ねよ
いじめられるわもう
いじめられるわもう
2: それでも動く名無し 24/11/26(火) 22:46:08 ID:sgt1
ガラケーでも使っとけ
3: それでも動く名無し 24/11/26(火) 22:46:24 ID:vLRa
>>2
その考え虐待やん
その考え虐待やん
4: それでも動く名無し 24/11/26(火) 22:46:30 ID:V495
中学生でスマホ使ったら頭悪くなんで
6: それでも動く名無し 24/11/26(火) 22:47:00 ID:LgGw
16proにして何すんだ?
7: それでも動く名無し 24/11/26(火) 22:47:25 ID:vLRa
>>6
ともだちとあそぶ、げーむする、目覚まし時計にする
ともだちとあそぶ、げーむする、目覚まし時計にする
9: それでも動く名無し 24/11/26(火) 22:47:46 ID:llNQ
>>7
それiPhone15でも出来るよね?
それiPhone15でも出来るよね?
12: それでも動く名無し 24/11/26(火) 22:48:19 ID:vLRa
>>9
もう時代遅れじゃん
新しいのにしなきゃあかんやろ
もう時代遅れじゃん
新しいのにしなきゃあかんやろ
8: それでも動く名無し 24/11/26(火) 22:47:29 ID:nW3q
学校で盗まれそうww
11: それでも動く名無し 24/11/26(火) 22:48:03 ID:t6gw
いじめられんやろどんだけ民度悪い学校やねん
14: それでも動く名無し 24/11/26(火) 22:49:30 ID:vLRa
>>11
いや人として終わってるやろ
いや人として終わってるやろ
17: それでも動く名無し 24/11/26(火) 22:50:17 ID:VZgO
>>14
ワイは中学生の時にスマホなんてなかったが?
虐められんかったし受験も県内トップ公立に受かったぞ?
ワイは中学生の時にスマホなんてなかったが?
虐められんかったし受験も県内トップ公立に受かったぞ?
19: それでも動く名無し 24/11/26(火) 22:50:41 ID:vLRa
>>17
それはおまえの時代だろおっさんw
それはおまえの時代だろおっさんw
31: それでも動く名無し 24/11/26(火) 22:52:45 ID:rAiD
>>17
その末路がこれか
その末路がこれか
33: それでも動く名無し 24/11/26(火) 22:53:32 ID:VZgO
>>31
うるさい😡
うるさい😡
13: それでも動く名無し 24/11/26(火) 22:49:07 ID:VZgO
贅沢言うなよ
Androidで艦これでもやっとけ
Androidで艦これでもやっとけ
16: それでも動く名無し 24/11/26(火) 22:49:58 ID:vLRa
16pro買ってもらえないから鬱になりそう
18: それでも動く名無し 24/11/26(火) 22:50:33 ID:6Mac
Proでいいとか謙虚やん
Pro Max 1TBがええで
Pro Max 1TBがええで
20: それでも動く名無し 24/11/26(火) 22:50:53 ID:PhtJ
流石にネタやろ ネタじゃなかったらアホだろ
22: それでも動く名無し 24/11/26(火) 22:51:13 ID:LgGw
たかがスマホで友達できんってなんや、リアルのお友達おらんのか?
21: それでも動く名無し 24/11/26(火) 22:50:57 ID:geyu
塾講師してるけどそんなことないぞ
24: それでも動く名無し 24/11/26(火) 22:51:26 ID:VZgO
そもそもiPhoneとか中学生が贅沢言うなよ
AndroidならDMMで艦これができるんだぞ😡
AndroidならDMMで艦これができるんだぞ😡
30: それでも動く名無し 24/11/26(火) 22:52:41 ID:PhtJ
>>24
何が出来るんや?
何が出来るんや?
