
最近厳しいらしい
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 08:25:28.701 ID:zT0DdCIy00404
無職でも通るとかおまえら言ってたろ
落ちるんだこれ
落ちるんだこれ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 08:27:58.390 ID:V2+KCmK700404
借金とか滞納したことあるの?
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 08:28:51.971 ID:zT0DdCIy00404
>>13
借金は親からしただけだから無問題
滞納は家賃公共料金携帯代なんでもござれ
借金は親からしただけだから無問題
滞納は家賃公共料金携帯代なんでもござれ
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 08:30:49.060 ID:V2+KCmK700404
>>17
そりゃ滞納してたら通らんだろ
職は関係ねえだろ
そりゃ滞納してたら通らんだろ
職は関係ねえだろ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 08:26:09.669 ID:VHAeU/Et00404
それ相当前の話だろ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 08:26:16.943 ID:JuN31Y3S00404
いつの話だよ
もう厳しくなったぞ
もう厳しくなったぞ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 08:27:11.633 ID:zT0DdCIy00404
>>4
先に言ってほしかった恥かいたしすげー未来が暗いっていうか
あれ買ってこれ買ってみたいな妄想ずっとして幸せだったのに
先に言ってほしかった恥かいたしすげー未来が暗いっていうか
あれ買ってこれ買ってみたいな妄想ずっとして幸せだったのに
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 08:43:51.699 ID:PUK77ISu00404
>>7
楽天銀行のデビットカード作ればいいじゃん
たしかにクレカおちると人格否定されたような気分になるけれど切り替えていこうぜ
楽天銀行のデビットカード作ればいいじゃん
たしかにクレカおちると人格否定されたような気分になるけれど切り替えていこうぜ
56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 09:17:01.528 ID:obLOeyMp00404
>>7
滞納で家賃公共料金携帯代なんでもござれなのにあれ買ってこれ買っての妄想ってやべーやつじゃんw
滞納で家賃公共料金携帯代なんでもござれなのにあれ買ってこれ買っての妄想ってやべーやつじゃんw
57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 09:18:26.055 ID:ffSC4NG700404
>>56
そうやって僕らが滞納しながらでも消費するから経済が回るんだよ
そうやって僕らが滞納しながらでも消費するから経済が回るんだよ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 08:26:49.507 ID:ZqnROJzy00404
無職に人権はない
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 08:27:18.630 ID:7smh2RDs00404
クレカ落ちる奴って無職以外の理由ってあんの?
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 08:31:44.383 ID:QzDUYdzi00404
>>8
スマホとか家賃とか滞納したとか
スマホとか家賃とか滞納したとか
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 08:27:33.541 ID:Lx6A4BZe00404
無職でのろまとか救えないな
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 08:27:49.541 ID:ujILbylV00404
ダサすぎやろwww
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 08:27:51.235 ID:G7OzRmVL00404
自分も1回落ちたよ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 08:28:08.548 ID:KoiCZ26ZM0404
そら無職は無理
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 08:28:07.676 ID:pHiP0euh00404
いや、通るだろ
もっかいやれ
もっかいやれ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 08:28:53.890 ID:FNG41S86a0404
おれなんてメルカリのカード審査おちたぞw
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 08:29:36.548 ID:zT0DdCIy00404
ペイペイカードは通るかな
あれ通ったら今ほしいものが2800円で買えるから作りたい
あれ通ったら今ほしいものが2800円で買えるから作りたい
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 08:31:03.409 ID:groLj96v00404
無職でもカード作れるのは定期収入がある場合だけ
ただの無職は無理
ただの無職は無理
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 08:31:24.072 ID:Tt3XBQbUd0404
大学生の頃楽天カード作ってクレヒスためたおかげで無職だけどカード4枚持ってる
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 08:31:25.690 ID:ffSC4NG700404
僕も落ちたよ!
