スポンサーリンク

若者「Androidはダサい!手帳型ケースはダサい!ダサいダサいダサい!!」←これ

そんなにダサいか?

1: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 09:31:54 ID:BJAL
しんどくならんのか?

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 09:32:08 ID:nwVn
Zenfone10ええぞ

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 09:34:08 ID:QvT5
ワイはiPhone15、

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 09:34:10 ID:s1Dx
ダサいもんにダサいって言うだけでしんどい事ある?

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 09:34:58 ID:BJAL
>>7
ダサいレスやな😅

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 09:35:14 ID:xrFK
Google Pixelの手帳型ケース民ワイ😡

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 09:35:56 ID:BJAL
>>9
格好良いで☺️

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 09:36:16 ID:nwVn
ピクセルは帯みたいなデザインやめよ?

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 09:38:45 ID:0f7Q
ダサいかどうか気にしてる方がダサい

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 09:39:27 ID:oEqx
便利ならダサくてもええやろ

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 09:41:33 ID:isK2
>>14
iPhoneで十分なので

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 09:36:36 ID:Hlnx
何がしんどいのかわからん

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 09:40:27 ID:isK2
>>1
全くならん
iPhoneとオシャレなケース買うだけやん

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 09:40:57 ID:7gHL
イッチのセンスがないだけやん

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 09:42:10 ID:BJAL
>>16
だっさ

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 09:42:52 ID:zsAw

アンドロイド民さあ

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 09:44:10 ID:nwVn
>>19
さすがに2023年のデータあるでしょ😅

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 09:45:31 ID:isK2
>>21
2023年は終わったばっかやしまだ無理やろ

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 09:45:00 ID:9Ps3
経験上アンドロイドに手帳型はおばさんとチーしかいない

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 09:45:34 ID:nwVn
おじさんもあるぞ

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 09:47:18 ID:lIhR
iPhone民はみんなと同じじゃないと安心できない小心者ってこと?

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 09:48:24 ID:isK2
>>25
この流れでみんなと同じとか出てくるの謎なんやが

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 09:54:37 ID:xNrU
別にダサいとは思わないけど社会人になってから手帳型ケース付けてるやつは大体変なやつだわ

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 09:57:44 ID:BJAL
>>30
ワイの印象だと真逆だわ

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 09:55:27 ID:isK2
>>30
いや流石に変な人とかはないわ

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 09:43:03 ID:isK2
イッチはAndroidで手帳型のケース使っとるんか?

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 10:00:54 ID:Irt6
上から下まで黒で統一してそうやな

 

36: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 10:02:04 ID:isK2
>>35
ケースはこれ
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0CD7CTLCN” title=”[Xperia 1V SO-51D] ケース 手帳型 スマホケース エクスペリア1 マーク5 so51d/sog10 カバー ゴシック デザ…”]

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 10:02:56 ID:BJAL
>>36
かっけえええええええええ

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 10:03:51 ID:Irt6
>>36
つよい

 

39: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 10:04:10 ID:yI9Z
>>36
小学生ならまあ…

 

40: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 10:11:51 ID:gLNv
no title

ワイはこれや

 

41: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 10:13:17 ID:isK2
>>40
それはないわ~今すぐこれ買って来い!
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0CNRZY4XZ” title=”サイバーパンクスカル 適応 iPhone 15 pro ケース 手帳型 アイフォン 15 pro ケース 手帳型 カバー あいほ…”]

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 09:51:56 ID:X8aO
OPPO手帳型ワイ低みの見物

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 09:53:04 ID:isK2
>>27
すまんがOPPO用の手帳型ケースとかガチでダサいのしかなさそう

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 09:54:05 ID:X8aO
>>28
ダサいのしかないぞ

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 09:54:44 ID:isK2
>>29
やっぱそうなんか

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1705192314/

スポンサーリンク

コメント

  1. ださいまではいかないけど、おじさんっぽいとは思うかな

  2. 支那ちょんスマホはダサいが正解

  3. 手帳型瞬間風速で流行っていつの間にか廃れてたよね

  4. 周りと同じが良いからiPhone!
    こんな理由の方がダサいけどな

  5. そこそこ性能ある小型モデルのAndroidの選択肢が無いんだよ。
    今は13mini使ってるけどゲームやらんならSEで十分だし、Androidは両手使わないと操作出来ない端末ばかりだ、正直そんなデカいスマホ両手で使って満員電車で人に体重預けてる奴居るとマジ殴りたくなる。

  6. 手帳ケースは夏場に熱こもって画面に警告出てから使ってない

  7. 自分がダサいから他を下げて少しでも上に行きたいんだよね

  8. 人のスマホ気にしてる方がチーズっぽいけど

  9. ほんどandroid使ってる人みかけんよね、恥ずかしいなんて思わず普通に使えばいいのに
    電車とかで見かけるのみんなiPhone(笑)

  10. 若者がダサいって言うか?

