スポンサーリンク

コスパ最強Androidスマホ「POCO F7 Ultra」お前ら買うか?

う〜ん・・・

1: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:44:14.68 ID:WhRKA9Cq0
POCO F7 Ultra
ディスプレイ:リフレッシュレート120Hz表示対応、6.67インチ(3200×1440、526PPI)2K OLEDディスプレイ有機EL
プロセッサ:Snapdragon 8 Elite
RAMROM:12GB RAM/256GB ROM 16GB RAM/512GB ROM
背面カメラ:5000万画素メイン、5000万画素超広角、3200万画素望遠
前面カメラ:3200万画素
バッテリー:120W急速充電対応5200mAh
寸法重量:160.26×74.95×8.39mm、212g
その他:IP68の防水防じん対応

 

2: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:44:56.74 ID:WhRKA9Cq0
えー、はっきり言って最強です

 

29: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:59:45.88 ID:PP4YF2eAM
>>2
Xiaomiはなあ

 

3: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:45:32.96 ID:vocIUSC80
いくらなん?

 

5: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:47:43.19 ID:WhRKA9Cq0
>>3
99800円や

 

6: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:47:56.55 ID:vocIUSC80
>>5
高い

 

8: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:49:09.87 ID:WhRKA9Cq0
>>6
スペックの割には安いで
これの一つ下にF7PROもあってそっちは69800円や

 

15: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:52:04.15 ID:dplDlH+G0
>>5
高すぎ
4万でも悩むレベル

 

7: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:49:02.52 ID:Y/FOtY+K0
ゲームやるスペックいらんからバッテリーしっかりしててカメラだけまともなスマホ5万で出してくれや

 

10: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:49:54.77 ID:MkjMztpb0
>>7
カメラは諦めろ
デジカメ買った方が幸せになれるで

 

13: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:51:00.37 ID:ASaSmyrM0
>>7
レンズの幅と長さがね

 

19: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:55:37.13 ID:urmaQFOu0
>>7
何撮るんや

 

24: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:57:52.61 ID:ASaSmyrM0
>>19
なんとなくで来たハイキングコースや散歩道で撮りたくなるシーンに遭遇することってあるやん

 

9: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:49:21.30 ID:MkjMztpb0
ゲームやらんし3万までで頼むわ

 

18: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:55:35.33 ID:WhRKA9Cq0
>>9
液晶ディスプレイでええならmoto g64やな

 

11: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:50:26.03 ID:ASaSmyrM0
絶対ガラスか防水かバッテリーの品質か組み立て工程がクソだわ

 

23: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:57:36.35 ID:WhRKA9Cq0
>>11
スピーカーは削ってる
あとはわからへん

 

12: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:50:52.27 ID:csjVUTFX0
オンボロイドに99800円

 

14: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:51:22.36 ID:1eyabpap0
電池持ちはヤバいらしいが性能全振りだからしゃーないか

 

27: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:59:14.82 ID:WhRKA9Cq0
>>14
それでもバッテリー5200積んどるし性能は最強やからな

 

16: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:52:21.38 ID:ey1EFxPI0
そもそもスマホでやるゲームなんて今どきの格安スマホならなんの問題もない
格安スマホでも一昔のゲーミングPCくらいのスペックあるし
ワイルズなんてスマホでやることないからな

 

17: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:54:03.15 ID:rj3H5WfO0
中華のってUI糞なんだろ?

 

22: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:56:40.59 ID:ASaSmyrM0
>>17
つーかなにかとバグがついてる
Androidスマホ出してるところはどこもそこにコスト吸われとる
中華はそこをろくにやらんから安い

 

25: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:58:12.02 ID:Urr5r4w60
Xiaomiに10万は出せない

 

33: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 09:03:32.35 ID:WhRKA9Cq0
>>25
10万出さなくてええ99800円や

 

36: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 09:04:56.86 ID:Urr5r4w60
>>33
要らん
Xiaomiだし

 

41: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 09:11:37.22 ID:WhRKA9Cq0
>>36
まあXiaomiは実際に使ってみてOSが使いづらいって声が多いから気持ちはわかるで

 

26: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:58:36.34 ID:YfU3/J6X0
ガンダムで例えてくれ

 

28: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:59:24.71 ID:ASaSmyrM0
>>26
見切り発車で量産されてるヅダ

 

35: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 09:04:56.27 ID:3+wsWTPvM
3万以下にして出直せ

 

37: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 09:05:31.68 ID:usit1A4V0
pocoに10万は出せんわ
8.5万くらいで出してくれたらよかったのに

 

42: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 09:12:30.26 ID:WhRKA9Cq0
>>37
F7PROは69800円やで

 

38: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 09:06:02.42 ID:lJ66Vhagd
中華スマホとかアドガードとか相性わるいんで買いません

 

43: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 09:13:38.54 ID:WhRKA9Cq0
>>38
XiaomiのハイパーOSがアドガードに悪さしたりするだけで他の中華スマホは大丈夫なのもあるで

 

44: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 09:14:19.48 ID:rUr0i3f20
数字上のスペックは高いけど使ってみると価格相応のチン◯コフォン

