スポンサーリンク

【朗報】Apple、日本時間5月7日23時からのイベント開催を予告。新しいiPadを発表か?

これは期待

1: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:06:17.70 ID:3/m+mIEj0

 

2: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:11:44.02 ID:6+9htRTO0
円安やし値上げか😩

 

4: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:15:43.98 ID:3/m+mIEj0
>>2
もう155円いきそうやしな
こればかりはしゃーない

 

3: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:14:59.77 ID:5LMOyXC10
なんのイノベーションもないブランド店

 

5: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:16:42.92 ID:3/m+mIEj0
>>3
iPadは変なことせず性能だけ上げてくれればええわ

 

6: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:17:51.67 ID:6+9htRTO0
いうて今のProのM1でもオーバースペック気味に感じんか?

 

8: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:19:51.02 ID:3/m+mIEj0
>>6
Proに関してはそうやね

 

9: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:22:08.55 ID:3/m+mIEj0
Apple Pencil(第3世代)も出る言われとるな

 

10: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:22:51.11 ID:bJ80OIaR0
iPad mini待ちや

 

13: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:28:16.02 ID:3/m+mIEj0
>>10
今回のイベントはProとAirだけみたいや
無印とminiはないっぽい

 

11: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:24:57.65 ID:6+9htRTO0
発表までになんか買っとこかな
一斉値上げしそうな気がする

 

14: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:29:36.73 ID:3/m+mIEj0
>>11
日本円が弱々やからなあ

 

15: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:31:01.75 ID:Yxz6hBlZ0
iPadでは初のOLEDらしいな
人柱頼むで

 

17: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:33:23.92 ID:3/m+mIEj0
>>15
Proはそうらしいな
でも去年もそんなこと言ってた気がする

 

18: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:33:33.25 ID:CZTiBRS50
>>15
液晶の寿命分かるのなんかかなり先やろ

 

19: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:34:53.59 ID:XKNZIVEV0
焼き付かないの?

 

20: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:36:20.18 ID:3/m+mIEj0
>>19
ワイのiPhone 11 Pro Maxが未だに焼き付きとかないくらいだから大丈夫やろ

 

24: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:42:23.33 ID:jauSDS+a0
15インチ出してくれねえかなー

 

26: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:43:10.68 ID:3/m+mIEj0
>>24
ないらしい

 

27: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:43:36.67 ID:jauSDS+a0
>>26
まじかよ🥲

 

22: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:40:26.57 ID:+ZhASjwu0
なんぼするんや
30万か?40万か?

 

29: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:44:29.96 ID:QSVeHJz80
12.9の2テラでどんくらいいくかな
40の大台超えるか

 

31: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:45:52.46 ID:3/m+mIEj0
>>29
今のが35万円くらいやからなあ
どうなるんやろ

値上がりはするやろけど

 

25: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:42:41.53 ID:W53X+JZt0
スタート金額が20万くらいかな

 

30: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:44:33.51 ID:3/m+mIEj0
>>25
そこまでやないやろProが14〜15万くらいやないか?

 

33: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:48:17.83 ID:iEIpV0sM0
もう前ほど売れへんやろ

 

37: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:50:22.88 ID:3/m+mIEj0
>>33
型落ちでも十分すぎる性能があるからな

 

41: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:54:22.39 ID:CZTiBRS50
iPadProはなんだかんだで古いのでも性能が高いから
最新のiOSが対応しなくなるの相当に先だしな

 

44: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:56:16.07 ID:Ft8xJPBba
もう完成してるよな正直

 

34: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:48:58.83 ID:lLvc94F80
型落ち値下げしてくれる?

 

36: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:49:50.27 ID:WYKEpMsT0
カメラがすごくなりそう

 

38: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:51:06.13 ID:3/m+mIEj0
>>36
iPadは言うほど凄くはならんiPhoneとは違う

 

39: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:51:08.86 ID:6+9htRTO0
iPhoneの売り上げもイマイチやしな
そろそろLLMとSiriで抜本的に違うことできるみたいにしてくれんとやばそうや

 

45: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 06:56:38.55 ID:3/m+mIEj0
>>39
言うてもスマホに本格的なのがそんなに必要なのか疑問やけどな
Galaxyのは外人と電話できるとか言うけど外人と電話せーへんしなあ

 

47: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 07:07:05.86 ID:DKWuPuYB0
3万くらいでコスパ最強のタブレット教えてくれ

 

48: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 07:09:18.39 ID:6+9htRTO0
M1のiPadはもうあるからMacBook買おうかな

 

50: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 07:26:51.24 ID:/7VYWYP8H
Wi-Fi7対応なのかな?Bluetooth5.4にも対応してるか?ディスプレイはOLED?

 

53: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 07:38:44.45 ID:fcXD25X40
廉価版でる?

 

55: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 07:41:01.54 ID:/B23Xtp00
air新型来たら買い替えたい

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1713906377/

スポンサーリンク

コメント

  1. なにが「これは期待」だ
    笑わせるなよ

  2. 申し訳程度のゴミコメント要らんよな

  3. まったくだ

  4. 今日もイライラ
    女の子の日が多いなw

  5. miniにM1入れたら買うわ

  6. M2 iPad買ったし後2年は使いたいからな。
    今回はパスして来年のモデルで新しくしようかな。

  7. Magic track padも頼むぞ