6時間勤務のパートやり始めて1年目で申し込みしたのに
6時間勤務のパートやり始めて1年目で申し込みしたのに
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 08:32:16.604 ID:BVmirsI3H0404
っていうか別に必要ないだろ楽天カードとか
楽天に搾取されるのも気分悪いしな
楽天に搾取されるのも気分悪いしな
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 08:32:19.656 ID:pH43CSX500404
自動審査はクレヒスを見るから傷ついてたりホワイトなら無理
携帯割賦か後払いで修行しとけ
携帯割賦か後払いで修行しとけ
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 08:33:42.095 ID:ffSC4NG700404
携帯滞納はあるけど
それが原因かー
それが原因かー
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 08:35:50.324 ID:VCfW8um/H0404
クレヒス真っ白のアラフォーのおっさんとかじゃねーの
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 08:38:21.846 ID:0Afxfz0/00404
携帯滞納があったら無職だろうが会社員だろうが問答無用で落とされる
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 08:40:54.923 ID:tdkNpiTH00404
ただの携帯代はいいけど
割賦有りの滞納はアウト
割賦有りの滞納はアウト
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 08:42:19.252 ID:zT0DdCIy00404
ペイペイカード行けるか
じゃあとりあえず申し込むわ
もう弾かいたし平気だろ落ちても
じゃあとりあえず申し込むわ
もう弾かいたし平気だろ落ちても
49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 08:49:52.312 ID:obLOeyMp00404
>>40
半年待たないと多重申込は落ちるぞ
審査で落とされた履歴もチェックされる
半年待たないと多重申込は落ちるぞ
審査で落とされた履歴もチェックされる
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 08:46:27.984 ID:PUK77ISu00404
クレカ申込みは少し期間開けた方がいいと聞くよな。審査はブラックボックスだから本当のところはわからんけど
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 08:45:29.285 ID:Dfq35TRGd0404
デビットだったら通るぞ
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 08:44:59.485 ID:Tt3XBQbUd0404
てかクレカである必要ないよね
デビットで困ることないし
楽天デビットも1%ポイントだしクレカと変わらん
デビットで困ることないし
楽天デビットも1%ポイントだしクレカと変わらん
52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 09:07:09.783 ID:dzo2Wny000404
>>43
ETCカードで困った
ETCカードで困った
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 08:49:29.518 ID:7Iyfe/ju00404
ドンマイ
58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 09:19:13.577 ID:ffSC4NG700404
滞納したっていいじゃない人間だもの
59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 09:20:54.432 ID:w2mhrO5pd0404
ちゃんと払ってるやつが経済回してるだろ
滞納やつはどちらかというと金の流れを止める側
滞納やつはどちらかというと金の流れを止める側
62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:08:15.211 ID:KCMfc7X100404
楽天カードマンになれると思うなよ
61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 09:42:23.419 ID:X32whY/d00404
僕も落ちたから安心せよ



コメント
最近こういうスレ多い
スレ元は劣化してるんだよな
上田晋也でも落とされるカード
それが楽天カードや
三木谷が客として認めなければ所有できないカード
それが
「 楽 天 カ ー ド 」
ワイも滞納歴未払い歴無しやけど落ちたわ、しょうが無いからVISAデビパンダにしたわ
前に、職業欄にスナイパーって書いても通るって聞いたけど
審査通っても途上与信で利用停止になる人もおるわ
契約時の審査を甘くする代わりに途上与信を厳しくしてる
だから初期契約者数だけは増える
※5
いつの話しだよ
今はそんなんじゃ弾かれる
滞納してたらどこのカードだろうが通るわけない
無職でもしっかり支払いしてたら通るよ
他に気の利いた話題見つけられないのかよ
この人が通ったら滞納を増やすだけだから本人のためにも落ちた方が良い
ワイ仕事辞めた無職時代に楽天カード通ったけどなー
やっぱ滞納がアカンちゃうの?
クレヒス積んでおくことの大事さ
平カードよりプレミアムの方が通りやすいという噂もある
スマホがクレカ払いだったら滞納が原因かもな
学生なら働いてなくてもクレカが作れるという理屈もわからんけど
もう5年前くらいから 厳しいぞ
いつまで10年前の話のままだと思ってんの?
情報は日々アップデートしなきゃ意味ねぇんだぞw
世帯主が給与所得者なら通るでしょ
自営業とか収入が不安定だったら分からん
今は滞納なくて働いていても落とされる人もいるからな
そのクセ二枚目のカードどうですか?って催促してくるからよくわからん
ぶっちゃけ今の楽天は普通に落とされる
どうしても楽天カード欲しいなら消費者金融系はまだ緩いからそっちでクレヒス積んでからだな
※17
働いていて滞納なくて落とされる奴なんているのか?
楽天なんて年収100万のフリーターの時に通ったぞ
クレカの審査は各項目のポイント加算方式で一定の数値いかなきゃ通らない
賃貸より持ち家や実家住み
生計を共にする家族って代わりに払ってくれそうな家族がいるとか
賃貸一人暮らしのワープワより実家住み無職のが通りやすいと思うよ
ファミマカードは落ちたけど
キッズケータイの分割購入でクレヒス積んで楽天カードは通ったわ
あんだけ発行枚数増やしたがってて、2枚目作れ作れってうるさい楽天が、ちゃんと審査してる事に驚きだゎw
そりゃ2枚目作れって勧誘来る奴は既に1枚持ってる実績があるんだから審査が楽だからだろ