  11. トルク一択やろ

  12. ワイfold5でもケース付けてないわ
    ケースはサブ機のiphoneにしか付けない、割れやすいから

  13. 結構スマホ落とすから手帳型の以外はないわ
    自転車乗ってる時に段差で跳ねて飛び出たのがそのまま落下しても本体は無傷なんだぞ
    落とさない人は別になくてもいいんじゃないかな

  14. Androidは設定からDNSの指定ができるから、これだけでも利用価値あるんだよね
    ワイは試しにアドガードDNSを設定した
    アプリ内の広告はバッサリ消えた
    YouTubeのゴリ押しCMも無くなって快適だ

  15. この世代の子達って同調圧力の奴隷なのかな

  16. ※15
    ネットのお人形遊びを真に受けない方がいいよ

    まともな人は自分が惹かれるものに目を向ける
    ダサいダサいとネガティブ発言してるのは陰のモノだけだよ

  17. 今日は天気いいね️

  18. ダサいから何やねん

  19. Androidを使ってる人にダサい奴が多いだけでAndroidはダサくないわ

  20. おじさん達はスマホ普及するまで普通に手帳使ってたからな
    手帳に似てた方が安心するんだよ

  21. パキパキiPhoneこそおしゃれ、俺たちが唯一自信を持てる心の拠り所

  22. 自分が快適に使えてりゃ他人が何使ってるかなんてどうでもいいわ
    スマホがダサいダサいってもっと他に気にした方がいいことなんぼでもあるだろ

  23. こんなスレ立ててるほうがダサい

  24. みんなと違うからダサい、みんながダサいって言ってるからダサいってのは本当しんどいと思うわ ついてくのに必死で可哀想になる
    何でも周りと一緒で自分が無い それ本当に君の人生なの?

  25. そうか手帳型はアカンか
    おっちゃん好きやねんけどな、画面割れにくいし

  26. ソメスサドルのスマホケース、かっこいいぞ。

  27. 同意求めてスレ立てって可愛い

  28. ワイ36歳もiPhoneに透明ケースだわ

  29. 韓国で流行ってないものはダサいからな

  30. 自分の選択したもの以外全部ダサいにすれば脳死できて楽だからな

  31. 一番ダサいのは手帳型じゃなく画面バキバキのiPhoneユーザーだから…
    カッコいいとかじゃなく画面保護や利便性とる人もいる

  32. 何が目的なのか分からないまとめ記事

  33. そら対立煽りが目的よ

  34. 真理教2世かな

  35. 人のことが気になってしょうがない、人にどう見られてるか気になってしょうがない、というダサい性向からみんなして脱しようぜい!

  36. ケースとフィルム無しで壊してから防御力高そうな手帖のやつ使ってるわ

  37. 若者(42歳児)
    ってことやろ?www

  38. ああ、俺と真逆な人たちの集団なんだね

  39. ダサいなら自分が使わなきゃいいだけやん
    他人に強制すんなや

  40. Galaxyの公式ケースはオサレじゃね?
    高いけど

  41. じゃあなんですか?
    iPhoneの手帳ケースもダサいのですか?

  42. 手帳型はダサいとは思わんが使用頻度高いスマホをいちいち開かないと画面見えないようにすることになるからスマホあまり使わない老人とかにしか向かないよ

  43. ダサいと粘着しとるのはおっさん世代という
    若い子は他人のスマホとか気にしないよ

  44. >ダサい!
    ほえ~、若者は感受性豊かだな。ワイはもう色目のいい奴は疲れるからカンベンや。

  45. つか若者は、こっちみんでええから、いろいろ主張はしなよ。それは強要じゃないよ。若者と言えど、みんな一緒なわけないんだろ?通った道だ、わかるわ。

  46. ※43
    若い子は〇〇しないよおじさん必ず湧くよな
    若者を神聖化してそう

  47. おっさんやからandroidです、手帳ケースは傷み速くて使わないけどね。

  48. ダサいに過剰に反応しすぎなんだよ
    使いたいものを使ってろ

  49. みなさん、アクセスと不毛なコメントありがとうございました
    これだから対立煽り記事はやめられません

  50. キリ番踏んじゃお

  51. いちいち他人の使ってるスマホ気にするのしんどくない?

  52. 周囲気にして流されてる方がダサない?

  53. ダサいけど、それが何か?

  54. 手帳型ケースは内臓機器の寿命縮むから使わないのが正解

  55. そもそも他人のスマホちらっと見ただけでiPhoneかandroidか見分け付くもんなん?
    見分けがつくまでまじまじと他人のスマホ眺めてんの?

  56. スマホ依存で頻繁にスマホ見てる奴にとっては
    スマホ見る都度、手帳を開く動作が要るのは嫌なんだろ

  57. 2つもクソダサケースを自慢してるけど、ガチのおこちゃまだな。まともな大人の持つものではない。

  58. iphone落としてガラスひび割れしまくってるのを使っている方がダサくないか。