スポンサーリンク

Galaxy S23 Ultraを買おうとしてるんやけどどうや?

S24発表されたのに・・・

1: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:27:34.43 ID:UhoYZg7W0
今Pixel8使っとる
大画面端末ほしいんやがiPhoneクソやし発表されたs24デザイン微妙やし革新的な進化もなかったからs23Ultraでええかな

 

2: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:28:57.29 ID:iDJAQAm30
pixel8もう買い替えんの?

 

4: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:30:26.56 ID:UhoYZg7W0
>>2
いつも復数台もってたんやけど今整理して8だけになったからサブ端末に大画面端末ほしいと思ったんや。

 

3: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:29:27.08 ID:jXaB0ykg0
手小さいならしんどいで
片手操作キツイ

 

5: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:30:47.84 ID:UhoYZg7W0
>>3
普通やけどpromaxいけてたから大丈夫やで

 

7: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:31:48.65 ID:UhoYZg7W0
24Ultraどうなん?ワイからするとフラットディスプレイよりエッジディスプレイのほうがGalaxy Ultraって感じしてええと思うんやが。

 

6: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:31:21.74 ID:tJlvY0KW0
24よりは23買ったほうがええ気がするわ

 

9: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:32:36.32 ID:JGQG1MDP0
23ultra買って何するの?

 

14: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:34:43.15 ID:UhoYZg7W0
>>9
ワイの内職みたいな物で長時間動画回しておくのに使うんや。

 

10: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:33:38.64 ID:eNm6C4Gb0
25ultraでデザイン刷新したの買うのが正解

 

11: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:33:41.65 ID:jXaB0ykg0
てかもうs24でるんやな
23使ってるから今はどうでもええわ

 

16: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:34:59.85 ID:ikCA8Iy00
まだ早い
s24出たら型落ちで値下がりするから早まるな

 

12: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:34:09.82 ID:81kfBRC80
23Ultraこれからまた安くなるやろ

 

13: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:34:22.28 ID:hG2d6Tv30
ワイも24出て今の22並に値下がりしたら買うわ

 

17: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:35:50.95 ID:FH49rsIJ0
Pixel8をあと2年使ってS25Ultraへ

 

18: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:36:20.00 ID:Rex3Qb9T0
GWに一括1円出るからそれねらえ

 

21: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:37:02.97 ID:UhoYZg7W0
>>18
Ultra一括1円くるか?

 

32: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:53:59.33 ID:Rex3Qb9T0
>>21
嘘ンゴ
まあ返却要の実質一円くればええかなとは思ってる

 

27: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:49:36.38 ID:QQXn+Ddg0
>>21
くるわけないから安心せい

 

20: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:36:43.66 ID:UhoYZg7W0
やっぱり型落ち値下げ待つのがええんかな

 

22: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:38:37.87 ID:81kfBRC80
ワイFold6を狙う者、爪を研ぐ

 

24: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:40:32.26 ID:UhoYZg7W0
>>22
Foldもそろそろ手出してみたいンゴね
でも高すぎる

 

23: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:40:04.03 ID:UhoYZg7W0
ワイフリマとか新古品嫌やからキャリアで買いたいんやけどauって型落ちUltra売るんか?

 

26: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:46:18.71 ID:e+QtiPHFH
え、最新の24でよくね?

 

29: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:51:13.55 ID:UhoYZg7W0
>>26
大して進化しとらんしフラットディスプレイ気に入らん、高いだけや

 

28: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:50:20.77 ID:gtcQtPG90
S23+やぞ

 

31: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:53:30.04 ID:UhoYZg7W0
>>28
国内版がええ

 

30: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:52:46.39 ID:ZBSLZkB6d
未だにS10なんやけどやっぱSDなくなるのキツイねん
はよ内蔵1Tとかで10万くらいになってや

 

35: それでも動く名無し 2024/01/21(日) 00:05:51.73 ID:BR2OQOiN0
24ultraの512買いたいわ
高かったらiPhone15promaxにするにする

 

36: それでも動く名無し 2024/01/21(日) 00:07:12.84 ID:tYtDUbcQ0
>>1
iPhoneどの辺がクソなん?
15はusb-cやし結構よくないか?

