スポンサーリンク

コレ最強でしょって思うサブスク

どれだ?

1: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 06:12:04 ID:yBng
やっぱアマプラか?

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 06:12:29 ID:AXpi
あとはdアニメ

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 06:13:11 ID:yBng
>>2
あ~確かに
あれでやってけるってことはアニメって安いんやなあって

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 06:12:45 ID:hPsn
>>2
いい歳してアニメw

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 06:12:49 ID:bh6E
映画の量ならU-NEXTやな

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 06:14:03 ID:yBng
>>4
ポイントを強制的に買わされるのがウザい

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 06:15:41 ID:bh6E
>>6
ワイまだ無料体験でしかやってないんやが初めてそういうのあるの知ったわ…サブスク増えてきてるから独占配信とかも多くなってきたし複数の会員なるのキツイわね

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 06:14:41 ID:o0c5
アマプラはメリットに比べてくそ安いのがいいところ

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 06:16:27 ID:yBng
>>7
複合なのがええよな

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 06:17:27 ID:bh6E
>>7
確かに 通販もついてるし

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 06:18:02 ID:yBng
>>14
楽天も楽天プライムとかやりゃええのにな

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 06:20:44 ID:bh6E
>>15
楽天あんま使わないから知らんけど楽天TVとかないんか?

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 06:21:43 ID:yBng
>>16
あるで
なお

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 06:24:10 ID:bh6E
>>19
サンガツ
あったんやなぁ 楽天もうちょい頑張らないとな

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 06:25:07 ID:yBng
>>21
音楽のサブスクとかもやってるけど
誰が使っとるんやろ?レベルやしなあ

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 06:21:00 ID:o0c5
>>14
prime発送が強すぎる
更にアニメや映画も見まくれるとか最強すぎるわ

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 06:22:30 ID:bh6E
>>17
映画も結構豪華だしな アマプラで銀河英雄伝説全部見たわ
…まあ別途契約必要だったけど…

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 06:15:43 ID:QMuw
なんやエンタメの話か
ならU-NEXTやな

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 06:16:47 ID:yBng
>>9
エンタメ以外でもええで!

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 06:21:20 ID:bh6E
この手の話題にネトフリ出なくなってきたよね

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 06:25:09 ID:2bk2
>>18
ネトフリとアマプラは品揃えがちょっと弱いしね

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 06:26:54 ID:yBng
>>23
ネトフリはオリジナル見るかどうかやな

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 06:28:53 ID:bh6E
>>23
あの値段で他にサービスあるアマプラは十分やってるほうだと思うんやがネトフリはね…旧作見れるの少ないし…
ネトフリ製作映画とかはいっぱいあるけど

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 06:27:52 ID:Rilb
ネトフリ契約するのはええと思うで

 

40: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 07:01:10 ID:7zDr
ネトフリも契約してるけど値上げされて今1500円、年間1万7千円
甘プラのコスパ異常

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 06:25:14 ID:UGxe
Coke On

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 06:25:39 ID:yBng
>>24
夏はええな

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 06:40:11 ID:zkhK
アマプラうんち化してね?映画とかドラマ別途料金かかるやつ増えすぎ

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 06:48:49 ID:yBng
>>30
600円の価値があればええねん
求めすぎてはいけない

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 06:49:37 ID:zkhK
>>31
たしかに

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 06:33:02 ID:yBng
アマプラ600円やからなあ
チートや

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 06:51:46 ID:7zDr
甘プラは時折本気出す

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 06:52:17 ID:yBng
>>33
エヴァとかゴジラとかな

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 06:53:02 ID:uXkw
アニメだったらDMMtvのがよくね?

 

41: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 07:01:26 ID:qBS2
>>35
dアニメだろ

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1719954724/


https://amzn.to/3zrhaBf


https://amzn.to/4chbyI9

スポンサーリンク

コメント

  1. 俺もアニメならDMMの方が圧倒的に良かった
    dアニメってUIが圧倒的に使いづらい。

  2. ネトフリのCM有りプラン
    あれあまり気にならなかった

  3. ChatGPT一択
    高いと思ってたけど知識増えてアドレナリンどばどば

  4. >>3
    アレの出力した知識とやらが本当に合ってるかよく確認した方がいい

  5. DMMTV使ってるわ
    値段も安いしアニメには良いと思う

  6. Coke Onはコスパ悪いし使い勝手もよくない

  7. アマプラは買い物のおまけだから購入頻度で評価変わるよね

  8. レンティオ
    家電とかとりあえず借りて試してみるかーってできるのはありがたい
    使ってみてクソなら解約すりゃ良いし、気に入れば自分で買っても良いし
    破棄の手間かからないのと最新モデルに定期的に乗り換えられるのもいい

  9. 日 本 放 送 協 会

  10. KADOKAWA絡みが地獄になってるぞー
    早く纏めろ、管理人

  11. dmm英会話

  12. すぐ湧く アニ豚 キモすぎだろwwwwwwwwwww

  13. やっぱりYouTube Premiumだね
    世界中のクリエイターの作品を広告オフで見られる上に音楽サブスクも兼ね備えている

  14. ドル建て積み立て貯金

  15. 携帯料金

  16. NHKとか言う法律振りかざして来るやつが最凶やろ

  17. 税金もサブスクだよな

  18. docomoのLeminoは
    孤独のグルメと最新アニメ見るなら良いと思います。

  19. ピンサロのサブスクはよ

  20. アマゾン、アマゾンの何がいいかと言うと置き配
    もし他が置き配使いやすくてアマゾンがやってなかったらアマゾン切ってたレベル

  21. dmmはいざシリーズとか見ようとすると微妙にやってなかったり
    ただdアニメは退会しにくいらしくて迷う

  22. Amazonプライムフォトとかいう隠れた逸材
    画像であればRAWでも無圧縮で容量無制限