スポンサーリンク

お前らのスマホのデータ容量ってどれくらい?

どの容量?

1: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:33:08 ID:VO5G.net
ワイは最近10Gにした

 

2: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:33:31 ID:5m0l
1TB

 

3: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:34:34 ID:yz1F
256

 

4: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:35:00 ID:ZP47
無制限

 

5: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:35:07 ID:VO5G.net
>>4
楽天?

 

6: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:35:14 ID:ZP47
>>5
au

 

13: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:37:06 ID:VO5G.net
>>6
高そう

 

7: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:35:42 ID:OLma
よくわからんけど
ストレージは128GB
データ通信量は20G

 

12: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:36:59 ID:VO5G.net
>>7
アハモとかそんな感じのやつか?

 

8: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:36:05 ID:1Fdv
データ容量10Gってなにすんねん

 

10: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:36:26 ID:VO5G.net
>>8
少ないのか多いのかどっちの意味や

 

9: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:36:21 ID:ZP47
毎日、車乗りながらYouTube聴くから無制限にしてるわ

 

11: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:36:48 ID:VO5G.net
>>9
ワイは家で使うほうが多いから無制限まではいらんわ

 

14: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:37:47 ID:Ajle
リモートワーカーやから3GB

 

17: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:38:41 ID:VO5G.net
>>14
ワイも前は2Gやったわ

 

15: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:37:56 ID:0JaZ
去年から家にパソコンないから無制限

 

18: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:39:15 ID:VO5G.net
>>15
たしかにワイもよく考えたらWiFiじゃなくて無制限のやつにしたほうが安くなるんかな

 

19: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:39:27 ID:ozHI
データ容量てw

 

25: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:42:47 ID:VO5G.net
>>19
なんて言えばええんや

 

26: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:43:09 ID:ZP47
>>25
データ通信量やない?

 

29: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:44:16 ID:VO5G.net
>>26
なるほど

 

21: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:41:06 ID:e7sp
ストレージ256g
データ通信量1g

 

23: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:42:06 ID:VO5G.net
>>21
たまに1Gの人とかいるけどどういう使い方してるんや?電話だけとか?

 

34: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:46:26 ID:e7sp
>>23
外では電話くらいだね
あとは自宅のWi-Fi

 

38: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:47:25 ID:VO5G.net
>>34
はえーワイはなにかあるとすぐネットで調べるから1Gじゃ足りないわ

 

39: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:48:08 ID:e7sp
>>38
ググったりする分には1gありゃ足りるよ

 

42: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:49:29 ID:VO5G.net
>>39
ワイは余計やつも見ちゃうんや動画とか

 

30: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:44:57 ID:VO5G.net
ワイは外でも暇な時間とかにちょっと暇つぶししたいから10Gくらいはほしいわ

 

33: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:46:18 ID:ZP47
暇って言っても日中は仕事や学校やろ?

 

35: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:46:58 ID:VO5G.net
>>33
暇が多めなんや

 

36: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:47:16 ID:ZP47
>>35
どういうことやねん

 

41: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:48:45 ID:VO5G.net
>>36
大学生やからバイトと講義の間とか外で暇な時間がけっこうあるんや

 

40: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:48:29 ID:ZP47
アプリ更新でパンクしそう

 

43: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:49:51 ID:VO5G.net
>>40
更新はもちろんWiFiや

 

45: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:50:56 ID:ZP47
ワイは無制限やからデザリングもしてる

 

49: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:51:39 ID:VSBi
>>45
テザリングな…
頭kddiか?

 

51: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:53:59 ID:ZP47
>>49
まぁ便利やわ
外の車内で場所問わずSwitchしたり、タブレットでネトフリ観たり

 

54: 名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 23:55:08 ID:VO5G.net
>>51
なんかそれ聞いたら無制限のやつええな

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685025188/

スポンサーリンク

コメント

  1. 原神入れたら34GB食ったは草w

  2. 平均0.3Gくらい・・・
    乗換案内と天気予報くらいしか使わない

  3. 1TBが6個でミラーリングしてる。
    スプライトは1個壊れるとデータ破壊されるのでやってない。

  4. 本体256G
    クラウドは、Microdoftのサブスクで付いてくる1T
    通信はドコモ無制限

  5. 主語がない質問に対して、様々な容量に対する回答。官民共にノータリンでどうしようもないわね。

  6. ゲームしないから64

  7. ゲームしないから64で足りると思ってた時期が俺にもありました。
    動画とって残すのを始めたら全然足りないわ。

  8. 動画すぐにPCに移すので…

  9. 通話SIMは1GB+0GBのデュアルSIM
    1.5Mbps使い放題のデータSIMをモバイルルーターに差して使ってる
    ストレージは128GBで全データで3割程度しか使ってない

  10. このイッチなスマホのストレージと契約したデータ通信量の違いも分かってないのか

  11. iijmioで3G。いつになったら2Gになるんだろう

  12. ホントに使わないなら3Gでも足りるけどちょっと動画見たりすれば10Gは欲しくなるよね