
確かに高いけど・・・
1: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 17:56:43.23 ID:c9wxjrHz0.net
3: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 17:57:37.14 ID:NPySNrba0
5: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 17:57:48.47 ID:uHvOZhFz0.net
1TBもいるか?
11: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 18:01:10.76 ID:c9wxjrHz0.net
>>5
足りないよりマシやろ
足りないよりマシやろ
12: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 18:01:49.53 ID:uHvOZhFz0.net
>>11
ストレージに馬鹿みたいに金出して高すぎんか?って言われてもっていう
ストレージに馬鹿みたいに金出して高すぎんか?って言われてもっていう
13: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 18:02:51.87 ID:c9wxjrHz0.net
>>12
20万出して足りなくなった時の後悔を考えると
23万出してしまうんや
20万出して足りなくなった時の後悔を考えると
23万出してしまうんや
6: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 17:58:25.15 ID:Hd61Grxc0.net
情弱にも程があるやろ
10: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 18:00:14.38 ID:DltQPTCN0.net
セレブじゃん😳
17: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 18:06:19.29 ID:33fqT9IU0.net
Xperiaこそ至高
18: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 18:07:51.94 ID:JXt7W8bwd.net
20ってちょっと型落ちのゲーミングPC買えるよな
22: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 18:13:16.33 ID:/pWekGvo0.net
普通512にしてプロマにするよね?
21: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 18:13:09.51 ID:m2pIB5dk0.net
1TB使い切ってMacに移すくらいのやつなら買ってもいい
これで256GB程度しか使わんならアホ
これで256GB程度しか使わんならアホ
24: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 18:14:29.53 ID:m2pIB5dk0.net
あと1TBのPro買うようなやつがWatchはGPSモデルとか意味不明
26: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 18:16:16.35 ID:c9wxjrHz0.net
>>24
セルラーモデルのApple Watch4使ってるけどモバイル通信ほぼ要らんかったんや
セルラーモデルのApple Watch4使ってるけどモバイル通信ほぼ要らんかったんや
35: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 18:22:58.94 ID:m2pIB5dk0.net
>>26
は?甘えたこと言ってんじゃねーぞ!!
は?甘えたこと言ってんじゃねーぞ!!
27: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 18:18:32.88 ID:wSDm31wcd.net
>>24
セルラーモデル買ったけど名探偵コナンごっこしてすぐに飽きたわ
この前、間違えてアップルウォッチで電話出てiPhoneに切り替えられずに会社でコナンスタイルで通話して笑われたわ
セルラーモデル買ったけど名探偵コナンごっこしてすぐに飽きたわ
この前、間違えてアップルウォッチで電話出てiPhoneに切り替えられずに会社でコナンスタイルで通話して笑われたわ
25: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 18:16:12.66 ID:4fgHxw390.net
あ、イッチはPro買ったんか
ProMaxやろそこは
ProMaxやろそこは
28: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 18:18:43.25 ID:uHvOZhFz0.net
当初はProMax買うつもりだったけど今使ってるスマホも6.7インチで中途半端な大きさだなって感じだったからProにしたわ
32: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 18:20:16.18 ID:wSDm31wcd.net
>>28
Galaxyのデカいの使い続けてたら大画面のほうが情報量多くていいわとなった
Galaxyのデカいの使い続けてたら大画面のほうが情報量多くていいわとなった
33: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 18:21:59.16 ID:uHvOZhFz0.net
>>32
情報量求めるような作業はiPadかそれ通り越してPCでええわ
情報量求めるような作業はiPadかそれ通り越してPCでええわ
37: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 18:23:23.65 ID:OH3oRP/i0.net
>>33
外でブラウジングするだけでも情報量多い方がよくない?
外でブラウジングするだけでも情報量多い方がよくない?
38: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 18:25:15.15 ID:uHvOZhFz0.net
>>37
まあそこは携帯性とどっち取るかじゃない?
ワイは今のスマホの大きさがポケットに入るけどちょいストレス、って感じだったから今回のiPhoneはとにかく邪魔にならないサイズでってなった
まあそこは携帯性とどっち取るかじゃない?
ワイは今のスマホの大きさがポケットに入るけどちょいストレス、って感じだったから今回のiPhoneはとにかく邪魔にならないサイズでってなった
39: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 18:25:33.66 ID:wSDm31wcd.net
>>37
iPadやラップトップはさっと取り出してというのでないしな
iPadやラップトップはさっと取り出してというのでないしな
44: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 18:30:28.85 ID:OH3oRP/i0.net
スマホポケットに入れてる人結構おるんやな
45: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 18:32:57.46 ID:uHvOZhFz0.net
>>44
バッグにいれとるんか?
首からかけとるんか?
バッグにいれとるんか?
首からかけとるんか?
