スポンサーリンク

【朗報】こういうのでいいんだよスマホ「Galaxy A55 5G」発売へ

サムスンかぁ・・・

1: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:05:12.31 ID:8uQllwV00
6.6型ミドルレンジスマホ「Galaxy A55 5G」。従来から大画面化/性能向上

 サムスン電子ジャパン株式会社、6.6型ミドルレンジスマートフォン「Galaxy A55 5G」を発売した。国内ではdocomoおよびauが取り扱う。

 SoCにはExynos 1480を搭載し、従来比でCPU性能が15%、GPU性能が32%向上。ベイパーチャンバーのサイズも大きくなり、冷却性能も高めている。メモリは8GB、ストレージは128GBで、microSDカードスロットも装備。バッテリ容量は5,000mAhで、25Wの急速充電にも対応している。
2: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:06:12.21 ID:8uQllwV00

 

3: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:06:52.30 ID:8uQllwV00
ストレージは128GBで、microSDカードスロットも装備。

ありがてえサムスンありがとう!

 

4: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:08:18.08 ID:JTpXfdJq0
キャリア版はスナドラでメモリ6gbとかやろ

 

5: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:10:25.42 ID:8uQllwV00
>>4
いやこのままやで

 

7: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:13:04.69 ID:U4XBUnBe0

 

6: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:12:16.26 ID:JTpXfdJq0
23feとどっちがええんや

 

8: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:13:25.57 ID:bpKDF9uG0
でもお高いんでしょう?

 

11: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:17:48.57 ID:TQCIx+2g0
>>8
auで77,000円だった

 

17: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:22:33.69 ID:uibpbhPg0
ストレージ128GB言うてもシステムで何割持っていかれるんや

 

9: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:13:41.09 ID:CDQmgptL0
ストレージ128GBは流石にキツいわ

 

10: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:15:46.34 ID:JTpXfdJq0
>>9
ふっふっふ😏マイクロSDがスロットインできるんや

 

32: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:31:41.91 ID:faaFxbisa
>>9
何に使うんだよ

 

12: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:18:01.96 ID:JTpXfdJq0
a51やけどそろそろ変えたい
でも金属ボデーって冷たくて嫌なんだよね🥺

 

13: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:19:40.34 ID:TQCIx+2g0
>>12
ケース着けりゃええやん

 

14: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:20:40.53 ID:NrFir3zt0
iPhoneとAndroid2台持ちてどう?

 

15: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:21:46.00 ID:TQCIx+2g0
>>14
ワイ買ったけどAndroidは充電切れてそのままだわ

 

19: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:23:15.69 ID:8gwC6kOYd
>>15
Androidも充電して使えるで

 

23: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:25:28.32 ID:TQCIx+2g0
>>19
知ってる
買ったけど結局使わんかったってことや

 

16: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:22:07.90 ID:aALkmpqpd
で、OSは何年保証なん?

 

20: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:24:36.84 ID:TQCIx+2g0

 

18: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:23:06.91 ID:Vzz89fpk0
イヤホンジャックは?

 

26: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:26:50.14 ID:TQCIx+2g0
>>18
ないよ

 

24: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:26:19.03 ID:arBhoNv4d
この価格帯でRAM8GBは魅力や

 

27: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:27:25.74 ID:JTpXfdJq0
>>24
いうほどか?8万弱なら大抵そうじゃないの

 

30: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:29:27.48 ID:mAE4Gf2xd
>>27
A54がRAM6GBだったからな
ハイエンドに10何万も出して性能は変わらんし
スマホに高性能カメラとかAIとかいらんのよ

 

31: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:30:07.87 ID:TQCIx+2g0
>>27
Pixel 8aもRAM 8GBやな

 

29: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:29:16.28 ID:l9bms9hNM
s22とどっちがよいか

 

34: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:32:59.81 ID:Vzz89fpk0
GALAXYS20がRAM12GBなのに8は少なくない?

 

36: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:35:42.10 ID:faaFxbisa
>>34
俺のFlip5も8だけどゲームなんかしないし何の不便もないわ

 

37: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:36:35.23 ID:mAE4Gf2xd
>>34
RAM8GB以上必要なら普通にPC使うわ

 

40: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:40:07.79 ID:uibpbhPg0
最新作のアプリゲームもサクサク遊べるんか?

 

43: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:46:18.33 ID:pwJfML7x0
ブルアカてきるんこれ

 

42: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 07:43:05.35 ID:PBl5yBzD0
重いのと値段が高い

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1715205912/

スポンサーリンク

コメント

  1. GALAXYの128Gコスパ最強で激安やで
    iPhone15ProMAXの1Tと比べてみ、Appleはぼったくりやで

  2. この厚みだったら何とかしてカメラの出っ張りを解消して欲しいところ

  3. Pixel8a買います
    あ、サムスンのロゴは恥ずかしいのでタダでも要りません

  4. 未だにイヤホンジャック言ってるやつもはや発達だろ
    怖すぎるわ
    Xperiaがジャック付けてるから死ぬまでSONY使っとけよ外出てくんな

  5. Galaxyは独自仕様が面倒くさい。

  6. マジでイヤホンジャックガイジはどこにも顔出さないで欲しい。間違いなく社会不適合者

  7. 213gか重いな

  8. たけーよ
    五万ぐらいで出してくれ

  9. >>3
    激理解w

  10. Samsungロゴでも別に良いけどどちらかと言えばgalaxyロゴのが好きだったな
    今回は汚いDOCOMOロゴの自己主張が無くなったらしいからそれは良かった

  11. ※4
    あらあら、SONY製品が心に刺さっちゃったのね
    瀕死の重症を負ってカワイソス

  12. これも円安のせいで高く見えるだけなんやろな・・・

  13. すぐに発火して爆発するぞ。

  14. いいね
    これがmnp一括ゼロ円になるのかな

  15. ※13
    いまだにこんなこと言ってる奴いんのか笑
    爆発多いのはむしろiPhoneと証明されてるのに笑

  16. ※15
    iPhoneの場合は使ってる人間がガイジばっかりなのが原因
    ギャラクシーはバッテリーの品質が原因
    似て非なるもの

  17. でべそカメラ辞めて欲しい本当に

  18. ボタン部以外は低く削ってるのは印象いいな

  19. 型落ちとはいえハイエンドと比べたるなよ

  20. S22か23は極端に安くなってるからおすすめ

  21. ※15
    証明されてるって、ソースでもあるのか?
    それともいつもの妄想かな?

  22. 林檎嫌いだけどサムスン買うくらいなら林檎でええわ

  23. ワイはLenovoのPCとGalaxyのスマホ使ってる
    Apple製品にブランド料を払う気にはなれないわ