スポンサーリンク

Galaxy>Pixel>ASUS>Xiaomi>Motorola>OPPO>Xperia>AQUOS

やっぱGalaxy最強?

1: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:12:43.86 ID:Q7SQ2i4P0
Androidスマホの総合的な格付けってこれで合ってるよな?
異論は認める

 

2: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:14:14.41 ID:3eawi6OK0
ブランド的な意味でか?それとも安定性とか性能面で?

 

5: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:15:29.17 ID:Q7SQ2i4P0
>>2
全てを総合的に加味して

 

3: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:14:55.35 ID:LvmQQFA9M
PixelとASUSは1位2位でええよ
ギャラは結局韓国やからリスクある

 

8: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:16:36.28 ID:Q7SQ2i4P0
>>3
Galaxyはどこに入れるのがベストやろか?

 

11: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:17:56.06 ID:LvmQQFA9M
>>8
3位あたりがええで

あとペリアは画面暗すぎて個人的にはそれがムリや

 

17: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:20:18.67 ID:Q7SQ2i4P0
>>11
じゃあこんな感じか
Pixel>ASUS>Galaxy>Xiaomi>京セラ>OPPO>Xperia>Motorola>AQUOS

 

4: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:15:09.82 ID:Vmdmczf60
エースースのスマホって見た事ない

 

7: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:16:31.02 ID:LvmQQFA9M
>>4
薄くてキビキビ動いて安い
良作だらけのメーカー

 

9: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:17:16.18 ID:Q7SQ2i4P0
>>4
Zenfone最近使ってる人増えてるで

 

6: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:15:58.85 ID:LvmQQFA9M
それとMotorolaは下から2位な
そこには代わりに京セラ入れとけ
京セラ製はデザインださいけど性能品質それほど悪くもない
Motorolaはなんだかんだクセがある

 

12: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:18:33.55 ID:Q7SQ2i4P0
>>6
これでエエか?
Galaxy>Pixel>ASUS>Xiaomi>京セラ>OPPO>Xperia>Motorola>AQUOS

 

16: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:19:29.91 ID:LvmQQFA9M
>>12
それでもええで

 

10: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:17:18.33 ID:LvmQQFA9M
AQUOSはもう少し上でもいいとおもうぞ
昔のAQUOSはひどかったが最近は違うらしい

 

15: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:19:23.01 ID:Q7SQ2i4P0
>>10
SENSE8が評判良いな

 

19: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:21:34.13 ID:FzPGbpc20
AQUOSはカメラが糞

 

14: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:19:01.55 ID:583ywshR0
Galaxyは1位でおけ

 

20: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:22:27.26 ID:3eawi6OK0
Pixelそんな上なんか?電波が途切れるとかWi-FiとSIM回線の切り替えがしづらいとか聞いたんやが

 

21: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:22:51.77 ID:v9PAZU5z0
ASUSとか文鎮化のイメージしかないのに評価たけーな

 

23: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:23:36.61 ID:LvmQQFA9M
>>21
それずいぶん昔のやつじゃね?

 

24: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:23:52.08 ID:SWxJLMu50
HUAWEI、無事に消える

 

25: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:24:12.06 ID:zXllviBf0
ゲームやる場合の順位も教えてくれ

pixelはかなりクソって聞くし

 

29: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:25:04.88 ID:F6wWNAwP0
>>25
XiaomiかGalaxyの2択

 

30: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:25:35.02 ID:Q7SQ2i4P0
>>25
ゲーム目当てなら素直にiPhone使ったほうがエエで

 

28: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:24:46.57 ID:urD9GVOc0
pixel正直そんな洗練されてないからね…

 

37: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:29:30.38 ID:F6wWNAwP0
6aやけど特に不具合無いけどなぁ
8かヤバいんか

 

38: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:30:11.39 ID:zXllviBf0
Xiaomi 13tpro が値段と性能でコスパ凄く良さそうなんだけどな

OSが微妙なのとカメラ結露問題はもう解決してるんだっけか

 

39: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:30:33.54 ID:7zFKTJCx0
正直ギャラクシー以外考えられん

 

43: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:32:41.12 ID:bInZk4UB0
Xperiaのなにが良いかというとイヤホンジャックとSDスロットがあるとこや
ピクセルはワイにとって論外

 

51: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:37:35.86 ID:vyuTf1ZNa
>>43
何年前のxperia使ってるんや?

