
いいの買ったな!
1: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:22:28.30 ID:f/1/o80K0.net
GIGABYTE AERO 14ってやつや
2: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:22:55.16 ID:f/1/o80K0.net
貯金2000円切ってしまったで
3: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:23:13.87 ID:f/1/o80K0.net
これでゲームするンゴ
4: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:23:22.06 ID:lpk1hPvF0.net
アホやん
ノートパソコンは消耗品やぞ
ノートパソコンは消耗品やぞ
5: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:23:42.14 ID:f/1/o80K0.net
>>4
ワイは大事に使うから問題ないやろ
10: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:24:58.64 ID:lpk1hPvF0.net
>>5
そういう問題では無い
いくら大事に使っても劣化はするんやで
そういう問題では無い
いくら大事に使っても劣化はするんやで
15: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:26:10.98 ID:f/1/o80K0.net
>>10
ワイは信じたくないでそんな話🙈🙉🙊
6: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:23:42.89 ID:yzXTUpjK0.net
MacbookPro
7: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:24:09.33 ID:f/1/o80K0.net
>>6
Windowsの方が良いと思ったからMacBookはやめたで
Windowsの方が良いと思ったからMacBookはやめたで
8: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:24:35.59 ID:f/1/o80K0.net
10年ぐらい使う予定や
9: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:24:44.63 ID:wN2KdSRQM.net
ゲームするならデスクトップでええやん
12: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:25:06.69 ID:f/1/o80K0.net
ちなrtx 4050搭載モデルやで?dlssとかいうのも使えるみたいや
13: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:25:14.11 ID:H8wcpEE70.net
ゲームには十分やな
ワイは後先考えずi3買ってもうて後悔してるんご
ワイは後先考えずi3買ってもうて後悔してるんご
17: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:26:21.47 ID:f/1/o80K0.net
>>13
せやろ?
16: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:26:18.26 ID:AXNkp5BO0.net
普通10万ずつでMacとWin買うよね
19: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:26:48.49 ID:f/1/o80K0.net
>>16
それは流石にアホなんやないか?
20: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:26:49.76 ID:S+qQU71v0.net
まあ何らかの信念を持って買ったんやろ
熱対策はしとくんや
熱対策はしとくんや
22: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:27:57.92 ID:f/1/o80K0.net
>>20
ちょっと浮かせて使うで
21: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:27:18.03 ID:3p7EAPg30.net
使い方次第やが
寿命は5年やな
寿命は5年やな
24: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:28:23.64 ID:f/1/o80K0.net
>>21
ワイは10年持たせるで?
29: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:29:47.12 ID:gY6YgBb60.net
>>24
まぁバッテリーはそんなに持たんやろな
まぁバッテリーはそんなに持たんやろな
28: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:29:37.18 ID:cKZM8nZ10.net
なんでノーパソなん
デスクトップやろゲームするなら
デスクトップやろゲームするなら
23: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:28:14.97 ID:EN6x4dpj0.net
大学生なら持ち運びできるノートのほうがまぁ利便性あるよな
27: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:28:37.00 ID:f/1/o80K0.net
>>23
だよなンゴ!
30: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:29:51.16 ID:CeK0W0zr0.net
ノートでゲームてwww
31: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:29:55.88 ID:nhO0nODod.net
富豪やん
38: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:32:27.50 ID:cKZM8nZ10.net
>>31
ならええか
ただ金貯めてデスクトップも買うんやで
圧倒的な性能差がそこにはあるで
ならええか
ただ金貯めてデスクトップも買うんやで
圧倒的な性能差がそこにはあるで
35: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:31:10.38 ID:f/1/o80K0.net
ワイの選択は間違っていないんや…ワイは絶対に後悔しないんやで
39: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:32:37.54 ID:qJkEyqPNp.net
ノートはやめとけってみんないったでしょ
40: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:33:14.65 ID:Bez71KV80.net
まあ場所は取らないから…
