スポンサーリンク

iPhone 15 Pro、159,800円から Maxは189,800円から

無印は?

1: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:34:55.96 ID:SY/PK9JH0

 

4: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:36:07.40 ID:SY/PK9JH0
Pro 1TBで234,800円(税込)
no title

 

6: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:36:49.33 ID:SY/PK9JH0
Max 1TBで249,800円(税込)
no title

 

10: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:37:52.37 ID:SY/PK9JH0
無印124,800円から
Plus 139,800円から
no title

 

15: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:38:45.91 ID:SY/PK9JH0
無印512GBで169,800円(税込)
no title

 

18: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:39:30.68 ID:SY/PK9JH0
Plus 512GBで184,800円(税込)
no title

 

8: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:37:30.17 ID:qOTh86Z40
これで安いという反応だからな
イカれてる

 

9: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:37:45.85 ID:ViWVI2zv0
どれがええんや?

 

7: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:37:02.45 ID:8OifKn0Ja
iPhone15Plusにするわ…

 

12: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:38:22.86 ID:lxTCCsReM
すまん15miniは?

 

21: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:40:06.06 ID:qxYH7ynhM
>>12
さっき13miniがストアから消えたで
廃盤やな…

 

14: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:38:37.27 ID:rx1FIxC40
円安どうにかしろよほんま

 

16: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:39:01.99 ID:fvIh2f2f0
MAXとの差15000円やけど大きさだけなん?
性能も変わってくるんか?

 

42: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:43:46.35 ID:SY/PK9JH0
>>16
カメラがちょい違う

 

26: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:41:30.96 ID:i6A2hpU00
軽いのがいいから15にしようと思ってたけど15proも軽くなってるんだな

 

31: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:42:30.10 ID:xHXyCyUp0
でusbcになっただけなんやろ

 

49: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:44:20.00 ID:28GynJCv0
無印とproの違いは
チタンの鎧とプロセッサとカメラ性能だけ?

 

56: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:44:34.25 ID:T2re+Lal0
>>49
だいぶ違う

 

78: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:45:38.79 ID:RWFIgV4a0
>>49
あとUSB端子の転送速度とリフレッシュレートと常時点灯機能の有無とベゼルの太さあたりかな

 

103: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:46:19.28 ID:28GynJCv0
>>78
サンキュー識者
転送速度を重視してproにするわ

 

118: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:47:08.62 ID:RWFIgV4a0
>>103
あと重さがだいぶ違うな
Proは持った瞬間軽い!ってレベルで軽量化されたらしいで

 

143: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:48:35.52 ID:xY9QEzzk0
>>118
187gやんそこまでやろ

 

201: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:51:25.96 ID:pf5ehCQW0
>>118
軽量化されたのにすげえ分厚くなってて意味ねぇんだわ
no title

 

210: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:52:07.28 ID:RWFIgV4a0
>>201
わろた 分厚いのかよ

 

211: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:52:08.89 ID:28GynJCv0
>>201
角が丸くなって持ちやすくなってるらしいから・・・

 

366: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:59:47.40 ID:pf5ehCQW0
>>211
丸くなってるならいいや
角ばってるのお手々痛い痛いになるから😢

 

265: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:54:32.77 ID:G0Z8953M0
>>201
これですげえ分厚い扱いとか草

 

50: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:44:21.33 ID:T00Frr6ba
これ笑うよな

799ドル *85800円 iPhone12
799ドル *98800円 iPhone13
799ドル 119800円 iPhone14
799ドル 124800円 iPhone15

 

100: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:46:13.06 ID:1X7XUHDDa
>>50
イヤッイヤッ

 

75: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:45:28.31 ID:28GynJCv0
14飛ばして正解やったわ
15は実利的な進化や

 

67: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:44:51.07 ID:8Tyq/v5c0
チタンはかっこええわ
ナチュラルかブラックかどっちにしよか

 

68: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:44:51.10 ID:1ILz2LpM0
チタンゴリ押しだったの本当に草

 

81: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:45:42.40 ID:zqUSMNsb0
Pro 256 174,800
Max 256 189,800
Maxがお得に見えてくるな

 

85: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:45:48.32 ID:L/mC3NOOr
Proの弱点である側面のテカリと重すぎる点を克服してきた15Proは良作の予感がするで

 

105: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:46:35.95 ID:+3mR+nUfM
>>85
どうせケースつけるやん

 

83: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:45:45.07 ID:CqyMmE0j0
これで何するん
動画とかクリエイター以外用事ないやろ

 

97: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:46:09.73 ID:U0TwKK5p0
Apple Watchウルトラは何が変わったん?

