スポンサーリンク

【急募】MacBookキーボードのはめ方

これはダメかも・・・

1: 名無しさん@おーぷん 23/11/08(水) 14:52:15 ID:Kr37.net
爪折れたかもしれんのやがいけるか?
はめても凹んだままになる
no title

 

2: 名無しさん@おーぷん 23/11/08(水) 14:53:25 ID:Kr37.net
誰かお願い

 

3: 名無しさん@おーぷん 23/11/08(水) 14:53:36 ID:Kr37.net
買ってもらったやつなんや😭

 

4: 名無しさん@おーぷん 23/11/08(水) 14:53:55 ID:Kr37.net
自信ニキ来てくれ😭

 

5: 名無しさん@おーぷん 23/11/08(水) 14:53:55 ID:lW8T
まず木工用ボンドを用意します

 

8: 名無しさん@おーぷん 23/11/08(水) 14:54:16 ID:Kr37.net
>>5
あるけど時間かかりそう

 

10: 名無しさん@おーぷん 23/11/08(水) 14:55:08 ID:lW8T
>>8
じゃあ米粒

 

6: 名無しさん@おーぷん 23/11/08(水) 14:54:13 ID:mQde
力入れて押し込めばハマるで

 

9: 名無しさん@おーぷん 23/11/08(水) 14:55:07 ID:Kr37.net
>>6
凹むで

 

7: 名無しさん@おーぷん 23/11/08(水) 14:54:14 ID:3DWM
爪折れたようには見えないけどな
パンタグラフは押し込んだらハマるで

 

11: 名無しさん@おーぷん 23/11/08(水) 14:55:29 ID:Kr37.net
>>7
no title

残念ながら

 

15: 名無しさん@おーぷん 23/11/08(水) 14:56:26 ID:3DWM
>>11
ああじゃああかんわ
それじゃバネ役の金属が戻らない
修理や

 

12: 名無しさん@おーぷん 23/11/08(水) 14:55:54 ID:PXiU
ホコリ溜まってんね
ウェットティッシュでよく拭いてから
ちょーっと力込めて嵌めてみな

 

14: 名無しさん@おーぷん 23/11/08(水) 14:56:08 ID:Kr37.net
>>12
爪は?

 

16: 名無しさん@おーぷん 23/11/08(水) 14:56:45 ID:PXiU
>>14
1本折れたところで変わらんゾ

 

22: 名無しさん@おーぷん 23/11/08(水) 14:57:47 ID:Kr37.net
>>16
どっち信じればええんや😭

 

13: 名無しさん@おーぷん 23/11/08(水) 14:55:57 ID:Kr37.net
ホンマに助けて

 

17: 名無しさん@おーぷん 23/11/08(水) 14:56:45 ID:VgVg
何言ってんだ釘で刺せばええやん

 

19: 名無しさん@おーぷん 23/11/08(水) 14:57:13 ID:ZmvQ
プルスト行け

 

18: 名無しさん@おーぷん 23/11/08(水) 14:56:56 ID:VrBX
新しいの買えばええやろ
ケチケチすんな

 

20: 名無しさん@おーぷん 23/11/08(水) 14:57:16 ID:Kr37.net
経緯としては
昨日キーボードにコーヒーこぼす→今日押し心地がおかしいから掃除しようと外す→戻そうとしたら爪折れる

 

21: 名無しさん@おーぷん 23/11/08(水) 14:57:43 ID:PXiU
ティッシュをちぎってつめ代わりに詰め込んどけ🫵🏻必要なのは反発力だ

 

23: 名無しさん@おーぷん 23/11/08(水) 14:57:57 ID:Kr37.net
親に怒られるああああああああああああああああああ

 

24: 名無しさん@おーぷん 23/11/08(水) 14:58:40 ID:Kr37.net
もうあかんワイの人生終わりや

 

25: 名無しさん@おーぷん 23/11/08(水) 14:59:25 ID:Kr37.net
アロンアルファでいけるかな

 

26: 名無しさん@おーぷん 23/11/08(水) 14:59:39 ID:Osgq
スペースキーだけ買えばええやん

 

28: 名無しさん@おーぷん 23/11/08(水) 15:00:51 ID:Kr37.net
>>26
どうやって買うねん親に言わなあかんやん

 

27: 名無しさん@おーぷん 23/11/08(水) 15:00:37 ID:Kr37.net
20万のくせにもろすぎやろ

 

29: 名無しさん@おーぷん 23/11/08(水) 15:01:15 ID:Kr37.net
クソクソクソクソクソクソクソ

 

30: 名無しさん@おーぷん 23/11/08(水) 15:05:05 ID:Kr37.net
もう一個折れそう

 

31: 名無しさん@おーぷん 23/11/12(日) 16:45:22 ID:MDKa
これはApple Storeで相談するしかないやろ

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699422735/

スポンサーリンク

コメント

  1. 余計な事をすると壊れてない所が壊れる
    AppleStoreへ直行だな

  2. だな
    アホそうな子にMacBook買ってくれる子煩悩な親なら修理代も出してくれるだろ

  3. 「親に怒られる」
    これで判断を間違えてさらにダメージを増やす子がいかに多い事か

    普通に使っていて壊れたならしゃーないやろ。親も怒りゃしないよ(多分)
    でも雑に扱ったあげくなら怒られてもしゃーないw

  4. アップルは安い部品使ってるなあ
    こんなシートスイッチ使ってるの薄型電卓ぐらいだぞ
    他社のノーパソは単品のタクトスイッチ使ってる
    アップルは安物をブランドの力で高く売ってるだけ

  5. 自分で買ったなら大切に使う
    買ってもらったからこんな事になるんや

  6. ※4
    他社ww
    なんでもいいからケチつけて帰りたいだけやん笑

  7. ノートのキーボードはどうしようもねーな

  8. ガキが馬鹿で親もかわいそう

  9. 無線のキーボードを用意

  10. 俺のはパンタだぞ
    凄いだろー

  11. キーボにコーヒー零してデータ無事なことを喜べ