49: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 18:35:36.62 ID:OH3oRP/i0.net
>>45
なんも持ってない時は持ち歩くかポケットだけど、リュックとかある時はその中やな
前まで筆箱の中入れてた
ポケットには一応入るけど落ちそうな感じ
どうせポケットに入れないんだったらもっとデカいモデルがほしい
なんも持ってない時は持ち歩くかポケットだけど、リュックとかある時はその中やな
前まで筆箱の中入れてた
ポケットには一応入るけど落ちそうな感じ
どうせポケットに入れないんだったらもっとデカいモデルがほしい
52: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 18:36:50.08 ID:wSDm31wcd.net
>>49
スマホいらんやん
iPadのキャリアモデルでええ
スマホいらんやん
iPadのキャリアモデルでええ
58: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 18:38:45.67 ID:OH3oRP/i0.net
>>52
通話機能があればそれでよかった
現状国内で買える通話できるタブレットはantutu40万点が上限やから性能上がるの待ちや
通話機能があればそれでよかった
現状国内で買える通話できるタブレットはantutu40万点が上限やから性能上がるの待ちや
51: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 18:36:46.98 ID:+vHawdJe0.net
煽りやなくてこんなん買って何するの?
42: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 18:29:58.19 ID:tUHeCbJW0.net
スマホのトップを触れるんだからやすいもんよ
43: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 18:30:10.79 ID:QJVjiCzRM.net
てか無印いらんよな3万しか差ないし
46: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 18:33:02.88 ID:gAGmrOhY0.net
256でええやろ
47: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 18:35:12.98 ID:PKCiwsbtd.net
自分に必要なストレージ容量なんて今までスマホ触ってきてたらわかるだろ
48: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 18:35:37.15 ID:Zf+Zzq8KM.net
正直ゲームもあまりやらんし128GBで事足りるわ
256GBあった方が余裕も持てるしどっちかや。それ以上を欲する人の使用用途が知りたい
256GBあった方が余裕も持てるしどっちかや。それ以上を欲する人の使用用途が知りたい
55: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 18:37:42.39 ID:NNx8Pi5l0.net
毎日使うと考えたら安いやん
とも思ったが365で割っても643円は高いわ
とも思ったが365で割っても643円は高いわ
65: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 18:51:13.32 ID:PFHmidSsr.net
高すぎふざけんな
66: 風吹けば名無し 2023/09/20(水) 18:53:05.31 ID:ae5tORDG0.net
1TBはいらんでしょ
引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1695200203/






コメント
高く感じるって事は、スペックオーバーなんだろうな。
それでも欲しいなら、きっと良い買い物だよ。
人類叡智の結晶と考えれば安い。
敬虔なる信者であれば金額等気にしてはいけません。
貴方が買ったのは電子機器では無く信仰心です。
>煽りやなくてこんなん買って何するの?
そら基本無料ガチャゲーよ
スカスカ人生
1年4.5万くらいと考えるならまあアリ
名探偵コナンごっこの内容だけは気になった
※3
発想がキモッ
20万でも2年使えば1日あたりは小銭程度だろ通信費含めても
※8
あの程度で信者とか言う奴にとっては大金なんじゃね?
24ヶ月で割ったら月1万か。
冷静に考えなくても高いわ。
※10
パソコンより手にしてる時間が長い人にとっては、そこまで高くないだろ。
1Tストレージの4Kビデオ、デジカメ、コンピュータ、インターネット回線、生体認証デバイス、電話機能がセットになって24万のスマホと、ゲーミングPC24万と比較してどちらが高いか。
どう考えてもゲーミングPCの方が高いのに、PCはそこまで言われないんだよな。
>>10
でも2年経っても普通に売っぱらっても価値保持60%超えるんやで?
実質4割くらいや
※13
寝るとき以外の殆どを身に着けてる事を考えると、そこまで高い訳でもないよな。
>>14
働いてないの?w
データはクラウドに保存すればよくね?
※15
この世に存在する全ての仕事はスマホを持ち歩かないとか思ってそう
>>15
ん?お前大丈夫か?w
きみたちがiPhone(20万)でやること
・ツイッター
・ソシャゲ
・5ちゃん
これだけw
※19
別にそれでもいいじゃんw
重くてデザインがカッコ悪い
1ドル85円で消費税が廃止された世界だったら12万くらいか?
物価高のこのご時世で4年間お値段据え置き、スペックアップし続けてるのはもっと評価されるべき
「スペックアップなんて誰も望んでない」って思ったそこのあなた
技術進歩と対立なくして型落ち(安い)スマホは出てこないからな
iPhoneに限らず企業努力は素直に褒めましょう
3,4年で型落ちになって惨めになる電話と時計に30万とかブルジョワかよ。
給料とか家族構成によるとしか
値段なりかそれ以上の価値があると感じる人は買えばいい
M字ハゲ解消に細いベゼルだけでPro一択。Max512買ったけどなwww
8プラスからの買い替えなんでカメラの醜さはもう目をつぶるしかない