 

106: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:46:36.32 ID:1ILz2LpM0
>>97
明るさと電池もちとジェスチャー

 

112: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:46:49.64 ID:SY/PK9JH0
チタンボディーカッコ良すぎる
こんなん即売り切れやろ
no title

no title

no title

no title

 

139: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:48:23.95 ID:28GynJCv0
>>112
写真だとiPhone5の時を思い出すが
実物の質感はええんかな

 

170: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:50:00.45 ID:qDsdHb8C0
>>139
チタンの質感はかなりええで
試しにApple Watchでも見てくれば?

 

140: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:48:25.84 ID:T2re+Lal0
>>112
ナチュラルかな
映えそうなのは

 

147: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:48:44.39 ID:RWFIgV4a0
>>140
確かにナチュラルかっこええな

 

123: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:47:18.51 ID:V+chAl8B0
空間カメラ面白そうだから欲しいけと10万オーバースマホは買いたくにゃい

 

133: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:48:08.17 ID:1ILz2LpM0
>>123
空間カメラ使うためにVISION proもいるのハードル高すぎる

 

154: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:49:05.29 ID:Yvj/nOjQ0
チタンまじかっこいいとおもう
久々に良いと思ったわ近年のiPhoneで

 

161: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:49:35.11 ID:847Ky4RA0

 

196: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:51:21.45 ID:fvIh2f2f0
>>161
バカ糞高くて草

 

202: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:51:35.42 ID:pK5O2gUC0
>>161
1500円かと思ったら5000円😨

 

216: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:52:15.92 ID:hXGF/iGl0
>>161
こんなん買うやつおるんか?

 

166: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:49:54.45 ID:8OifKn0Ja
iPhone15シリーズめっちゃ高いけどスペック的に長く使えそう

 

197: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:51:22.24 ID:V+chAl8B0
>>166
円がザコじゃなかったら大人気でみんな買ってたと思う

 

177: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:50:28.36 ID:HHFM2tqy0
チタングレー思ったより明るい良い色合いやな
ダークブルー一択だったが迷うわ

 

186: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:50:49.59 ID:7U6nFb0F0
14proって200g超えてたよな?20g近く軽量化されてれば持った瞬間わかるぐらいには軽いと思うよ

 

199: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:51:24.10 ID:fC4O6SOGd
>>186
ここまで軽量化されると思ってなかったわ

 

229: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:53:00.84 ID:7U6nFb0F0
>>199
タイプcに180g台ってだけで長く使えそうな名機になる予感するわ14pro持ちだから買わないけど16proは欲しくなってると思う

 

208: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:51:47.42 ID:VVEFMe9S0
タイプCのAirPods2出てるやん…

no title

 

217: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:52:16.46 ID:cYj4a+q00
>>208

 

236: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:53:17.17 ID:NJMxA6gh0
>>208
ワイ先月2台目のPro2買ったばかりなんやが…

 

249: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:53:48.91 ID:LZ+liq+GM
>>208
どどどどーすんのこれ

 

287: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:55:36.62 ID:s2qcOINO0
>>208
これは既定路線やししゃーない

 

306: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:56:46.84 ID:zqUSMNsb0
>>208
Lightningのケースと交換しろください

 

412: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 04:02:22.07 ID:Aq5VbkLZa
>>208
イヤホンなんてワイヤレス充電やろ
わざわざケーブル挿すやつおるんか?

 

225: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:52:42.92 ID:t5m2qsjE0
なんやかんだ言いながら買うんやろ?
みんな金持ってるな

 

252: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:53:52.19 ID:wlBCcfeF0
>>225
SE買うわ
流石にいらん

 

269: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:54:43.28 ID:QyrWLw/Z0
無職引きこもりだけど15pro買おうかな

 

288: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:55:42.37 ID:1xpfqmFW0
一括でpro512買うわ
意外と安かったし

 

289: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:55:44.23 ID:hXGF/iGl0
無印15がUSB2ってことは16まで待った方がええかもな
アクションボタンになる可能性もあるし

 

303: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:56:30.19 ID:RWFIgV4a0
>>289
アクションボタンとUSBの規格更新は既定路線やろね

 

317: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:57:11.71 ID:db/x4bPTr
ワイはもうしばらく12で戦うわ

 

343: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:58:26.41 ID:Yvj/nOjQ0
アップルくんお次はミニサイズでチタン筐体でtype-cで頼むわ!