 

58: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:43:01.78 ID:ZsEg0oT60
>>51
最新のⅥにもイヤホンジャックとSDカードはあるで

 

47: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:34:38.93 ID:dNsr4/iIH
Oneplusとかいう空気

 

63: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:47:02.36 ID:5V9olHN80
これはゲームとか重いアプリを動かす人のランキングやな
ゲームやらないとAQUOSXperiaの方がコスパいい

 

66: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:48:35.57 ID:lzerkBQu0
>>63
そや
世の中にはゲームなんか全くせん方が多いのに

 

70: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:49:57.93 ID:J+NmZE5i0
>>63
1番安いやつならブラウジングも快適にできんやろ
かと言って高い奴は金の無駄やし

 

64: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:48:13.80 ID:J+NmZE5i0
Galaxyが1番なのは異論ないが次はXiaomiやろ
pixelはもう古い

 

67: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:48:58.62 ID:zXllviBf0
nothingphoneとかいう奴は?
試してみて候補から外したけど

 

71: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:50:16.01 ID:F6wWNAwP0
>>67
ゲームしないならアリ

 

68: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:49:47.19 ID:dA5Jfqlj0
Pixel8とGalaxy s24悩んで後者を昨日注文したわ
Galaxyの方が評判良さそうでよかった

 

72: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:50:38.65 ID:RHWRZtxn0
華為のいたポジションにpixel収まったしアメリカ上手いことやるわな

 

74: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:51:35.77 ID:nNFK3cKq0
Pixelってブランドイメージだけで性能💩じゃん

 

75: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:52:06.01 ID:fYghAfrf0
Pixelなんて日本でしか売れてない

 

93: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 07:59:50.48 ID:WO32kl0a0
Pixelは性能に目を瞑ればまぁ

 

94: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 08:01:31.41 ID:zXllviBf0
Pixelはグーグルってついてなかったら誰も買わないだろう

 

100: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 08:10:09.16 ID:aZNpzDQQ0
コスパならXiaomiが圧勝やろ
ワイは契約で安いからオッポなだけや

 

122: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 09:05:30.70 ID:pFfJqzAC0
電池もちはどれがいいの?

 

128: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 09:12:34.18 ID:ZDmseZ1w0
>>122
AQUOSやな
3日もつ

 

125: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 09:08:13.41 ID:sN0v+NojF
一周してペリアに帰ってきたンゴ
音は飛び抜けていいわね

 

130: それでも動く名無し 2024/07/03(水) 09:14:54.92 ID:68vwE2oW0
ワイのUMIDIGIは?

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1719958363/

スポンサーリンク

コメント

  1. GALAXYs24ウルトラ ベンチマークスコア190万
    XPERIA1Ⅵ ベンチマークスコア170万
    Pixel8プロ ベンチマークスコア100万

    性能差がこれだけある
    Pixelがドベなのは間違いない

  2. XPERIA1ⅵは画面一番明るいと思う
    スマホ売り場で見た感想

  3. ゲームやるやつ向けのランキングのように見えて冷却、ディスプレイ性能、バッテリーが最強のASUSではなくGALAXYが一番上なのが謎

    ゲーム関係ない総合ランキングならASUSよりXPERIAの方がカメラも音質もバッテリー持ちも上やし
    適当なランキングやな~

    全機種の最新ハイエンド使ったことあるワイが作ったる
    Galaxy=XPERIA>ASUS>AQUOS=OPPO=Xiaomi=Motorola>>>Pixel

