
なぜ守ると思った?
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 03:56:49.196 ID:JW9gqZNda
やめちまえ
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 03:58:08.909 ID:JW9gqZNda
12/9に配達とか言ってふざけんな
11/24に注文してまだ中国
11/24に注文してまだ中国
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 03:59:23.225 ID:wf5FGbo7d
お前が悪い
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 04:00:32.950 ID:JW9gqZNda
>>3
は?笑
は?笑
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 04:00:13.212 ID:JW9gqZNda
11/24に注文して業者が発送メッセージ送ってきたのが11/30 そこから追跡出来るようになったのが12/6
今中国で税関保留中
まじで氏ね
間に合わす気最初からないだろ
まじでなめてる
今中国で税関保留中
まじで氏ね
間に合わす気最初からないだろ
まじでなめてる
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 04:01:05.479 ID:lmMvONpbM
間に合わないとクーポンくれるじゃん
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 04:04:54.681 ID:JW9gqZNda
>>6
くれるのか?いや期日内に届けてくれ
別に次買う予定ないし
くれるのか?いや期日内に届けてくれ
別に次買う予定ないし
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 04:01:13.860 ID:s/fo7zjt0
ここまで見たけど1が悪い
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 04:05:34.700 ID:JW9gqZNda
>>7
意味がわからないだろ
何でだよ笑
意味がわからないだろ
何でだよ笑
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 04:03:09.561 ID:kaM58j+90
アリエクが期限守ると思ってる馬鹿が悪い
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 04:06:50.076 ID:JW9gqZNda
>>8
いや、だいぶ有名だし期限くらいは守ると思ったわ クソすぎ まじでなめてるからこのことを言いふらして後悔させてやる
いや、だいぶ有名だし期限くらいは守ると思ったわ クソすぎ まじでなめてるからこのことを言いふらして後悔させてやる
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 04:04:00.837 ID:JW9gqZNda
12/9までに配達とかいっといて
12/9になったら
期日が消え
「配達が遅れてます なるべく早く届けます」
というメッセージに変わるとこもゴミ
何期日なかったことにしてんだ
「なるべく」とかガキか
なるべくなら一年後でも良いし客のメンタルを削って楽しいか
ゴミ過ぎる
12/9になったら
期日が消え
「配達が遅れてます なるべく早く届けます」
というメッセージに変わるとこもゴミ
何期日なかったことにしてんだ
「なるべく」とかガキか
なるべくなら一年後でも良いし客のメンタルを削って楽しいか
ゴミ過ぎる
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 04:05:31.222 ID:dBGojg+L0
むしろ最近はかなり早くなってないか
だいたい一週間で届く
だいたい一週間で届く
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 04:05:43.342 ID:EK4P0O7l0
何頼んだの?
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 04:07:39.153 ID:JW9gqZNda
>>13
ギター
税関で止まる意味もないだろ…笑
あやしいものでもないのに無能すぎ
ギター
税関で止まる意味もないだろ…笑
あやしいものでもないのに無能すぎ
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 04:08:10.386 ID:EK4P0O7l0
あー
デカいのは遅そう
デカいのは遅そう
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 04:12:19.918 ID:JW9gqZNda
>>19
48センチのミニギターだがでかいのか…?
48センチのミニギターだがでかいのか…?
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 04:18:10.590 ID:EK4P0O7l0
>>29
そういうのか
じゃああんまデカくないな…
そういうのか
じゃああんまデカくないな…
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 04:08:30.370 ID:WOkydJCa0
アリエクは店側も客なめてるから10日配送でも1ヶ月かかるって見といたほうが幸せになれる
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 04:14:23.527 ID:JW9gqZNda
>>20
期日にくると思って予定ボコボコにされた
時間守れないとか社会人としてやばいだろ
これが世界か?日本人がせっかちなのか?
いや、それなら世界がおかしい
ふざけんな
期日にくると思って予定ボコボコにされた
時間守れないとか社会人としてやばいだろ
これが世界か?日本人がせっかちなのか?
