
えっそうなの?
1: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 02:40:50.35 ID:/rsN0j180.net
なんでや
4: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 02:43:06.37 ID:/rsN0j180.net
普通に使いやすいと思うんやが
2: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 02:41:12.05 ID:yK4/R7Tf0
ビンボ臭い
3: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 02:41:36.15 ID:U5wQN9Mq0
別にええやん
5: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 02:43:39.14 ID:xFuAbJCB0
別に実家ならええんちゃう
7: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 02:44:49.16 ID:a/0fqCXD0
冬はヒンヤリして嫌な気分になる
8: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 02:46:31.91 ID:wQWIAk0Z0
ダサいし貧乏くさいよな
部屋に置きたくない
まぁ俺はダサくて貧乏な人間だけど
部屋に置きたくない
まぁ俺はダサくて貧乏な人間だけど
9: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 02:48:10.53 ID:zZWI2P3Z0
物置部屋とかクローゼットの中で使う分には優秀
11: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 02:49:51.53 ID:kfP2guaT0
銀色のやつな
黒ならまだまし
ワイダイソーの黒いのでキッチンワゴンみたいなん作った
小さいけど1400円でできた
黒ならまだまし
ワイダイソーの黒いのでキッチンワゴンみたいなん作った
小さいけど1400円でできた
13: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 02:51:31.41 ID:tjLtoRYh0
>>11
すぐハゲるやつやん
お似合いやな
すぐハゲるやつやん
お似合いやな
22: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 02:58:42.77 ID:mrEe+MH80
>>13
アホかワイもラックもフサフサじゃ
アホかワイもラックもフサフサじゃ
39: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 03:35:40.13 ID:7+A/yt5/0
>>22
カビ生えてて草
カビ生えてて草
12: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 02:50:05.41 ID:RkJ/ZLDF0
錆びるし捨てる時のことを考えろ
72: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 05:59:06.67 ID:ZeS/k3GsM
>>12
錆びんで
錆びんで
18: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 02:56:22.45 ID:P3hJSeo70
メタルラックって網みたいになってるやつやろ?
網である必要性がないねん
網である必要性がないねん
20: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 02:57:59.75 ID:vtyJso060
コンクリート打ち放し風の壁紙貼ってれば合う
生活感を犠牲にするが
生活感を犠牲にするが
21: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 02:58:12.54 ID:bzNKJ05a0
黒のメタルラックにするだけで全然違う
16: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 02:53:58.76 ID:189vMI1F0
神器やろ
23: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 02:59:27.36 ID:d/zohid90
増やすと結局高くなる
イケアで丁度いいサイズ買ったほうがいい
イケアで丁度いいサイズ買ったほうがいい
25: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 03:00:05.70 ID:SoDYG+Om0
あれは物置部屋やガレージで使うものであって居室に使っちゃあかんのは見りゃわかるやろ
26: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 03:01:31.44 ID:w2IFXMpm0
合板じゃないとホコリついて掃除しにくいやろ
あれコストもかかるやろし意味分からん
あれコストもかかるやろし意味分からん
29: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 03:09:53.27 ID:CFWpe5r80
隙間がウザくてもの落ちる。
案外置けるものが少ない。
いらなくなった時処分が面倒。
案外置けるものが少ない。
いらなくなった時処分が面倒。
31: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 03:12:59.61 ID:73JWnMJW0
めっちゃ埃溜まる
電動エアダスター買ったわ
電動エアダスター買ったわ
36: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 03:27:13.12 ID:3j+2vzRj0
どうせ家に呼べる人誰もいないのに見栄張るなよ
38: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 03:33:01.17 ID:PauFekZV0
ほんとにただ置くだけしか使えんからな
棚はスカスカだから小さいの置けんしマジでゴミ
ニトリとかで引き出しの収納買ったほうが安いし使いやすい
メタルラックとか二度と使わん
シンプルに用途がない
棚はスカスカだから小さいの置けんしマジでゴミ
