スポンサーリンク

Appleの「iPhone」「Apple Watch」発表会どうやった?

なかなかだった

9: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:44:23.44 ID:1X7XUHDDa
待望のtype-c端子や
喜ぶんやど

 

5: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:43:26.78 ID:/qMLDic9a
買うなら絶対Proにしとけよ

 

3: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:43:03.39 ID:/S6YOB3cd
買うならProだけど色がイマイチだな

 

7: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:43:58.03 ID:sQxEMOAsp
プロとプロマだとプロ買った方がええんか?

 

8: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:44:19.07 ID:0en7WR490
promaxの値上げ推移表ない?

 

86: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:54:58.36 ID:cwULcbRk0
>>8
no title

 

10: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:44:24.73 ID:U7EF/SeRd
てか純正レザーケースがウーブンとかいう
布合皮になったのが地味にショックやわ
環境云々じゃなくてコストダウンってハッキリ言え

 

38: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:47:16.84 ID:ImMjOWNU0
>>10
質感良さげだったけど1万は高えな

 

13: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:44:34.54 ID:s2qcOINO0
アップルどうこうより円安辛

 

15: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:44:46.65 ID:hXGF/iGl0
無印15がUSB2ってことは16まで待った方がええかもな
アクションボタンになる可能性もあるし

 

22: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:45:27.63 ID:s2qcOINO0
>>15
無印は待ちでいいやろね

 

16: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:44:54.66 ID:KFC32cYl0
無印でええと思ってたけどカラバリ微妙やしproのがええかな

 

17: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:45:13.47 ID:tw8eae8nd
pro maxってサイズ感どんなもんなん?
258欲しいからいっそのことデカいのにしようか迷う

 

36: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:47:02.78 ID:0en7WR490
>>17
バンカーリングつけないと片手は無理
ポケモンgoとかだとバンカーリングあっても片手で遊ぶのはキツイ

 

62: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:49:34.87 ID:tw8eae8nd
>>36
片手操作辛いのはキツいな
リングとか使ったことないけどデビューするか

 

20: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:45:25.80 ID:72GsmVmPr
今回はここ数年の当たり年っぽいな

 

28: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:46:29.64 ID:/xnjABz60
プロマ256かなり売れそうな気がするわ
軽さと値段とバッテリー持ちで流れる気がする

 

30: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:46:40.62 ID:sQxEMOAsp
サンガツプロマにするわ

 

34: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:46:57.31 ID:T8j134DBd
チタニウムかっこよすぎて草

 

37: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:47:04.55 ID:cYj4a+q00
まだミリ波対応してくれんのか
no title

 

42: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:47:34.47 ID:L/mC3NOOr
>>37
ミリ波なんか碌に普及してないからまだええやろ

 

55: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:48:27.58 ID:cYj4a+q00
>>42
まぁそれはそう

 

60: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:49:05.47 ID:/BZ0igo60
>>42
いや高級品のフラッグシップが搭載しないとかタダの馬鹿じゃん

 

63: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:49:45.83 ID:0en7WR490
>>60
ワイもこの意見に賛同するわ
iPhoneは2年寿命とかいうけどproモデルの息は長いぞ

 

70: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:50:35.83 ID:cYj4a+q00
>>60
ほんとこれ

 

45: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:47:45.43 ID:+HClIuDm0
ワイSE2使いはどれ買うのがええんや

 

47: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:47:55.95 ID:Yvj/nOjQ0
チタンめっちゃかっこええわ~
カメラ出っ張ってんのなきゃいいのに

 

89: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:55:30.89 ID:0en7WR490
正直序盤のApple製品で命助けられたお涙感動ムービー結構感動したわ
普及する端末でこういう機能に力入れるのは社会的に相当意義あると思うんやが何Gやと賛同してくれなさそう

 

103: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:57:48.82 ID:F0PU9EQKp
>>89
わかる
実際命が助かっとるならそれに勝るもんないで

 

98: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:56:26.87 ID:plZAfnqP0
PAD民は怒ってるけどApple Watch民は盛り上がったんか?