42: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:33:45.16 ID:S+qQU71v0.net
大学で使うならファン切っとけ
ファン音うるさいと目立つで
ファン音うるさいと目立つで
43: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:33:49.33 ID:c273dhvkp.net
ノートはノートでええ所はあるんや
あって損は無い
ただ絶望的に母艦に向いてないだけで
あって損は無い
ただ絶望的に母艦に向いてないだけで
41: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:33:24.66 ID:tOLuQsuRH.net
のちのちデスクも買って見極めてノート売れば良い
44: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:33:52.14 ID:gY6YgBb60.net
1年後イッチ「3万の中華ノートと20万のデスクトップにしときゃ良かったわ…」
45: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:35:57.72 ID:3p7EAPg30.net
とにかくゲーミングノートの寿命は熱処理がすべてや
それだけを考えて徹底的に対策していけ
それだけを考えて徹底的に対策していけ
60: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:48:54.86 ID:5eylNrGDM.net
ノートPCをよく使うならそれに投資して損はないやろ
席を離れるときはしっかりしまっておくか持ち運べば盗まれない
席を離れるときはしっかりしまっておくか持ち運べば盗まれない
66: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:53:52.96 ID:f/1/o80K0.net
ふふん、ワイはスタバでイキれるレベルのノートを手に入れたんや…ワイを止める者は誰一人として存在しない
70: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:54:53.87 ID:mdH4sQk40.net
>>66
涙拭けよ
涙拭けよ
71: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:56:16.67 ID:f/1/o80K0.net
>>70
(ほんとは安いノートとデスクトップにするべきやったんやろか?🤔)とか思ってないで
74: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 22:00:13.48 ID:f/1/o80K0.net
ワイは後悔してない
78: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 22:01:02.50 ID:QN3tM2gT0.net
>>74
ええぞ誇っていけ
とにかく「恰好だけでイキれる」って付加価値は金詰まんと得られんステータスや
ええぞ誇っていけ
とにかく「恰好だけでイキれる」って付加価値は金詰まんと得られんステータスや
80: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 22:01:27.06 ID:f/1/o80K0.net
>>78
だよなンゴ‼
76: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 22:00:24.42 ID:9DmvTTXfd.net
意味わからん
ゲームするならデスクトップ一択だろ
それとも、モニターもマウスもキーボードも買わずにそれ1つで完結させるつもりか?w
ゲームするならデスクトップ一択だろ
それとも、モニターもマウスもキーボードも買わずにそれ1つで完結させるつもりか?w
79: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 22:01:07.74 ID:f/1/o80K0.net
>>76
ノート付属のトラックパッドだけで耐えるで
引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1684844548/



コメント
長く使いたいなら定期的に裏蓋開けて丁寧に掃除する事だな
どんな熱対策よりも効果的だわ
アス比16:10でゲーム笑
昔使ったWUXGA(Wide-UXGA) 1920×1200のモニタ作業スペースちょい広くて良かったで!
あんまり身の丈以上の高いの買うなっていうのは
結局電子部品だから経年劣化やコンデンサー寿命が必ずあるからなんだよなー
20万出して4050なのか、ドスパラなら4060でも20万いかないぞ…
金がないならデスクトップにして、浮いた金で型落ちiPadを買った方が幸せだぞ
チー牛「母艦はデスクトップ」
lenovoideaの方がそんなのよりコスパ良さそう
学生かー、何事も経験から学ぶしかないので、買ってしまった以上は何も言えないw
>>9
大した人生経験もなく無駄に年取っただけの無能がマウントとか、片腹痛いわ。
引きこもりを20年続けようが、人生経験にはならんよ
保証が凄いんやろ
何度壊しても戻ってくるって奴や
粉砕機に巻き込まれただけで壊れた。星1
ゲーミングノートは、値段や性能を犠牲にしてでも持ち運べることを優先したい人が買うもの。
金のない奴が買うもんじゃない。
今そこまで高くないし、耐久性や性能も普通に使う分には困らない。
ちょっとしたグラボの高騰で値段の逆転現象が起きるくらいだからな。
ゲーミングノートはやめとけって一概に言えなくなってきているのは事実
普通に使っていて壊れるのがゲーミングノートだよ
何度か修理したことあるけど、ほぼ同じように埃が詰まってゲームのFPSガタ落ちしていた
そのままだと熱が排熱出来ず最終的に中の部品がハンダクラックして、完全に壊れる
特にお金ない人だとPC使い場所がベッドが同じワンルームだったりするし、埃が溜まりやすい
正直お金があって、高い延長保証払える人、気軽に買い替える人には良い物だけどね
お金にキツイけど何とか買えましたって人にはおすすめしない
ゲーミングノート買うとかネタやろw
って思ってたけど買う奴がおるから販売してるん
よな
情弱をそそのかして食う飯は旨いんやろか?
7: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 21:24:09.33 ID:f/1/o80K0.net
>>6
Windowsの方が良いと思ったからMacBookはやめたで
チー牛確定
わかったわかった
Pc壊す奴だいたいヤニカス
他人を情弱とバカにしている奴ほど自分の情弱さに気付けない
自分がこう思う、だから、これだけが正しい。
バカな奴ほどこの考えから抜け出せない。
自分の考えが凝り固まった人間には何を言っても暖簾に腕押し。
答えはいくつもあるし、グラデーションもある。
ノート勢顔真っ赤で論点ずらし。
必死だなwww
情弱だからゲーミングノートとかいうゴミを買って自己擁護に必死なんだよ
会社で出先でデータ処理するのに、ゲーミングノート買ったことあるけど、2年くらいでファンが異音出して回らなくなり、その後本体もぶっ壊れた。
マジでゲーミングノートはやめとけ
バカは他人の失敗をいかせない
ゲーミングノートで失敗した人間がこんなにいるのにまだ買いたがるとか、脳に欠陥でもあるんか?
なんでノートなの?持ち運んでゲームやるの?