いや、それなら世界がおかしい
ふざけんな
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 04:08:53.154 ID:qqAMGt8x0
11/29注文の荷物一昨日届いたけど
しかもツァイニャオ発送の
馬鹿は優良なセラー見極められないから大変そうだね
しかもツァイニャオ発送の
馬鹿は優良なセラー見極められないから大変そうだね
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 04:15:01.905 ID:JW9gqZNda
>>21
たまたまだろ
たまたまだろ
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 04:10:15.310 ID:UI0Xrg140
まぁそんなもんだろ
最近は特に遅くなった気がするが
最近は特に遅くなった気がするが
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 04:16:19.093 ID:JW9gqZNda
>>22
いや、やばいって
もっと最適化すべきなのに
なめてるよ 無能すぎるよ
早く来たら幸せなのはわかりきってるのに
中国とか飛行機で一日かからないのに
いや、やばいって
もっと最適化すべきなのに
なめてるよ 無能すぎるよ
早く来たら幸せなのはわかりきってるのに
中国とか飛行機で一日かからないのに
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 04:10:31.499 ID:JW9gqZNda
しかも業者のメッセージが反省0で腹立つ
期限過ぎてまだ中国、まだ来ないんですか?と送ると
Hi friends! で始まり
すぐ届くから心配すんな、みたいなクソメッセージ
まじで氏んでくれ 謝れゴミカスが
期限過ぎてまだ中国、まだ来ないんですか?と送ると
Hi friends! で始まり
すぐ届くから心配すんな、みたいなクソメッセージ
まじで氏んでくれ 謝れゴミカスが
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 04:13:10.478 ID:aiQx3h/Yd
紛争で返金してもらえばいいじゃん頭悪そう
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 04:11:56.063 ID:Ej8a/hrX0
アリエクなんてそんなもんだろ
Amazonとは違う
Amazonとは違う
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 04:12:53.520 ID:IyZJi/lWa
キレ過ぎだろ…
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 04:11:47.889 ID:kaM58j+90
海外配送なんかどこの国だって遅れるのに
偽物やら詐欺商品平気でアホほど扱ってる中華サイトの中華ショップなんか尚更まともなわけないだろ
世間知らず
偽物やら詐欺商品平気でアホほど扱ってる中華サイトの中華ショップなんか尚更まともなわけないだろ
世間知らず
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 04:12:08.244 ID:1XlUcITjd
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 04:18:36.871 ID:ssD8sjHw0
あんなとこ怖くて使えんわ
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 04:14:21.981 ID:cS2aQ2810
米アマ1週間もかからないで届くのすごいよな
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 04:28:30.106 ID:SAC7lzqp0
アリエクに期日期待するほうがバカ
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 04:46:33.548 ID:hceVHU0U0
普通にこれはお前が悪いわ
ここで謝罪しろ
ここで謝罪しろ
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 04:23:55.564 ID:j4NKf6iW0
ド素人がスレ立てw
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/11(月) 04:38:32.970 ID:d5bBn39p0
初心者かよ




コメント
アレは発展途上国からの国際郵便は着先負担という悪法の手先だから使うな。
最低でも使えば使うほど連中の利益になる事は理解しとけ。
日本の郵便や宅配便の基準で考えるなよ。
イギリスでさえ留学中に日本から送られた手紙が他の国経由で半年近く遅れて、帰国してから留学先の人が気を利かせて一月後に届けてくれるって事もあるんだぜ。
こんなんだから日本人のコメントがお断りされんだよ
アリエリは配達とか以前に・・・
忘れた頃に届くのが当たり前だったから
最近は早いなくらいの感想しかないわ
1が阿呆だな。
日本の常識は世界では通用しないからな
日本の考えで怒っても損だけ
たった数千円程度の買い物で海外ECサイトに期日求めてる奴がアホ
航空便ならほぼ期限通りに着くよ
遅い遅い言ってるのは安価な船便使ってるんでしょ
配達期限とかどうでもええけど
買えるのに状態で在庫ないのはやめて欲しいわ
まあいい経験よ 最近は早いとこが多くてむしろびびる
戦争(クレーム)
アリエクは怪しい商品買って遊ぶ場所だぞ
配達日?なんすかそれ?
そもそも届く確率が5割だと思っとけ
何かつーと紛争開始しようとするんだよなあそこw
期限などなどその辺が中国だとみとかないとな
逆に1ヶ月以内に届いたらラッキーだろ
みんな中国企業には優しいな
これが日本の企業だったらゴミだのクソだの文句言うんだろうな
1週間発送にならなかったからキャンセルしたわ
他の商品は割とすぐ発送になったけど
100円で発送してたら損になるから送らんかったんやと割り切ってる
昔はわりと守ってたりしたけどな
スマホのガラスフィルムとかだけの購入なら一週間で届いたりしたし
ワンパケ化が多くなって守らなくなったんかなぁ
おれも今十日目 予定通り届いてないw なお届かなかった事は0だがスマホケースとかそういった多種ある物は別のが届いたりとちゃんと検品してねーよな。紛争で全部買ってるから損はしてないが待たせてこれかよでがっかり感はよくある
>>18
いや昔の方が酷かった・・・
今はめっちゃ速くなったと思うわ
けど海外通販の期限なんてあってないもんと思った方がいいよな
届いただけマシ
確かに最近早く届いて逆に驚く
この間頼んだスマートウォッチの替えバンド
1週間かからず届いてびっくり
情弱が火病w