 

100: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:57:19.46 ID:FgmaA4XJ0
>>98
指トントンは普通に欲しいわ

 

105: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:57:53.36 ID:sQxEMOAsp
ストア予約開始何時や

 

108: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:58:34.35 ID:+2chTiXXd
アイポンでバイオも衝撃だったな
ガチで携帯ゲーム機の選択肢に入ってくるやん

 

116: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:59:53.24 ID:Yvj/nOjQ0
>>108
画面上のコントローラ滅茶苦茶使い辛い問題解決しねーと本格的なGamingはキツイなと思う

 

109: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:58:50.30 ID:+HClIuDm0
proの性能いらんワイは16まで待つべきか?
それとも15pro買っとくべきか?
15無印が情弱向けなのだけはわかる

 

114: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:59:17.83 ID:T00Frr6ba
>>109
今買うならPro一択や
待てるなら次でええんちゃうか

 

122: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 04:01:07.92 ID:+HClIuDm0
>>114
サンガツ
とりあえずwatch9だけ買うわ
こっちは順当な進化やしな

 

125: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 04:01:17.16 ID:W/qqTB8Tp
>>109
ネタにされてるusbc2でも一般人ならまず困らんぞ
Proスペック要らないなら確実に困るレベルじゃない

 

135: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 04:05:44.35 ID:SY/PK9JH0
ブルー
no title

ピンク
no title

イエロー
no title

グリーン
no title

ブラック
no title

 

139: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 04:07:03.31 ID:Yvj/nOjQ0
>>135
実物見たらかなりキレーなんだろなぁと

 

138: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 04:06:48.19 ID:SY/PK9JH0
ナチュラルチタニウム
no title

ブルーチタニウム
no title

ホワイトチタニウム
no title

ブラックチタニウム
no title

 

140: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 04:07:05.52 ID:yNuEta4Tp
>>138
ワイはホワイトや

 

151: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 04:09:31.33 ID:nJ97m8YHM
ダイナミックハゲいつまで続けんのかな

 

165: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 04:13:19.27 ID:mkGv/AbIr
Lightningでケーブルだらけにしてる情弱おる?
no title

 

171: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 04:14:22.06 ID:u+D+YzJA0
>>165
草 お前らの言うセリフちゃうやろ

 

170: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 04:14:16.04 ID:kjRrHoLhp
>>165
ワイのairpodsくんどーすんの🥺

 

166: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 04:13:43.14 ID:i4G4zXUd0
USB2と3で分ける采配はクソだけどバックアップ作成でしかPCと接続しないしプラスでええわ

 

168: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 04:13:45.93 ID:BvUrgUk10
チタンおしゃれやけど結局ケース付けるしなぁってなるわ

 

175: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 04:15:14.70 ID:i4G4zXUd0
今後はダイナミックアイランドが0.1ミリ単位で縮んでくのが主な進化ポイントでしょ

 

177: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 04:15:56.30 ID:kjRrHoLhp
ダイナミック離島君カメラやセンサー類の都合永遠に消えることはないんやろな

 

179: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 04:16:08.35 ID:DKeXnH3Qd
ProとPro MAXの違いが全然分からん

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1694544128/

スポンサーリンク

コメント

  1. Apple自身がケーブルだらけで邪魔だったっていうの草
    なら、もっと前からCにしとけや

  2. 買うやつはバカ

  3. ※2
    買わなくてもお前はバカだから気にするな
    キモオタの価値観で世間を批判しても虚しいだけ

  4. みんなうれしい USB-C

    笑ったわ

  5. ※3
    なに世間を代表した気になってんだよキモオタ
    気持ち悪すぎるわ

  6. ※5
    世間は買うからね
    キモータが批判したものは売れてしまうのだよ

    キモータが世間をバカだと罵ったところで、バカなのはお前みたいなチードロキモータの方なのだよw

  7. iPhoneはtypeCだし、スナドラ8gen2は発熱低いし、
    今年はiPhoneもアンドロイドも当たりやな

  8. 8gen1→サムソン製
    8gen2→TSMC製
    じゃなかった?

    不幸なのはピクセルのTensorがサムソン製で発熱問題とスペック通りの性能が安定して出ない事…。

  9. 「ワイのairpodsくんどーすんの」
    airpodsもtypeCになってるからなぁ
    15買える金ある奴は買い換えるんじゃないの?

  10. 今更何言ってるんだと思ったよ
    これがあのアップルとはねえ…
    地に堕ちたわ

  11. カラバリどうのチタンの手触りがどうのって言ってる人達はケース着けないんかな。
    ケース必須なカメラ出っ張りさせといてカラバリとかアホくさくね?

  12. そう思うんならそうなんやろ
    ワイはケースなんてつけないしカラバリはめちゃくちゃ重要や

  13. チタンはかっこいいけど16万円の精密機械をケース無しで使える富豪おるんか?

  14. なんだかんだ言ってやっぱりワクワクする

  15. JK「新型iPhone20万かぁ…困ったなぁ…せや!パパ活したろ!」
    すけべおじさん「やったぜ!」
    アップルさん売春あっせん企業で草

  16. パパ活女子にしか相手してもらえない林檎アンチおって草

  17. iPhoneのおかげで可愛くて頭もお股も緩い女子高生喰えるんやから感謝せなアカンわ

  18. キモオタが嘆いたところでApple様には痛くも痒くもない定期