 

40: それでも動く名無し 2024/01/21(日) 00:12:23.14 ID:hu4nkejX0
>>36
望遠と大画面のあるiPhone15promaxと比較してまず値段が19万やから3万もちがう
のに大差ない、そして横画面にならない、ホームのカスタマイズ性、そんな感じや

 

43: それでも動く名無し 2024/01/21(日) 00:21:54.63 ID:hu4nkejX0
no title

 

47: それでも動く名無し 2024/01/21(日) 00:28:05.90 ID:hu4nkejX0
>>43
s24はXperia思い出す

no title

 

44: それでも動く名無し 2024/01/21(日) 00:23:21.00 ID:hu4nkejX0
no title

 

45: それでも動く名無し 2024/01/21(日) 00:23:39.54 ID:hu4nkejX0
やっぱりエッジディスプレイがいいんごね

 

37: それでも動く名無し 2024/01/21(日) 00:08:39.01 ID:HdKKuc6Y0
色ダサくない?

 

41: それでも動く名無し 2024/01/21(日) 00:13:04.72 ID:hu4nkejX0
>>37
Galaxyに限らず最近のスマホの色微妙やね 

 

39: それでも動く名無し 2024/01/21(日) 00:08:53.99 ID:vM8pXnPK0
note20買え

 

42: それでも動く名無し 2024/01/21(日) 00:13:56.23 ID:hu4nkejX0
>>39
古すぎるやろ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1705760854/

スポンサーリンク

コメント

  1. S23Uは名機やったな
    S24UがiPhoneとの比較ですらカメラ惨敗してるのを見るに、S23Uでしばらく戦った方がええで

  2. ギヤラクソネタ飽きたわ
    他のネタにしてくれや

  3. SoCは新しいにこしたことはない

  4. ■iPhone超えの高性能カメラが売りだったのに…韓国サムスン電子の「100倍ズームスマホ」という嘘

    韓国・サムスン電子のスマートフォン「Galaxy(ギャラクシー)」に搭載されている高性能カメラをめぐり、海外のユーザーから「100倍ズーム機能は偽りである」という指摘が相次いている。サムスンが弁解をする事態に発展した。

    ここ数年のGalaxyシリーズは「100倍スペースズーム」が最大の売りだった。この機能を使った月の画像をPRに利用し、月面のクレーターすら鮮明に映し出すことができるとうたう。

    だが実際は、撮影した画像にAIがディテールを描き足す仕組みになっていた。海外ユーザーの指摘をきっかけに炎上し、欧米のテックメディアを中心に広く報じられている。

    米大手テックメディアのヴァージは3月、「サムスンによる月の写真の捏造ねつぞうが発覚」と報じた。米有力テックメディアのエンガジェットは、AI技術の進展に理解を示しつつも、「サムスンの月の写真は偽物だ。サムスンのマーケティングは事実と異なる」と指摘する。

  5. ■【Galaxy乞食】韓国でサムスンのスマホを使ってるといじめが発生。「Galaxyこじき」

    韓国の中学生の間では最近、「iPhoneいじめ」「Galaxyこじき」との言葉が流行している。iPhoneを使用していない人が友達から無視されたり、グループ内で仲間はずれにされたりするという状況から生まれた言葉だという。

    「スマートフォンの種類によって階級が分けられるという現象は一部の地域や学校で起きていること」としつつも、「『iPhoneを持っていれば優越感を得られる』というのは中学生の共通認識になっている」
    母親が集まるオンラインコミュニティにも「娘にGalaxyを買ってあげたら、『こんなものを使ったらいじめられる』と大泣きされた」などの声が書き込まれている。

  6. 韓国はサムスンにもっと国家予算割り振って
    TSMCのケツをたたける力をつけさせろ