
ちょっと高い・・・
1: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 01:50:37.38 ID:denKXgiB0.net
新作Xperia5V価格
ドコモ 151,690円
楽天 152,400円
au 143,000円(店頭販売なし)
SoftBank 取り扱いなし
このままやとスマホ事業撤退するかもしれんで……
ドコモ 151,690円
楽天 152,400円
au 143,000円(店頭販売なし)
SoftBank 取り扱いなし
このままやとスマホ事業撤退するかもしれんで……
3: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 01:52:24.20 ID:denKXgiB0.net
日本人ならiPhoneなんかよりこっち買おうや
4: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 01:52:37.15 ID:wm1E/rYP0
甘やかすな
7: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 01:54:39.93 ID:Y0K6poma0
3万くらいの出たら買うわ
縦長は気に入ってるし
縦長は気に入ってるし
8: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 01:55:14.44 ID:Eyd7pEt80
5シリーズって誰向けなん
9: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 01:57:12.36 ID:denKXgiB0.net
>>8
国内需要の高いコンパクトモデルやぞ
国内需要の高いコンパクトモデルやぞ
12: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 01:58:22.98 ID:BiwLU90/0
買いたいけど金ねンだわ
13: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 01:59:56.08 ID:C41e6IIc0
安くなったら買うわ
19: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 02:06:30.47 ID:fvjWsMeM0
最近Xperia 1 Ⅱ中古で買ったけどめっちゃ良いわ
今の後継機種ってこれ以上進化してんの?
今の後継機種ってこれ以上進化してんの?
20: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 02:06:55.35 ID:UNW0Zt4F0
xperiaじゃなきゃいけないことってなんかあるか?🤔
22: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 02:09:53.34 ID:Q2lXynin0
>>20
ワイはピンホールだのM字が嫌いなんやアレなら極太ベゼルのほうがマシ
ワイはピンホールだのM字が嫌いなんやアレなら極太ベゼルのほうがマシ
21: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 02:09:25.55 ID:Y9gt+Q560
正直pixel買ったら戻れんわ
18: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 02:05:48.82 ID:EUTO1ntV0
iPhonePixelGalaxyの3択やな
29: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 02:24:14.26 ID:MlPQzhL20
Xperiaはもうええわ
wenaの新型作ってくれや
wenaの新型作ってくれや
31: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 02:26:13.27 ID:CMVIzmDQ0
5iiであと5年戦います…🥺
32: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 02:26:46.82 ID:pkVSHOjFd
わろた
26: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 02:15:24.94 ID:dtWZDvMY0
前作あんだけ投げ売りさせられてりゃそらね
37: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 02:29:46.36 ID:6pPz99JZd
1V買ったけどGalaxy s20のほうがええわ
単純にs20が名機ってだけやけど
S22は買う気にならんし
単純にs20が名機ってだけやけど
S22は買う気にならんし
41: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 02:32:49.12 ID:+w2M3eze0
X10 mini大好きやったな
なんでソニーはああいうウキウキする物作りができなくなったんやろ
なんでソニーはああいうウキウキする物作りができなくなったんやろ
43: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 02:36:08.71 ID:NHmR92lU0
どうせ売れんしな
10シリーズだけ売ってりゃええねん
10シリーズだけ売ってりゃええねん
44: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 02:40:09.07 ID:+ZBZAbC80
コスパはpixel一強だしハイエンドはサムスンいるしどうしようもない
51: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 02:50:32.69 ID:qYYIhOvf0
高いです、細長いです、性能大したことないです
ソニーファンボーイ以外誰が買うの?
ソニーファンボーイ以外誰が買うの?
52: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 02:51:16.63 ID:h+qUB/dJ0
日本でしか売れてないイメージ
54: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 02:57:34.28 ID:Y2RuBXHO0
>>52
日本でも売れてないぞ
日本でも売れてないぞ
55: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 02:58:32.98 ID:jiDYUmy/0
8万なら考える
57: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 03:03:07.81 ID:ETZVM8jB0
いい加減アスペクト比まともなのにしろよ
60: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 03:05:37.95 ID:U1DqHSFq0
めちゃくちゃ足元見たスペックに価格
59: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 03:03:43.17 ID:eOov3xlF0
この値段ならiPhone買うやん
61: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 03:06:09.39 ID:1LEqCACi0
10万以上ならgalaxyでいいし
妥協するなら中華端末でいいしな
妥協するなら中華端末でいいしな
62: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 03:07:16.37 ID:vyu5f9l2r
Androidは中華 Pixelだけでよくね?国産に拘る意味あるんか?
