スポンサーリンク

【悲報】ジョーシン、発表前のPixel Watchを誤ってWebで公開してしまう

あーあ・・・

1: 風吹けば名無し 2022/10/06(木) 10:42:29.54 ID:jO5l74I20.net
no title

no title

no title

 

2: 風吹けば名無し 2022/10/06(木) 10:42:53.38 ID:jO5l74I20.net
no title

no title

no title

 

3: 風吹けば名無し 2022/10/06(木) 10:43:40.74 ID:jO5l74I20.net
もう一旦消されてるけど 
 
4: 風吹けば名無し 2022/10/06(木) 10:45:16.79 ID:jO5l74I20.net
やらかしたらしい

 

5: 風吹けば名無し 2022/10/06(木) 10:46:24.98 ID:jO5l74I20.net
なんかSuicaも使えるらしい

 

6: 風吹けば名無し 2022/10/06(木) 10:46:30.35 ID:qMivUUwd0.net
四角いほうが情報量多くなるだろ
アップルと差別化したいのはわかるがもうちょいどうにかならんかったの

 

9: 風吹けば名無し 2022/10/06(木) 10:47:48.21 ID:jO5l74I20.net
>>6
まあね
丸型はクソってはっきりわかる
no title

 

7: 風吹けば名無し 2022/10/06(木) 10:46:31.10 ID:eQuMVaulr.net
ダサい

 

8: 風吹けば名無し 2022/10/06(木) 10:47:21.90 ID:eQuMVaulr
買収したフィットビットのほうがまともなデザインしてるやん

 

10: 風吹けば名無し 2022/10/06(木) 10:49:39.37 ID:Vkub6CdA0.net
6万円くらいだよな?

 

11: 風吹けば名無し 2022/10/06(木) 10:50:00.44 ID:jO5l74I20.net
>>10
そうなんか?値段はよー知らん

 

13: 風吹けば名無し 2022/10/06(木) 10:52:12.74 ID:jO5l74I20.net
このぶっといベゼルがなあ
次の世代待ちかもしれん
no title

 

12: 風吹けば名無し 2022/10/06(木) 10:50:37.20 ID:jO5l74I20.net
でもApple WatchはAndroidでは使えんからな
待ってたやつもおるやろ

 

14: 風吹けば名無し 2022/10/06(木) 10:52:35.08 ID:dICsY+Wq0.net
これってスマホでよくね?って思うんだけどスマホより便利だったりすんの

 

16: 風吹けば名無し 2022/10/06(木) 10:54:10.54 ID:jO5l74I20.net
>>14
スマホじゃ運動量の測定とか心拍数とか無理やん

 

17: 風吹けば名無し 2022/10/06(木) 10:54:57.36 ID:IbFT2tbDM.net
>>16
お前にそれらが必要か?

 

27: 風吹けば名無し 2022/10/06(木) 10:58:20.37 ID:kIuqsBns0.net
>>14
スマホにプラスアルファしたい奴が買うものやろ

 

18: 風吹けば名無し 2022/10/06(木) 10:55:01.46 ID:jO5l74I20.net
あと通知見るのにスマートウォッチは便利や

 

20: 風吹けば名無し 2022/10/06(木) 10:56:03.31 ID:jO5l74I20.net
着信とかも震えて教えてくれるし
使ってみるとええもんやで

 

19: 風吹けば名無し 2022/10/06(木) 10:55:54.49 ID:g/HN2mdX0.net
ワイhuawei gt2なんやがええぞ

 

23: 風吹けば名無し 2022/10/06(木) 10:56:44.36 ID:jO5l74I20.net
>>19
ワイはApple Watchや
すまんな

 

22: 風吹けば名無し 2022/10/06(木) 10:56:20.12 ID:T+saLbgZ0.net
画面ちっさくね?
四角ディスプレイって偉大なんやな

 

25: 風吹けば名無し 2022/10/06(木) 10:57:48.58 ID:jO5l74I20.net
>>22
情報を表示するのにやっぱ四角には勝てんよ

 

28: 風吹けば名無し 2022/10/06(木) 10:58:24.97 ID:jO5l74I20.net
もっとこう丸型に特化したOSとか作るならええかもしれんけど

 

21: 風吹けば名無し 2022/10/06(木) 10:56:09.45 ID:KROC9n7O0.net
アップルウォッチと比べるとだっせぇな

 

26: 風吹けば名無し 2022/10/06(木) 10:57:52.63 ID:lze14dIsa.net
六角形ディスプレイとかにしたらええやん

 

31: 風吹けば名無し 2022/10/06(木) 11:00:38.05 ID:jO5l74I20.net
>>26
中途半端すぎやろ

 

30: 風吹けば名無し 2022/10/06(木) 11:00:32.05 ID:adpRlzJM0.net
かわええやん

 

35: 風吹けば名無し 2022/10/06(木) 11:09:55.29 ID:X7zxzIyZ0.net
こういう時計ってどうなんやろ

本当に必要か?

 

34: 風吹けば名無し 2022/10/06(木) 11:07:43.62 ID:hfSbXzPH0.net
通知を見逃さないし見る手間が減るのと高級腕時計論争の輪廻から逃げられる

 

36: 風吹けば名無し 2022/10/06(木) 11:11:11.81 ID:Zrx9s90fp111111.net
“最大”24時間持続ってあまりにもしょぼすぎないか
まともに使えないだろこんなの

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1665020549/

スポンサーリンク

コメント

  1. 結構リーク出てたからそれほど目新しい情報はないかな

  2. ベゼルが気になるが買う
    四角い時計は許せない

  3. わざわざAppleアンチする必要あるか?お前

  4. 酸っぱいブドウだよ
    ネガキャンしないと良いと思えない悲しい性だ

  5. 後発なのにお菓子無料なのに相変わらずダサいデザイン

  6. 丸形ってNECが特許持ってて使えないんじゃなかったっけ?

  7. まさかアプリって固定か?デベロッパーで作れないとか違うよな?

  8. 値段次第だな。

  9. ベゼル太いのダサい
    でも四角の方がもっとダサい
    Applewatch(笑)とかオモチャにしか見えん

  10. デザイナーなんて幾らでも雇える金があってappleもGoogleもスマートウォッチはなんでこんなダサいデザインばっかりなんや
    スマートウォッチならシャオミの安モンとかソニーのwennaの方がよっぽどマシなデザインしてるやん

  11. 通知を見逃さないのは想像以上に便利だけど使い始めないと実感できないし売るの難しそう

  12. 機能は違うけど3800円くらいの中華ウォッチ感ある

  13. 画面が四角いのはApple Watchだけじゃないけどとにかく違和感があった
    やっぱり腕に付ける時計は丸くないと不自然だよ

  14. Mibandが攻守最強って結果出てる 一周間充電要らずだぞ
    デザインなんてApple含めて皆ダサイから気にしない

  15. 安心してガーミン買えるわ

  16. ただでさえ毎日充電するスマホあんのに
    さらに充電すんのかよw
    充電にしばられた人生やんけw
    スマートウォッチって全然スマートちゃうやんw
    買う奴はアホやわw