スポンサーリンク

d払いって悪くなくね?

使ってる?

1: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 11:23:09.64 ID:e+2mq/980
これメインにしようかな

 

5: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 11:24:24.65 ID:EVnWOEPi0
名前が一番マシだからな

 

7: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 11:25:12.36 ID:4U/6vgMV0
でーばらい

 

3: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 11:23:37.95 ID:+5L26XWH0
あまりお得じゃないんよな

 

6: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 11:25:05.50 ID:QhCNGqXU0
スマホがドコモならまあ

 

4: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 11:24:23.95 ID:QpATtuhA0
昔やってた
ママにバレて怒られた

 

8: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 11:26:46.20 ID:F9dWg6HP0
家族の口座だから使わない

 

10: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 11:27:58.48 ID:uBX6Q9Yo0
使いすぎると母ちゃんに怒られるからね…

 

11: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 11:29:49.60 ID:FPTTetXQ0
合算って好きじゃない

 

17: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 11:36:17.90 ID:E1sVEpid0
>>11
d払い残高で現金チャージで使えるぞ

 

14: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 11:33:33.24 ID:zgzEKove0
アカウントがどうとかパスをどうとか支払いの時に面倒でやめた

 

23: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 11:40:20.36 ID:Mr8sJcJq0
>>14
これ

 

13: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 11:31:00.10 ID:ujoTjpO90
なんかやたらパスワード要求されてめんどくさい

 

16: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 11:34:46.96 ID:Dy4QVu8Y0
>>13
使い方が間違ってるか引き落とし方の問題やろ
クレカと紐づけとけばパスワードなんか要らんで

 

12: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 11:30:13.89 ID:vx5bqnqH0
ドコモ民でも使わないやつ

 

9: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 11:27:54.59 ID:W37nu+A80
ワイのメインやで

 

15: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 11:33:36.02 ID:Dy4QVu8Y0
d払い自体の還元率はたいしたことないけどdカードのポイントと店舗のポイントと合わせて3重でつく謎システムだからお得や

 

20: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 11:38:27.38 ID:rWItVAPk0
>>15
dポイントカード使える店がそんな多くないのがね…

 

36: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 12:09:32.14 ID:c49U+Jdud
>>20
メルカリ

 

19: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 11:37:37.04 ID:rWItVAPk0
ちょっと前までは還元率高くできてたけど今はよくもないしわるくもない微妙

 

21: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 11:39:17.98 ID:ceOR4MyC0
マックがdポイントカード使えなくなったのウンチ

 

22: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 11:40:11.54 ID:XjrAzjAD0
普通aupay使うよね

 

25: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 11:42:38.16 ID:qfBAY1oI0
auPayでギガ活してるわ
d払いはあまりメリットない

 

24: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 11:42:04.74 ID:KKrfY3rg0
Vポイント ← これってdポイントの下位互換なの?

 

26: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 11:43:49.18 ID:ugXJ66X2M
ドコモ系はこまめにキャンペーンとかエントリーする人向けサービスのイメージ

 

27: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 11:44:04.79 ID:df7yvBh30
dカードじゃなきゃあんまり使う理由ない気はする

 

30: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 11:46:23.96 ID:rWItVAPk0
>>27
いまdカードでメリットあったっけ?
ポイント二重取りももう無いよね

 

35: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 12:06:54.08 ID:Vp4lqT/d0
>>30
dカードならあるやろ?

 

34: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 12:05:52.90 ID:+3FVcDRi0
dカードゴールドならメリット盛り沢山やが

 

28: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 11:45:11.93 ID:kd0Gq1l0d
良く分からない
dポイントと統一しろ

 

32: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 11:55:37.39 ID:4U/6vgMV0
>>28
???

 

29: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 11:45:55.47 ID:0pXF1A0Fd
コンビニで使ってるんだけど
コンビニのフリーWiFi拾っちゃうせいでアプリ起動時にアカウント取得出来ないのがクソ

 

31: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 11:46:43.99 ID:qWK1+0C+d
アプリが面倒くさい

 

33: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 11:57:14.06 ID:18pwuEwcd
楽天ペイでよくね感

 

39: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 12:15:50.65 ID:TN7Qgi87r
乞食向けはpovo au pay
ポイント還元なら楽天モバイル 楽天ペイ
Amazonヘビーユーザーならirumo d払い
地元で20%還元の時だけpaypay

 

40: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 12:19:34.18 ID:chOO0ZrSM
VISAタッチで買えよ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1713838989/

スポンサーリンク

コメント

  1. もう宣伝行為やめたら?
    こんなPVの取れない闇サイトで宣伝しても意味ないよ
    宣伝は他が既にやってるんだからさ
    こっちはこっちでオリジナリティー出していこうぜ

  2. ゴールドにしてドコモ光とか光熱水費とか全部dカードとd払いにするとポイントめちゃ貯まるぞ

  3. 副回線でも勝手に使えるから、制限しとかないと意図しない支出が発生するぞ。

  4. dカードゴールド持ってるから面倒くさくない場合はd払い使ってる
    特にポイント狙いじゃないときは手軽なタッチ払いのiDの方を使ってる

  5. チェーン店のレジとか券売機で主張が強いイメージ

  6. ワイさんオールdocomoで、支払い全てd払いdカードにしたら、去年6万ポイント稼げたわ。

  7. d払いタッチできたからApple Watchでも使えるようになったのでかい

  8. 還元されたdポイントはd払いで使えるけどポイント付与対象外になるのでイマイチ。
    ただ、証券会社によってはdポイントで投資信託買えるので積立でオルカンでも買っとくとよし。

  9. ドコモだけどよくわかってない
    いつもidでwって言ってるけどd払いしていしなきゃいけないんだろうか、だとするとめんどくさい

  10. Amazonの払いをd払いにしてるけど
    どんどんポチってしまってヤバい

  11. ドコモ系は総じてアプリのUIがクソすぎる。

  12. システムも回線もクソ

  13. 強制ログアウトとかでパスワードやらワンタイムなんちゃらやら要求されるのはここがダントツ
    セキュリティ的にはいいのかもしれんが、利便性からすると最悪

  14. エントリーすれば毎週金土曜日はポイントが倍になる
    Amazonで買う時は週末にd払いね払うとめちゃくちゃ貯まる

  15. よく使うスーパーがQUICPay使えないからiDのクレカ欲しいんだけどdカードでいいかな

  16. 天下のNTTがバックなんだぞ
    どれだけのお得な利権があると思ってんだアホ共www

  17. d払いタッチのおかげで常時2%還元にできるようになって助かる