
どんな感じ?
1: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 09:55:22.02 ID:ZXRbQoVOd.net
普通に戦えてて草
4: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 09:55:33.70 ID:ZXRbQoVOd.net
新機種に変える必要が無いんやが
5: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 09:55:54.13 ID:ErCKaRgv0
バッテリー持ち以外に不満が無い機種
7: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 09:56:40.70 ID:ZXRbQoVOd.net
>>5
SDスロットもイヤホンジャックもあるしマジで変える必要がない
SDスロットもイヤホンジャックもあるしマジで変える必要がない
6: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 09:56:28.74 ID:K7zbTSDw0
ほんまにな
ずっとこれでええわ
ずっとこれでええわ
8: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 09:57:12.27 ID:2NxCuU+n0
いまだに困らないよな
9: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 09:57:16.26 ID:oUffLRJA0
7エッジのワイは異端か?
14: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 09:58:33.66 ID:ZXRbQoVOd.net
>>9
さすがにそれは異端やろ
さすがにそれは異端やろ
11: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 09:57:34.16 ID:L9xU8Vf50
バッテリー持ち以外ってそのバッテリー持ちが重要やんけ
21: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 09:59:05.23 ID:ZXRbQoVOd.net
>>11
いや普通に持つぞ
いや普通に持つぞ
22: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 09:59:36.02 ID:L9xU8Vf50
>>21
s23に変えたらもっと持つぞ
s23に変えたらもっと持つぞ
23: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 09:59:54.46 ID:bHYrU+lD0
S10+にまだ不満がないのが逆に怖なってきたわ
24: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 10:01:02.33 ID:ZXRbQoVOd.net
>>23
正直10以降欲しいと思えるGALAXY出てないんよな前は新型出る度に変えたくてしょうが無かったのに
正直10以降欲しいと思えるGALAXY出てないんよな前は新型出る度に変えたくてしょうが無かったのに
25: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 10:01:03.28 ID:L9xU8Vf50
>>23
そう思ってても最新機種に変えたら動作速度違いすぎて戻れんくなるで
そう思ってても最新機種に変えたら動作速度違いすぎて戻れんくなるで
26: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 10:01:07.02 ID:ErCKaRgv0
S23はS10以来の当たり機種って聞くな
29: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 10:01:34.61 ID:ZXRbQoVOd.net
>>26
でももうすぐS24出るじゃん
でももうすぐS24出るじゃん
267: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 10:49:08.66 ID:DrT6DzSg0
>>29
半年先や
半年先や
32: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 10:02:47.23 ID:kP7VCysiM
galaxyfoldに変えたわ
今の所悪くない
今の所悪くない
35: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 10:03:07.58 ID:To7ZDGqk0
そもそも大して進化もしないのに2、3年で買い換える方がおかしい
55: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 10:05:31.85 ID:bnaz8Vjz0
fold5ほちい🥺
65: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 10:07:17.56 ID:kP7VCysiM
>>55
高いけど玩具として最高や👍
高いけど玩具として最高や👍
79: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 10:08:59.85 ID:z0euNDjA0
もうスマホはS22ultraで十分完成されてんだよね バッテリーもめちゃ長持いな気がする
94: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 10:11:44.19 ID:rZ6sj8fzr
>>79
産廃爆熱ゴミチップ積んでで完成形はねーわ
産廃爆熱ゴミチップ積んでで完成形はねーわ
92: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 10:11:08.12 ID:I9aMaFPZ0
GALAXYって全盛期日本製品並みに信頼できるよな
104: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 10:12:49.17 ID:zLtOKx/od
>>92
日本のスマホで信頼できるのどこなんや
日本のスマホで信頼できるのどこなんや
172: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 10:26:30.43 ID:7wCLzXD9d
s10+から最新に代えたら何か実感できることあるか?
181: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 10:27:45.38 ID:9hig03qv0
>>172
5Gなら通信速度が結構早くなる
それくらいや
5Gなら通信速度が結構早くなる
それくらいや
205: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 10:31:30.33 ID:bFKMjMTI0
217: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 10:33:50.83 ID:ZC+owN4P0
>>205
ソフト側で対処してるんだろうけどGen1は発熱やばいみたいよ
ソフト側で対処してるんだろうけどGen1は発熱やばいみたいよ
232: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 10:37:43.24 ID:OPPSL3+00
>>205
s23が8gen2やから退化してるやん
廉価版なんか?
s23が8gen2やから退化してるやん
廉価版なんか?
236: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 10:38:45.13 ID:LqW/hORQM
>>232
FEは昔から廉価版や
FEは昔から廉価版や
230: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 10:37:14.44 ID:8m4+RnU3d
284: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 10:52:30.26 ID:N88RTjvgd
>>230
お?ワイかな?
お?ワイかな?
326: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 11:02:47.91 ID:7p+kYDXvr
>>230
今まさに悩んでたんやが決め手はあった?
今まさに悩んでたんやが決め手はあった?