ニトリとかで引き出しの収納買ったほうが安いし使いやすい
メタルラックとか二度と使わん
シンプルに用途がない
42: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 03:45:35.89 ID:G1cl/shr0
使い方次第やろ
40: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 03:37:09.35 ID:RLH3g2GW0
植物棚用にはなかなかいい
エキスパンドメタル加工する方がいいけど
エキスパンドメタル加工する方がいいけど
43: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 03:48:27.29 ID:tEbTaJd/0
普通に使いやすくていいと思ってるんだけどうちに来るやつみんなダセえよって言う
わけわからんわ。
わけわからんわ。
46: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 03:55:18.30 ID:Lv9bYN5aM
マンションの下に捨ててあること多いので実質無料
48: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 03:55:54.27 ID:Mtr5zlSf0
どこにでも何でも引っ掛けたりコード通したり出来るのはいいんだけど
いつかグチャグチャなその姿に冷めるときが来る
いつかグチャグチャなその姿に冷めるときが来る
52: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 04:00:30.25 ID:tzSx/lycr
自分の部屋なのにあれでいいやってなる奴はチー牛の才能あるよ
57: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 04:15:36.19 ID:2uK4XPwu0
本物(エレクター)をガレージに置くのはかっこいい
58: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 04:17:57.50 ID:PyVmDLMg0
ダサいからやめたいけど高さと横幅のバリエーション多い家具がメタルラックしかないから困る
59: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 04:24:00.78 ID:8eabkh6O0
古びた畳にメタルラック
そして古びた蛍光灯
いやー最高やん
そして古びた蛍光灯
いやー最高やん
70: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 05:26:57.91 ID:1OYnhngY0
こんなホコリの掃除が面倒くさいとは思わんかった
棚のが万倍楽
棚のが万倍楽
71: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 05:47:50.51 ID:oDaTeuHld
転勤あるとこれのほうが便利なんよな
76: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 06:05:48.55 ID:vq7YYZiUr
錆びるのが嫌や
ワイはもう木派や
ワイはもう木派や
81: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 06:35:47.04 ID:aTtYcJXu0
やっぱ暖かみが欲しいわよね
94: それでも動く名無し 2023/11/12(日) 07:08:29.23 ID:PowPtnI30
pc置く場所ないからメタルラックで台作って置いてるわ
いかんのか?
いかんのか?
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1699724450/



コメント
こんなものにも難癖つけるようになったんかい!
ネタ切れで脳死に至ったか
31インチモニター置くのにちょうど良かったんでね
やつらのたくらみを鋭く見抜け
マイフレンドジャックオン
静電気でホコリを引き寄せるから掃除サボると網目とかつなぎ目とか酷い事になる
素手で触るから掃除サボると数年で錆び錆びになる
どんな部屋においてもダサい
錆びるってどんな汚部屋に生息してるんだよ
これが錆びるようじゃ普通の棚も腐って虫やネズミやらにかじられてるわ
厨房で使われてるイメージがあるけど、バブル期くらいから一般でも使われる様になったね。
スレにもある様に本家のエレクターの物は10万円超えますからねぇ〜
錆びるのは「メッキ加工していない」互換品の安物だよw
耐荷重もルミナスの半分以下だったりしてチョット思い物置くと
棚が歪む劣悪品
網のおかげで通気性があって高さも作れるので重宝してるよ。主な用途は爬虫類・虫の飼育用の温室。他の用途は知らね
買ったことないな。
収納棚とかミニマリスト的に買ってはいけないアイテム筆頭。収納グッズを買うと不思議と物が増えるものだ。
3.11に耐えられたのはメタルラックだけだったのでどんなにダサいと言われようが使い続けるわ。
アンプとかプロジェクター置くのにいいよ。通気性がイイ。密閉空間だと廃熱で基盤がやられる。
馬鹿とハサミは使いよう。
数年後にサビるけど、あれが安いんだよね
丈夫なメタルラックばかり買われると他の収納用品が売れなくなるし、
見た目だけの安かろう悪かろう製品ばっかり売りつける国からしたら、
迷惑なんだろ。
ダサいけど安いし調整しやすいから便利よな
サビは有名だが
何気に知られてないのはカビ
スチールだから普通にカビる
でも便利なんだよなぁ
機械の配線が多いのなら向いてる、廃熱性もいい
それ以外なら敢えて選ぶこともないだろう
住んでる部屋には最高に似合わん
倉庫とかで雑に物置いてるとなんかいい感じになる不思議
網目じゃなく平たい板で3段のだが父が昔なにかの際に買ったのを押し付けられた
とりあえずテレビの横でゲーム機用にすることにして天板の上にswitchのドック、2段目にPS4、一番下は現在入れるもの無くて暫定で雑誌置いてる
一番下に入りきるならPS5入れたいんだが無駄にでかいから床に直置きするしか無くてスペースを食うのが困りもの
うちも東日本大震災でビクともしなかったから凄い信頼している
処分するときめんどくさい
重いのがなぁ
カビやサビで苦戦している場合は何かスプレーをふっとけば良いの?
カラーボックスと同じタイプのものやろ ダサいけど便利
カラーボックスなんかでよくあるおしゃれに見せようとするほうが嫌やな 土台無理がある
変なメッキじゃなくてパウダーコートにしなよ。
錆やカビとか言ってるのは鍍金の薄い安物買ってるんだよな