63: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 03:07:29.46 ID:E0Lxq3CU0
5で15万とかアホやろ
flip5買うわ
flip5買うわ
73: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 03:12:32.80 ID:lPzZZfND0
Androidの高性能端末ならGALAXYだけやろ
76: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 03:13:50.72 ID:WlZORvU/d
もうハイエンドは完全マニア向けやね
81: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 03:17:40.22 ID:mAwHdcWx0
ぱっとせん割に高いんだよな
88: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 03:40:54.63 ID:31DyF3+e0
この価格で最上級モデルじゃないんやな😰
最近のスマホ高すぎやろ
最近のスマホ高すぎやろ
103: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 03:54:56.01 ID:O4nBqqD7d
ガチで誰が買ってるんや
107: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 04:02:36.24 ID:xyYPyJKS0
>>103
金持ち
金持ち
108: それでも動く名無し 2023/09/21(木) 04:02:40.30 ID:UCm6oFeG0
使いやすいけどミドルレンジ中古でええと思う
15万出すならiPhoneにしたらええ
15万出すならiPhoneにしたらええ
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1695228637/



コメント
明らかに朝鮮人が湧いてる
Pixel躍進でシェアを食われたのはiPhoneではなく、Xperiaでしたというオチw
高すぎやろ
1がこの値段ならまだしも5でこの値段で
そんなもんソニー信者かおっさんしか買わない
acroHDとZ3使ってたけどあんまりいいイメージが無い
iPhoneでいい
CM打ちまくってたころの勢いはどうしたよ
galaxyより売れなくなるとはな
iPhoneと値段変わらないのかぁ。
この値段でミドルはないなぁ。
中途半端な5シリーズは廃盤で良いと思うわ
1と10かACEだけで良さそう
なにかも中途半端なくせに無駄に高い
価格とプライドだけはiPhone並みとか馬鹿じゃね
ナンバリングが意味不明なのどうにかしろ
6
ドコモのツートップ戦略懐かしいな
10はボッタクリさが更に際立ってるから止めるならこれ aceも情勢で儲からないなら切らざるを得ないかも
1と5とプロとかでやってくか
【悲報】「Galaxy S23+」投げ売り開始、不人気すぎる高性能スマホが条件なしで値下げされる事態に
性能と価格が釣り合ってなさすぎるんだよな
そらエクソペリアとかいう産業廃棄物買うアホなんかSONY信者のおっさん以外おらんからな
これからの日本を担っていく若者世代には全くと言っていいほど需要が無いゴミ端末に金なんかかけんよ
ましてや10万超えとかwww
そんな金出すならiPhoneかGALAXYでええわな
安い機種ならpixelでええし
※14
これメンス
同じ価格、下手すりゃペリアより安い価格でギャラの方が圧倒的に性能いいのにわざわざ選ぶ理由がない
SONYは高級路線行くのやめた方がいいよ
身の丈に合ってないから
ドコモと楽天しか取り扱ってないんか?今知ったわ
最近のやつ余程売れんかったんやろな
5ii愛用中。
縦長はブラウジングに使いやすくて、満足しています。
その前のXperia Z1はゴン太ベゼルで、イマイチだった。
縦長で使いにくい上に高いとか、よほどの変わり者じゃないと買わないだろ。
今、5Ⅲ使ってるわ。
その時に1,5,10どれにするか検討した気がするけど、
性能は1>5≒10だった気がする…
実質、ガワが10はプラで5は金属な違いくらいしか無くて、金属が良くて5にした記憶…
コンパクトモデルが全然コンパクトじゃない
なんかソフト面なり縦長なところなり使いづらいんだよね
その上であの値段だからな
出来れば国産使いたいから頑張ってほしい
XPERIA1Vを13万くらいにしろ話はそれからだ。
朝鮮人が狂喜乱舞してて草
そんな事よりサムスンの心配した方がいいぞ
>>1
>>24
アンドロイドシェア世界1位、日本でも3位なのに朝鮮人云々はもう無理や
あえて国産選ぶ理由がマジでない
>>25
現実から目を逸らして、沸いてるとかゴリ押し言い続けた結果が今だもんな
iphoneじゃあるまいし15万もするxperiaなんか売れるわけ無いだろ
それに見合うだけの満足感があるわけじゃなし
>>24
10年以上逃げ続けてまだ現実と向き合う勇気が持てないのか?
そもそもお前の周りにいる人間は朝鮮人じゃなくて日本人だボケが
使っててよかったと思ったことはない
縦長マジでうぜぇ
ブラウザとかSNS使う分には縦長便利だけどな
画像表示不利だが
IVまではXperia1シリーズと大差なかったけど、Vはレンズの数以外でも明らかにコストダウンされてるのがわかるから買う気が失せる
値段だけは一人前だな
手が小さいからこの細さがちょうどいいわ
1ii使ってるがこれで十分
イponも朝鮮モシモシもありえない
変えるならググルかな
カセットWalkmanの時代からSony信者ですw
今はXperia5II(SIMフリー版)使ってる。
以前はXperiaの海外版使ってたけど、5IIで国内版にして
おサイフケータイ使い始めたら手放せなくなったので、
今後もソニーストアで買うわ。
中華系なのか、名前だけ判断付かんから、日本のメーカーなら、日本語で出せよ!
ナンバリングがクソすぎてわかりにくいんだよ5Vって数字重ねんな
そういやアップデートはどこまでやるようになったの?
ハイスペで2世代止まりじゃ買う意味無いよ