382: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 11:15:31.25 ID:8m4+RnU3d
>>326
よくゲームするのとなんか面白そうな機能多そうって言うのとエアタグ使いたいって理由だけなんや
1番はゲームやねゲームせんかったらGalaxy S23Ultraにしてた
3年くらいのスパンで機種変更して来たからリセールバリュー的にもiPhoneかなってものある
よくゲームするのとなんか面白そうな機能多そうって言うのとエアタグ使いたいって理由だけなんや
1番はゲームやねゲームせんかったらGalaxy S23Ultraにしてた
3年くらいのスパンで機種変更して来たからリセールバリュー的にもiPhoneかなってものある
234: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 10:38:03.38 ID:OA0GCE0+0
ワイはnote9で戦い続けてる
239: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 10:38:52.61 ID:Z6EV18lM0
ワイS8
買い換えるの面倒くさいわ
買い換えるの面倒くさいわ
283: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 10:51:43.07 ID:4GVUX30g0
年末近くなったらS23ももう少し安くなるやろか
296: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 10:56:13.47 ID:zbfMKeCj0
>>283
みんなS23狙いや
時勢も逆風やし、あんまり安くならんやろ
みんなS23狙いや
時勢も逆風やし、あんまり安くならんやろ
406: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 11:21:18.38 ID:uZIvETIid
23+国内で出して
490: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 11:49:06.62 ID:64xPl6VMd
zfold3に変えたけど使いづらすぎてs10使ってるわ
495: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 11:51:37.86 ID:DtPmy/gn0
最近のスマホってクソ高いんやな
気軽に機種変なんかできんやんけ
気軽に機種変なんかできんやんけ
508: それでも動く名無し 2023/09/20(水) 11:58:24.69 ID:4NSz9mwLM
ワイA51を新品二万で購入民
全く困ることなく今も使用できている模様
全く困ることなく今も使用できている模様
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1695171322/





コメント
GALAXYに高い金出すなら
iPhone買うわ
ただ機種変が出来ない貧乏人の戯言
半年前までS10使ってたけど、マジでバッテリー以外何も困らなかったわ
ワイも10+だけどバッテリー以外不満無いわ
変えたいけど金無いし下手に安いのに変えたらスペック落ちちゃうしなぁって
これはガチ
s20修理出して今一時的にs10使ってるけど何の問題もない
持ってるスマホが(泥でも林檎でも)最新機種という事しか誇れるものが無い人には理解できないだろうけど
>>2
けど君買わずにレンタルじゃん
Galaxy使いには分かるけど普通に名機なんだよなぁ
>>6
2ではないけど、レンタルの何が悪いんだ?
スマホは4年で寿命なんだから、半額になるレンタル選択して最新持ち続ける方が賢いだろ。
ポンコツスマホ何年も持ち続けるよりいいぞ。
自転車乗りわい、ant+使いたいのでs10から機種変できず…
>>8
6じゃないけど
レンタルが悪いなんて誰も言ってないし論点はそこじゃない
>>10
では論点はなんだ?
ビデオライブラリーアプリが使いやす過ぎて他機種でも使いたいわ
>>11
古い機種で十分とか言ってる奴らは最新機種買えない貧乏人なだけだろ?と煽る奴にそういうお前も泣け無しの金でレンタルで最新機種つかってる貧乏人だろ?と煽り返してる
お互いに貧乏人と根拠の無い決めつけしてるだけ
>>10
貧乏人じゃないのなら買えばよいのでは?
だってお金があるんでしょ?w
※13
二人のやりとりなんか知らんがな
レンタルしてるワイが不快だったから反論しただけや
あかんのか?
※10
2年で変えるなら最安じゃん
わざわざ高い選択するの?
馬鹿なの?
※14
2年で変えるなら最安じゃん
わざわざ高い選択するの?
馬鹿なの?
※16はアンカーミスや
ほんとに金ある人はそんな数万の違い気にせんやろ笑
>>15
だから誰もレンタルが悪いなんて言ってないと最初に言ったろ…
レンタル使ってるかどうかじゃなくて貧乏人かそうじゃないかの煽りあいだよ
※18
そんな考えしてるから金たまらんのとちゃう?
レンタル派の貧乏人がブチ切れてて草
※19
それは君の主観的、ワイは悪意のあるコメントに見えた
お互い本人じゃないから本意はわからんよね
※19
本人登場でみたいだぜ
悪意の塊やったな
>>20必死にお金貯めてる時点で貧乏人じゃん
※24
そりやマンション買う金くらい貯金するさ
わるいか?
マンション購入は流石に草
※26
なにが草かさっぱりわからん
みんな頭金の貯金とかしないんけ?
なお
【悲報】「Galaxy S23+」投げ売り開始、不人気すぎる高性能スマホが条件なしで値下げされる事態に
最近の投げ売りってレンタルやん
iPhoneにしろGalaxyにしろ店頭でスマホ販売されてるの見ると2年で返却がむしろ主流じゃね? 向こうも基本コレで契約させるように考えてるやろ
>>30
レンタル目の敵にしてるのは審査通らんかったとかだろ
残価設定されてるだけで、返却しなければレンタルじゃ無いことも知らんみたいだしな
ワイAliExpressで40000円で購入したバッテリー容量21000mAhあるスマホ使ってるで。
尚重量は500gオーバーしている模様
貧乏人がよく使う「戦う」って表現面白いよね
お前は何と戦ってんだと
本当は最新機種に興味があるくせに古臭い機種を必死に使い続けるのって見てて痛々しいよね
愛着があって好きで使ってるとかならいいけどさ、ここの連中ってただの痩せ我慢でしょw
>>28
架空のスレタイ貼って回ってんのって惨めにならんか?
※1
世界シェア1位と2位だからどっちかになるわな
カエドキ+で1年で交換するで
S10 、バッテリー持ちと 、今更 60Hzは 目が疲れる!120Hzに慣れてるとムリオブムリw
今年S20+に買い換えたけど何一つ困らないスペックで草
ワイ今年S7エッジから7aに変えたけど9年普通に保ったから凄い
流石に買い替え後は快適さに感動したけど