スポンサーリンク

ノートパソコン買いたいんやが

買い時きてる?

1: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 19:55:58 ID:S6ae
時期的にどうなん?今

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 19:56:15 ID:aZOE
今は時期が悪い

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 19:56:29 ID:S6ae
メーカーはドスパラあたりがいいかなって思ってるんやが

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 19:56:29 ID:vg8E
思い立った日が吉日やで

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 19:56:31 ID:jJGC
新大学生かな?

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 19:56:39 ID:S6ae
>>6
新社会人や

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 19:56:50 ID:qULy
っぱMacですよ🥰

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 19:57:01 ID:S6ae
>>8
Macは高いし使いにくい😡

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 19:57:38 ID:qULy
>>9
Macは使いやすいですよ🥰

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 19:57:28 ID:vajJ
流石に職場で使ってるパソコンとかはまだわからんか?

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 19:57:47 ID:S6ae
>>10
さすがに分からん😔

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 19:58:42 ID:vajJ
>>13
ほんならまた働き始めてから考えたらええんちゃうか

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 19:59:17 ID:S6ae
>>16
それもあるかなあ

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 19:57:33 ID:by0M
今の方がええやろ
セールやってるし

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 19:58:00 ID:S6ae
>>11
そんなん?どれがいいとかある?

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 19:58:57 ID:by0M
>>14
分からんけど家電量販店で買うのは割高らしい

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 19:59:31 ID:S6ae
>>17
それは知っとる家電量販店で買うのは情弱や

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 19:58:24 ID:S6ae
ゲームとかしないからある程度のスペックで十分なんやけど

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 19:59:11 ID:ntU8
富士通でええで

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 19:59:51 ID:gtfk
パナソニック レッツノート

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 20:00:56 ID:S6ae
>>21
レッツノートはなんかダサい😔

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 20:03:23 ID:gtfk
>>25
はぁ~これだからお子様は😓
この職人の”商売道具”感に大人の渋さがあるのにねぇ😅

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 20:00:08 ID:by0M
レノボがええやろ
無難に

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 20:02:23 ID:S6ae
今まではデスクトップ使ってたんやけどスペースとるし接続上手くいかんし嫌気がさした

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 20:02:55 ID:AWxf
なんに使うんや?

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 20:04:07 ID:S6ae
>>28
強いて言うならデータ保存するとかかな

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 20:04:39 ID:S6ae
家で仕事できないからこれといって用途がないわ

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 20:04:49 ID:AWxf
富士通のおすすめのやつでいいんちゃう?

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 20:05:03 ID:iZ9Z
じゃあ必要ないんじゃね

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 20:05:06 ID:1LPl
価格ドットコムでランキング1位のやつ買っとけ
それで間違いない

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 20:06:06 ID:FGdK
見た目気に入ったやつ買え
見た目はあとからどうにもならんからな

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 20:07:10 ID:6IoM
円安になって価格上がるのかと思ってたけどそんなに変わらんかったし
いつ買ってもええんやないかな

 

40: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 20:07:24 ID:S6ae
カカクコムの1位のやつええな
これにしようかな

 

42: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 20:11:25 ID:S6ae
てか今めっちゃ安いのな

 

41: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 20:09:56 ID:S6ae
あまりパソコンしない人にデスクトップは要らんな
よくわかった

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1711277758/

スポンサーリンク

コメント

  1. いいから、dell買っておけ。

  2. 本来3月は時期が良いはずが今年はあんまり時期よくねえな

  3. コロナ禍で色々狂って近年は6月が時期が良かったけど今年はどうなるか分かんね

  4. 価格ドットコムのランキング
    俺はそこで選ぶ事が殆どよ

  5. 今は時期が悪い

  6. 買いたいときが買い時