  4. 安定してるけど機能性がカスなiPhone
    機能性はいいけど安定性が終わってるPixel
    どっちも優秀なGalaxyって感じや

  5. ASUSなんて使ってる奴見たことないわ

  6. ZenFone使ってるけど確かにリアルで使ってるやつはあんまおらんやろな
    ハイエンドSOC積んでるし値段も安いから実はかなりいいスマホ出してるよ

  7. 俺はASUSのROGPhone使ってるが不満はない。
    使ってるやつ見たことないで言えばGalaxyも見ない
    ほとんどiPhoneか稀にPixel、中華、国産ぐらい

  8. Galaxyは色々良かったけどサポートがね
    故障しなければ優秀

  9. NothingかZenfoneやね

  10. 4~5万くらいのちょうどいいスマホってないもんかね
    日常的に持ち歩いて4~5年程度で買い替えする製品にあんま金使いたくない

  11. スペックはわかりやすいけど
    地学的リスクやセキュリティパッチ遅れをどの程度許容出来るかは人によるから難しいよな

  12. ASUSはマザーはすぐUSB使えなくなるマザーと尿液晶で使わなくても電池が数分で1%減少するゴミつかまされて二度と買わない事にした
    Xiaomiはいつの間にかpocophone一度挿しても充電せず二度挿さないと駄目に二連続でつかまされてOPPOにした

  13. ワイもUMIDIGI
    2万円だし

  14. ステマは犯罪だぞキムチ野郎

  15. スレタイの順番を逆さまにすれば現実社会の人気度になるね

  16. ちょうどよいのはOPPO RENOとかAQUOS SenseかなARROWSの新しいのもわるくなさそう。
    Xperiaはやっぱりちょっと高いのよな。

  17. ASUSのスマホはUSB端子の質が悪い
    金具の材質が柔らかいので使ってるうちに
    だんだんおっ広がってゆるゆるになるんだよ
    他社はカチッとしてて締まり良い

  18. >1, 3, 4
    ここではこんなに推す人が多いのに……
    日本では売れないのは何故なのだろうか?

  19. とにかく高い これに尽きる

  20. 日本人のこのpixel信仰はなんなんだろうなww

  21. 短期間で次々とスマホ買い替えてレビューするYouTuberがつけるランキングがこんな感じ
    バッテリーの持ちとか落とした時の頑丈さとかは無視してる
    毎月新しいスマホ買うから耐久値とかは一切考慮しないんだよな

  22. 折り畳みならGalaxyかXiaomiなんだけどXiaomiはグローバル版出してくれないからGalaxy一択な状況

  23. asusって昔のnexus7のときだけすごかったイメージ

  24. iPhone→ASUS→Huawei→OPPO→ギャラクシーと来たけどギャラクシーが一番使いづれーわ

  25. え?機種別で比較じゃなくてメーカーで比較とか何の意味が?
    Galaxyの廃棄物みたいな格安モデルとOPPOのフラッグシップモデルを比較したらOPPOのほうがはるかにいいのに

  26. そもそも中華製のスマホはAndroidスマホじゃないから前提から間違ってる
    含めてランク付けしたければiPhoneもいれとけ

  27. ワイもumidigi使ってて快適やったわ
    なんとなく中華スマホやめたくてGalaxyにしたけどこっちも快適や

  28. で、結局どれがいいの?

  29. S23Ultra使ってるからしばらく買い替えなくていい
    Xperiaが優秀でも、望遠とか勝ってるから買い替えるほどじゃない

  30. iPhone15シリーズ>pixel8シリーズ>moto gシリーズから予算で選べば良い
    バックドア標準装備の中韓はやめとけ

  31. ↑そこにmotoを入れるのはギャグかな?

  32. 情弱ならわざわざイキらなくていいよ?

  33. >>31
    エントリー帯で他にマシなのあるか?ソニーやシャープは設計古かったり性能低過ぎる気がするが

  34. >>1
    スレが「総合的に」って言ってんのにコメントのいの一番にベンチマーク出してくるあたり終わってるね