 

351: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 03:59:17.58 ID:NJMxA6gh0
だれも時計の話してなくて草

 

379: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 04:00:26.32 ID:1rOqJ1rs0
>>351
ジェスチャーとかみんな存在忘れて使わないからしゃーない

 

406: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 04:01:59.63 ID:RWFIgV4a0
>>379
全く同じ感想やわ
使いこなせる気がせーへん

 

463: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 04:05:41.07 ID:+HClIuDm0
A17が3nmになった割には処理性能の進化が思ったほど劇的じゃなかったよな?
GPUこそコア数増えて向上してるけど普段使いでの体感に差はなさそうな希ガス

 

479: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 04:06:28.31 ID:Why/yLYq0
バイオ8がスマホでできることが衝撃やわ
Switch2氏ぬやろこれ

 

612: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 04:15:59.63 ID:cmrojpOb0
最近のiPhoneってリークそのままで出てくるから面白くないよな
なんの驚きもない

 

614: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 04:16:10.25 ID:gt1tsXOw0
13から大した進化もなくこれ以降面白い変化はないんやな
昔のiPhone発表楽しかったなぁ

 

625: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 04:16:56.14 ID:RWFIgV4a0
>>614
変化を楽しむならVision Proやな
iPhoneはもう成熟し切った感あるわな

 

633: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 04:17:34.46 ID:+dyhsbpe0
買わない理由は金だけの問題だわ
チタンでUSB3なら普通買うわ

 

620: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 04:16:30.06 ID:PADq8YvJ0
Proの512GBだな
まあ懐には痛いが想定内

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1694543695/

スポンサーリンク

コメント

  1. すげぇな20万あればゲーミングPCが買える値段だぞ

  2. ※1
    Xperia、AQUOS、Galaxyの最上位機種の値段をご存知ない?
    高い高いと言われていたiPhoneにすでに並んでるよ

  3. 思ったより安い
    買うには高いけど

  4. 円安の割に値上げ少なかったな。
    PROの主なポイントは、チタンで軽量化、CPU 110%、GPU 120%、5倍工学ズーム、USB 3(最大10Gb/s)ってとこか。
    いいんじゃないですかね。

  5. マジで悪夢の民主党政権時代はiPhoneもPCパーツもあらゆる欲しい物が安くて夢のようだったわ

  6. そうなんだ
    じゃあ僕は買いだめした13ミニ使い倒します

  7. 無印iPhoneが1万円の値上げで随分と機能アップしてるな。
    カメラも光学2倍ズーム追加、12MP→48MP。
    124,800円~はありですね。

  8. ※5
    国内企業は倒産しまくって、利益は中韓に全部もってかれたけどな。

  9. 10万出してUSB2.0製品買うとかアホなん?www

  10. すまん2.0ということは充電が泥より遅いのか?よくわからんのや

  11. >>9
    泥って20万出してもMagSafeついてないってマジ?ww

  12. 14Pro売って買うつもりなんだけど問題は争奪戦に、勝てるかやな

  13. ※9
    今時有線でデータ転送する奴の方が稀だろ。
    Appleユーザはcloud使うのが普通だよ。

  14. ※12
    あら、セレブw

  15. チタンとUSBと重量くらいしか変わってないのか

  16. ※15
    光学ズームが2倍から5倍になった

  17. チタン以外全部androidの後追いで草
    SoC性能くらいしか明確な強みないやろww

    とは言えその性能が一番使い勝手に影響するからAppleのSoC特化は間違ってないんやけど

  18. ※17
    明確な強みがなくなったAndroidは致命傷ですなw

  19. なんでこんなに煽り合いしてるの?
    何か意味あるん?

  20. いつまでもiPhone8使ってないで買い換えるか?
    しかし高い

  21. ※17
    そんなAndroidが満を持して搭載してくる新技術が「Qi2」なのは草

  22. 1年間14ProMAX使って見てズームは2倍が最も利用頻度が高かった
    ただ大き過ぎて外に持ち出すには相当我慢を強いられた、両手持ち強制だし
    買い替えるなら6.1インチで5倍ズームが乗るかもしれん16Proだなぁ

    無印でも2倍ズーム使えるようになったのは大きな進化だけど
    USB2.0と60Hzと大きく差別化されてるのがなぁ

  23. 思ったよりは高くないし選択肢が多いのはいいな
    俺は買わないけど

  24. ※22
    Pro Max 13だけど、片手で持てるし片手で操作出来るし大画面で満足してる
    両手持ちが必要なら、Proにしておいた方が無難かと

  25. 15proって異常に分厚いんだな
    デカくて分厚い15pro買うか迷ってるやつはリュックに広辞苑入れて一週間くらい毎日背負って練習した方がいいぞ

  26. ※13
    だったら全部2.0でいいじゃんw
    滅多に使わないのに、わざわざ3.0搭載させてコストが上がるってアホやんw

  27. ※25
    リュックに広辞苑入れて、それが一体何の練習になるんや?
    例えが頭悪すぎやろwww