スポンサーリンク

Amazon「新型Fireタブレットは3万5000円です!!メモリは4GBでGoogle Playは使えません!」

高いよなぁ・・・

1: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:06:45.59 ID:pJKptXug0.net
これ誰が買うん?

 

5: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:07:42.40 ID:UcsdwQQV0
今更メモリー4GBって

 

2: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:07:00.02 ID:PV48WK5x0
ゴミで草

 

3: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:07:19.43 ID:97aR1ToC0
Amazonのタブレットは1万円だから価値があったのに

 

4: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:07:28.14 ID:M7cjNmhG0
セールで大幅割引演出するための定価設定

 

6: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:08:05.46 ID:hBH0kutB0
これならシャオミかiPad買うわ

 

9: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:10:07.58 ID:rLO52o7/0
コスパしか価値がないのに何を勘違いしてるんやろな

 

12: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:11:04.94 ID:VnJ7hDFpd
Google Play使えないの?
何ができるの?

 

13: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:11:15.04 ID:jEBVRL3ta
いまのうちに現行機種確保しとけば値上がりしたりしてな

 

15: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:12:00.36 ID:0cGMaS9H0
>>13
とっくに値上がりしてるぞ

 

19: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:13:22.95 ID:jEBVRL3ta
>>15
やっぱりw

 

22: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:13:48.66 ID:sOEBTG1G0
メモリめっちゃケチってて草 
ゲームやらない前提なんやろな
でも35000円でゲームできないとかゴミやん

 

17: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:12:54.81 ID:pJKptXug0.net
3万5000円じゃどんだけ下がっても2万円台やろ
誰が買うねん

 

24: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:14:51.81 ID:2If1yQhn0
防水タブレットで1万円くらいの作れや
動画と読書とブラウジングだけできりゃええから

 

28: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:18:17.78 ID:8IVFyThv0
いらねーなぁ
中華でええな

 

37: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:22:53.76 ID:9Gvz2QVu0
ペン入力と指紋センサーが売りらしいけどそんなんいらんねん

 

32: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:21:04.23 ID:sySzBlO90
メモリ4gbでまともにお絵描きできんの?

 

38: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:23:13.18 ID:VY+xASTh0
3万5000円って
もう選ぶ理由ないやん…

 

36: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:22:51.87 ID:LDmy5gRp0
Pixelタブレットでいいよね

 

39: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:23:22.65 ID:COhoXNVp0
安いから売れてたのにアホなのかね
性能なんて適当でいいから8000円で売れよ

 

46: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:25:23.49 ID:8tN2yeAT0
もう終わりだな
二度と買わない

 

48: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:26:32.31 ID:75hOO2YW0
ゴミすぎて草
誰が買うねん

 

50: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:27:27.57 ID:8IVFyThv0
>>48
セールのときは半額くらいやん
18000円ならまぁ…

 

49: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:27:14.04 ID:ky3ShjM80
いうて代替えがないよな
タブレット
アイパッドかこれかみたいな状況が何年も

 

55: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:34:45.84 ID:d/yV+yuRa
>>49
値段に目を瞑ればGalaxy一強やで
普通にiPadとの二強レベルやぞApple信者多いからあれやけど

 

57: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:35:33.03 ID:d/yV+yuRa
>>55
なんか矛盾してそうな文になったけど一行目はAndroidなら~って話ね

 

56: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:35:06.34 ID:/3vOt/E60
fireタブレットなんて安かろう悪かろうみたいな売り方してたのにこんな価格にして誰が買うんや

 

54: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:32:14.60 ID:9Gvz2QVu0
これは今までの10インチタブの置き換えじゃなくて別のラインじゃないの?
10インチと8インチのとはまた別のやつやろ?

 

64: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:40:53.61 ID:9Hy2vpWo0
fireタブを泥タブ化してめちゃくちゃやりたいって人は
素直に中華タブ買った方がええと思う

 

67: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:42:41.43 ID:I+6yns2XM
>>64
そもそもタブレットが泥である必要が全く無いんよな

 

71: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:49:39.70 ID:9Hy2vpWo0
>>67
iPadProもfireHD10plusも中華タブも色々持ってるけど
ファイラー入れてPCの共有フォルダにアクセスしたり
ブラウザにユーザースクリプト入れたり開発者ツール使ったりするとかだと
やっぱ泥の方が使いやすいんだよね。iPadはゲーム用になってる

 

65: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:41:33.72 ID:7GnuKO/S0
もうタブレットはiPad一強やん

 

73: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:54:02.33 ID:twofMs3k0
iPad Proあれば十分

 

75: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 05:04:29.14 ID:/1HNBhBw0
電子書籍読むためだけのタブレットってfireでええんか?

 

76: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 05:05:21.06 ID:mXWhMq3d0
>>75
iPadminiでええ

 

80: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 05:11:15.02 ID:1XQf8MS00
プライムデーで10インチが2万以下なら買うわ

 

79: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 05:09:54.05 ID:qv3HkBPa0
最近のタブレットというか機械って全然値下がりせんよな
ギャラタブS6ですら5,6万するし腹立つわ

 

66: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 04:42:37.82 ID:mXWhMq3d0
去年FireHD10を3台買っといてよかったわ

 

78: それでも動く名無し 2023/05/24(水) 05:08:56.10 ID:Lq+DVErO0
1台買い足したいわ
プライムセールでいくらになるかと評価次第やな

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684868805/

スポンサーリンク

コメント

  1. 一応ファイル数個ダウンロードすればグーグルプレイは使える
    できるアプリ限られるけど

  2. これ買うならギャラタブのS6 Liteの方が良さそうだな

  3. Amazon製なら出しても15,000円だな

  4. Amazonフォンの再来か

  5. ほぼ同じ値段で2世代前のiPad買えて草
    そっちの方が遥かに性能いいしマジで意味不明

  6. あんっついくつなん?

  7. 230ドルに見合ったスペックではあると思うが円安とGMS使えないことを考えると要らないなぁ

  8. 米6
    新規のチップだから不明だけどスペック的に30万は行くでしょ

  9. 最近のセールの渋さを見る限り、ほとんど安くならなそう。
    Fire7でさえいまだにセールが無いからなあ。

  10. セールで半額で買うなら、まぁ妥当感はあるな
    指紋認証もペンもいらんから、ストアどうにかしてくれ

  11. 普通の泥タブならまだしも、これは欲しいと思わないな
    強引にアプリ入れれるんだろうけどさ

  12. 型落ちiPadの方がまだ数億倍マシだという事実
    マジでタブレットだけは妥協すんなよ
    iPadかせめてGALAXYタブだぞ

  13. ブランド気取りかな? 
    どんなに大金積んでもfireが欲しい!なんて奴はいないのに

    例えばiPadProとワコムモバイルスタジオとギャラクシータブとfireが並んでて
    どれか一個タダでくれるという時にfire選ぶ信者がどれほどいるのか?

  14. 新品で買えない型落ちiPadと比べるのはどうかと思う

  15. firehd10+がセールで12800だか14800のどっちかで買ったけどこれはコスパよかったと思っている。これもセールで18000くらいならまぁいいかなって感じ