・Xiaomi OSが使いづらいです
・ゲームとの相性が悪いことがあります
・バッテリー持ち悪いです
・タスクキルでLINE通知や目覚ましが切れることがあります
・アプリ使うだけで広告が表示されます
・おサイフケータイ使えません

 

46: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 09:18:09.37 ID:WhRKA9Cq0
>>44
これらのデメリットはあるけどその代わり他のスマホより安く高性能でゲームが出来るってメリットがあったんやけどウルトラ10万円は正直ちょっと高いよな

 

52: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 09:36:51.34 ID:imW47lQ00
>>44
目覚ましとタスクキルのやつワイのスマホもあって結局時計買ったわ

 

51: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 09:30:02.54 ID:ARAA/35j0
これFelicaも非対応やし携帯機能付き牛丼用ゲーム機じゃないんか?

 

50: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 09:25:40.01 ID:PYKzHo5t0
新古品で3万くらいじゃないと買えないわ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1743205454/

スポンサーリンク

コメント

  1. 愚かな端末

  2. ポポポポコwwwww

  3. クールポコみたいでネーミングダサい

  4. ちょっと足せばS25買えるのにこのゴミ買うやついんの?
    最近Xiaomiはガジェット系インフルエンサーに露骨にステマさせてんのキッショイわ

  5. スペックは高いかもしれないけど、ブランド力が低いから割高だわ
    下取りに出しても安そう

  6. 今のスマホってスペックだけで語れない時代になってるしなあ
    サポートの質とかは当然として、スペックを生かし切れてないスマホが大手メーカーからも出てるくらいだし

  7. 10万出せないに対して99800円やは草

  8. マジでスペック上はいいけどOSがだめ
    名前もだめ

  9. ガンダムだとキラがOS書き換える前のストライクて感じ

  10. AndroidだろうがiPhoneだろうがスマホに大金突っ込む心理が分からん

  11. PCとか大好きだからPCに30万スマホに25万は軽く使うぞ
    無知がハイエンド買ってるのは馬鹿だと思うけどな

  12. ちんPOCOなら49800円のX7PROで事足りるでしょ
    予算3万ならアプデして学マスが高設定でできるようになったPixel 6aかな

  13. >>4
    ほんこれ
    マジでガジェットインフルエンサー(笑)の案件連中どうにかしろよ
    糞OS、いつマイナカード読み取り出来なくなっても文句言えん(そもそもアプリ入れるのにAPKから必須)、モバイルSuica・iD・QUICPay使えない
    そんなもの素人に勧めるなよ

    これがAndroidOSなら本当に神だが
    「安い物には理由がある」が良く分かる

  14. これ買わん奴さすがに情弱すぎやろ

  15. スマホは即日修理が出来ないゴミは要らんわ

  16. いや10万するんだったらピクセル、ギャラクシー、iPhoneのどれか買うでしょ?

  17. スペックに対してのコスパは悪くないが
    改変OSがゴミすぎ&安全性なしなので却下

  18. xiaomiはフローティング関連が優秀だから他のに行けなくなったわ

  19. キャリア販売が9割の日本じゃsimフリー端末はいくらコスパ良くても売れんのよ
    結局androidはpixelとAQUOSなんだわ

  20. スマホにスペック求めたい事が無すぎて
    必要なら絶対他のデバイスを使う状況だもん

  21. >>19
    iPhoneはsimフリーでも売れてるが…

  22. >>21
    有識者これの解説求む
    iPhoneがsimフリーで売れてる事実と19の内容との矛盾点が分からんのやが

  23. Xperia10買います
    もう1万円安くして欲しい

  24. 今回見送りますわ。
    iPhone17に、全力出す。

  25. 他メーカーのハイエンドやミドルレンジと同等スペックのスマホなのに価格がほぼ半額だから売れただけだろ

  26. >>22
    2023年度のスマホ出荷台数は2547万台、そのうちsimフリーのオープン市場は238.5万台でスマホ市場の9.4%
    apple単体で見ても総出荷台数は1337万台シェアは50.1%
    オープン市場では145万台simフリー市場シェア60.9%

    売れてはいるがsimフリーは市場規模が小さい

  27. 文句言ってる人はGalaxyのA25でも使ってくれ。
    今なら1円と最安値だぞ。

  28. 金なかったら買ってた
    俺はブランド大事だからソニーかシャープかアップルしか買わん
    最近はAndroidばかり買ってるけど

  29. 中華製で独自OSでしかもコスパ最強?
    どう考えても怪しすぎるだろ。

  30. Xiaomiは13Tでダメだった
    miui/HyperOS は使いやすいとかいうけど、中華なら格安中華タブのほぼ素泥のほうが使いやすかった…
    で、S52に買い替えたけど…OneUIも…
    R9の硯/弁当箱フォルムが嫌だったけど、AQUOS R10待ったほうがよかったかなぁ…

  31. >>28
    ブランド力がシャープ>Xiaomi は本気なのかネガキャンしたいのかどっち?

  32. ただの負け犬の遠吠えですな
    だから安い国日本になったンだわ