33: それでも動く名無し 24/11/26(火) 22:53:32 ID:VZgO
>>30
艦これで遊べる😡
その他同人ゲーもAndroidなら自由自在よ
艦これで遊べる😡
その他同人ゲーもAndroidなら自由自在よ
35: それでも動く名無し 24/11/26(火) 22:55:08 ID:PhtJ
>>33
なるほど こんど試すわ
なるほど こんど試すわ
27: それでも動く名無し 24/11/26(火) 22:51:53 ID:vLRa
友達に笑われる
28: それでも動く名無し 24/11/26(火) 22:52:07 ID:geyu
いつも笑われてるやん
29: それでも動く名無し 24/11/26(火) 22:52:32 ID:t6gw
ワイの高校生だけど友達にiPhone8とか2人居るし他の友達もワイも皆んなiPhone12~14が多いしお前の周りのグループおかしいで縁切れ
34: それでも動く名無し 24/11/26(火) 22:54:06 ID:TaVb
プロなんていらねーだろ
36: それでも動く名無し 24/11/26(火) 22:57:04 ID:ODxx
Galaxy S24 Ultraがおすすめ
39: それでも動く名無し 24/11/26(火) 23:04:22 ID:nJgo
iPhone16 pro自腹で買った社会人ワイ 高みの見物
40: それでも動く名無し 24/11/26(火) 23:05:22 ID:Thab
ぼく28歳ニートですが、お母さんにiPhone16pro買ってもらいました😆
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1732628745/



コメント
ま本気で欲しいなら自分で稼ぐしか無い
15万と言う金額がどれくらい大変か思い知るだろう
買って貰うにしても親も説得できるような提案を出来ない時点でお前が悪い
信頼も何も無いんだろう
何が面白いのか分からなかった。
中1でproとか生意気だな
今のガキの金銭感覚がわかるな
15万ポンと出せるような家庭そんなないからな
中1なら家庭から出せる金額とか知らんやろうしiPhone15で我慢(それでも高い)するかだだこねて安いAndoridになるか、自分の金で買うまでスマホお預けかになるか
親の有難味すら理解してなさそうだなw
バカ餓鬼ばっかりだな
不便なios使うのが苦痛過ぎて離脱した
新聞配達でもして自分で買え
若年層はスマホの扱いが荒い傾向在るからね
ガラスフィルム越しに画面割る奴までいるよ
そんなくらいで虐められる学校てやべえな
昔の親もファミコンやカセットせがまれて大変、みたいな話あったけど
今に比べたらかわいいもんやな
高い玩具買っても四六時中ゲームばっかりでバカになる一方だろうな
勉強でも部活でも結果出せば買ってくれるんじゃない?
ゲームする暇なんてなくなるけど
ネタネタネタアアアアアアアア!!
ムダムダムダアアアアアアアア!!
程度の低い友人を持つと大変だな
それに合わせようとダダを捏ねてるのも大概だが
お子様らしいと言うか
親が買ってくれない、それは実にケチでけしからん親だ
値段いくらかなあ(値段調べる)、ふざけんなこのやろ!
私は全面的に親を応援します!
厄介な時代やねぇ
お金の価値が分かっていないから、親は支払い分、何年か
お小遣い0円にすればいいし、毎月の通信・通話料も一定額
超えたら自腹で払う様にすればいい
小遣いとお年玉何年分になるんだよw
Androidでカスタマイズとか言ってるアホと同じだな
YouTube見てゲームしてるだけのキモオタにハイスペックなんていらねえんだよw
そら少子化になるわ
※21
知識もない情弱にはカスタマイズやアプリ改造とか無縁だもんな
今のガキなら中学でも稼げるやつは稼げるだろ
そういうプランもなしにただゲームだの目覚ましだのに使うなら無駄
本当に厨房が立てたスレなの?
怪しいなあ
もう時代遅れじゃん
新しいのにしなきゃあかんやろ
親が結局息子に強請られて毎年買わされるやつか‥
傍から見たら惨めだよな
うちの中1の子供なんて俺が昔使ってたiPhone6sを使ってるけどな
中学20年生ですが4年以上型落ちのAndroid使ってます
安いのでも別にやることかわらんだろ
高い最新機種じゃないとハブられるとかあるんか? そんなやつら最初から友達ちゃうやろまともな友達つくれよ
親が買ってくれないなら借金するか金貯めて自分で買えばいいじゃん
なんで親が買って無償で与えてくれる前提なのさ
iPhone使ってる層はこういう馬鹿だってわかるんだよね
脳死でみんなと一緒www
ま、闇バイトなり身体売るなりして自分で稼げ。
実用上SE3で十分だと思うが
多眼iPhoneが欲しい程度なら15で手を打っとけ
最新のproモデルがどうしても欲しいなら
自分で金貯めろ小遣いでもバイトでも
友達連中がswitchで遊んでてswitch持ってないと輪に入れないとかならわかる。
iPhone16proじゃないと笑われるってならそいつらは最初から「友達」じゃねえから安心しろ
中1が2chなんてやるわけねーだろ
うちだったら卒業までの三年間小遣いも誕生日もクリスマスもお年玉も全部無しでもいいなら買ってやるっていうかな
中学生がわざわざAndroidを使うメリットなんか別にないからな
型落ちiPhoneでいいだろ
SEでええやろ
僕ちゃんは、ちゃんとお小遣い貯めて買おうね♪
アイフォンは落とし穴がでかいぞ
友達に笑われるも何もここまで阿呆だと既に笑われてるやろ
手遅れや
これが自称貧困層の実態やろ
贅沢できない=国が悪いとか、脳みそやばすぎるやろ
お年玉貯金で買え。
働いてから買えクソガッキ
艦これ18禁やん。
価格が価格だけに、オレだったら5科目総合で学年トップ取ったら買ったるわと言うかな。そんでもってそれ以降上位5%より成績落としたら没収。
>ともだちとあそぶ、げーむする、目覚まし時計にする
16pro以外でもできることで草
ネタだとしても16proにしかできないことを書けよ