スポンサーリンク

【朗報】ワイ、ついにMacBookを購入

いいねぇ

1: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:24:39 ID:kHe5
うれしい

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:24:51 ID:KHne
よかったやん

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:25:08 ID:8sOi
煩わしい設定必要ないから良いよな

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:25:25 ID:kHe5
プログラミングするんご

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:25:26 ID:5XdV
いくらしたん?
CPUとメモリーはどんくらい?

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:25:54 ID:kHe5
>>6
M3チップ
メモリ16GB

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:27:33 ID:5XdV
>>7
ハエ~サクサク動作やね
さんがつ

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:26:08 ID:UTLx
Windowsのが良くない?

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:26:25 ID:kHe5
>>9
最近のWindowsノート高くね?

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:27:19 ID:UTLx
>>11
ピンキリやけどMacBookくらいのスペック求めたらそれなりにするわね

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:26:17 ID:YJRj
windowsにしろおじさん「windowsにしろ」

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:27:19 ID:Uovs
Windows10終わるまでは使い続けるわ

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:28:28 ID:kHe5
最近のWindowsPC高いから正味macのほうがいいまである

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:30:38 ID:JiNZ
>>17
Macの下のモデルは意外と安いよな

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:31:55 ID:kHe5
>>19
意外と安いけどデフォルトがメモリ8GBでストレージ256GBやから何もわからんまま買うと痛い目見そう

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:30:02 ID:kHe5
airかproかで迷ったけどairにしたンゴ

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:26:27 ID:WhQI
かっこいい

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:26:50 ID:aOMT
サクサクそう

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:30:42 ID:Uovs
iPadとどっちがええやろか
プライベート用として

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:31:54 ID:UTLx
>>20
クリエイティブなことする気ないならiPadでええで
タブレットでAndroidに同格のほぼおらんし

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:33:58 ID:tUKR
>>21
クリエイティブなことするときに優秀なAndroidpadってあるんか?

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:35:20 ID:UTLx
>>23
いや、クリエイティブなことしたいならMacBookとかパソコンで買った方がええけどする気ないならタブレットのiPadでもええって話や

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:34:08 ID:Uovs
>>21
泥タブあかんの?動画ゲーム電子書籍がメインやけど

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:37:47 ID:UTLx
>>24
別にスマホがAndroidなら合わせて泥タブって選択はなくもないけど、これで良いんだよこれで的なのがあんまない
スペック見たらXiaomiのとかになるけどXiaomi信用できんみたいな人もおるし

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:38:48 ID:kHe5
Mac買ったけどiphoneに魅力感じないからAndroidつかってるわ

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:38:57 ID:9JZD
>>33
消えろ

 

36: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:39:00 ID:9JZD
>>33
ゴミ

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:39:07 ID:9JZD
>>33
逃げんな

 

45: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:40:00 ID:UTLx
>>33
そのパターン珍しい気がするけど正直iPhoneってスペックの割に値段高くなりすぎよな

 

52: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:42:59 ID:kHe5
>>45
別に写真とか撮るわけちゃうし

 

39: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:39:10 ID:qTGA
3どうや?
2やと1より発熱多いみたいな噂聞いたんやが

 

44: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:39:45 ID:rMWA
>>39
m2air使ってるけど発熱したことはないなぁ

 

47: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:40:49 ID:qTGA
>>44
やっぱ問題無いんやな

 

49: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:41:06 ID:kHe5
>>39
ワイは元々intelのときのmac使ってたし多少熱くても気にならなそう

 

46: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:40:03 ID:UIEL
さっそくスタバでドヤろうぜ

 

53: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:43:27 ID:wshz
iPhoneならMacでいい

 

48: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:41:00 ID:rMWA
iosは単体で持ってもしゃーないからなぁ

 

51: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:42:57 ID:Uovs
>>48
正直Appleサービスが使いづらすぎるから泥で合わせたい所はある
セキュリティ気にするわけでもないから

 

54: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:44:00 ID:rMWA
>>51
そうか?
iCloud使ってるけどやんの不満もない
ファミリーとか使いやすいし

 

55: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:44:36 ID:Uovs
>>54
あれ有料やろ確か

 

57: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:44:54 ID:rMWA
>>55
せやけどなんか問題あるんか

 

58: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:46:00 ID:tUKR
ipad持ってるんやが教科書読む用のタブレット欲しいンゴ…ノーパソのほうがええかな?

 

60: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:46:54 ID:DIUm
>>58
iPadで読めんのか?

 

62: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:47:31 ID:tUKR
>>60
読めるけど画面分割するとノート取りづらくてちょっと気になるんや

 

63: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:48:31 ID:DIUm
>>62
それならタブレット2つあってもしゃーないしノートPC買うかなぁワイなら

 

65: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 21:49:19 ID:tUKR
>>63
それもそっか
ノーパソあるし普通に使うか

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712060679/

スポンサーリンク

コメント

  1. androidとMacは相性悪くないやろ
    全然選択肢としてはアリやで

  2. 一人称がワイとか馬鹿じゃないの?

  3. >煩わしい設定必要ないから良いよな
    この時点で間違ってるw やっぱ林檎信者って馬鹿なのが分かる。
    iPhoneユーザより、MacBookユーザの方が何倍もキモさが濃いのがよく分かるまとめだな。
    そしてこういう濃厚林檎信者は都合の悪い事をガン無視する。
    「Appleサービスが使いづらすぎ」に対するコメントが的外れw
    有料なのを問題視している相手に対して「せやけどなんか問題あるんか」と自分の価値観の押し付けw
    こんな短いまとめでも頭の悪さが際立つw

  4. ※3
    その引用から始めて「ここが煩わしい」って言及が最後まで無いってマジ??