スポンサーリンク

【悲報】ワイMacBook勢、ゲームができずに咽び泣く

少しはできるけど・・・

1: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:33:31 ID:qXBR
Noxすら入れられない模様

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:33:42 ID:qXBR
もう終わりやね

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:33:49 ID:qXBR
マイクラしかできないンゴ

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:34:24 ID:GBX8
なんでマック買ったん

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:36:47 ID:qXBR
>>4
かっこいいからや

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:36:10 ID:o2lg
アホやろ

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:36:36 ID:qXBR
ブルアカやりたいンゴおおおおおおおおお

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:38:13 ID:WLGj
昔のマックはWindowsに切り替えられてえがったなぁ

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:40:05 ID:qXBR
>>9
これ できると思ってウキウキで試してみたら今の機種はできませんとかほんまにンゴおおおおおおおおおおおおおお

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:40:41 ID:CTI9
>>12
pararelldesktopで行ける

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:41:03 ID:qXBR
>>13
でも金かかるやろ?

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:41:11 ID:CTI9
>>16
うん

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:39:31 ID:qXBR
macbookairとかいうゴミ

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:39:39 ID:qXBR
ほんまにさぁ

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:42:46 ID:3ss7
MacbookのAppleストアにもゲーム売ってるやん

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:42:58 ID:qXBR
>>21
ほとんどできないぞ

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:43:36 ID:3ss7
>>23
マ?ワイもmacやけどAppleストアに売ってんなら全部できると思ってたわ

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:43:33 ID:hs0i
WindowsのPCも買うのが一番早い

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:45:25 ID:7pXu
>>24
4,5年経ったwinpcならクソ安いしこれもアリやな

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:46:47 ID:qXBR
macでnoxって使えないの?

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:47:07 ID:gsjK
どういうゲームやりたいん?
その類似品探す方が早そう

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:47:38 ID:qXBR
>>30
ブル垢や

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:48:14 ID:gsjK
>>31
携帯でやればええやん

 

36: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:49:52 ID:qXBR
>>33
やーや

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:50:14 ID:gsjK
>>36
じゃあ勝手に頑張れ

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:49:45 ID:qXBR
noxが毎回99%でとまるんごおおおおおお

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:50:23 ID:82Gj
ゲームしないからわからんけど
がんばってね

 

39: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:51:32 ID:7kmR
Mac買ってやりたいことがゲームって…

 

41: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:51:57 ID:8GXl
チーはwinでも買っとけ

 

44: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:55:56 ID:qXBR
すまん解決したわ

 

46: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:56:20 ID:qXBR
色々調べてたら見つけた
macシリコンとかいうゴミのせいで入れられなかったんやね

 

47: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:56:52 ID:GLBS
ワイもmac勢や。ゲームはwebでやっとる

 

57: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:58:43 ID:KJhT
スタバでッターンができる

 

59: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 15:01:50 ID:VtbP
macbookは
スタバの入場券やからなぁ
それ以外の用途には使えんのや

 

60: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 15:02:36 ID:82Gj
>>59
mac使ったことなさそう?

 

61: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 15:10:31 ID:v1kD
強いこだわりなかったらWindowsって皆言ってるのに?

 

64: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 15:12:10 ID:9CzS
ゲームをするならwindows!昔からwindows勢が口酸っぱく言ってるやろ

 

48: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:57:41 ID:Wm9w
チェス入ってるぞ

 

51: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:58:05 ID:qXBR
>>48
ゴミ

 

58: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:58:58 ID:Wm9w
>>51
世界で一番プレイヤー人口多いゲームなのに
日本のガラパゴス将棋と違って

 

50: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:58:03 ID:TZoK
macでゲームは草

 

54: 名無しさん@おーぷん 24/04/03(水) 14:58:35 ID:qXBR
>>50
買った時ほんまに知識なかったんや…

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712122411/

スポンサーリンク

コメント

  1. ArmだとNox動かんのか?

  2. パソコン=ゲーム
    スマホ=ゲーム
    ソース元の連中ってバカなの?

  3. ちょっと調べればわかることなのに
    度を越した馬鹿は生きるの大変で可哀想だな

  4. 見た目だけで買ったけどPCの用途がゲームくらいしかない事に後から気づいたんだろ

  5. macは中古でも高く売れるから良かったね

  6. 管理人はバカが好き

  7. 自分もMacBook使いだからゲームはSwitchとPS5でやってるわ

  8. どっかの大学でもあったなぁ
    推奨PCはWindowsなのにイキってMac買ったやつは自力でどうにかしろ。サポートなんてしないからな。
    って案内出てた

  9. 今日からGeForce Nowが正式サービス開始したからそれにしろ

  10. だからどうしてもMacが必用という場合以外はWindowsにしとけと。

  11. Noxの動作環境にちゃんと書いてあるじゃん・・・

    Macの場合
    ①MacのOSバージョンが10.9以上
    ②チップがApple M1、M2ではない

  12. ブルアカやりたいんだったらPlayCover使えばいいやん。

  13. intel mac買えば?
    すぐサポート切れるけど格安だぞ

  14. M1とかM2のMacbookにPararelldesktopとWindows11買って入れたとて、DELLとかの6万位のRyzen5のノートの方が速いしな。

  15. 普通に検索したらいくらでもやり方出てくるけど?
    ブルアカならPlayCoverを使えばいいだけだし原神等ならGeForce NOWでも
    出来る

  16. Mac買う前にしたいゲームが出来るかどうか確認…しなかったんだろうな

  17. まぁいつまで経っても MacBook は一般的ではないからなw
    何やるんでも有料だし、情報少ないし、解説サイトは自己陶酔ポエムが長々と続いて本題はだいぶスクロールした先だし、やっと情報に辿り着いてもバージョンが古過ぎて UI 違ったりw
    そんなゴミばかり掴まされたんじゃ、調べる気も失せるよなw

  18. >>17
    たかがPCでこれってどんだけコンプレックス抱えて生きてんだこのゴミ

  19. そもそもリンゴ信者ってゲームバカにしてなかったっけ?